juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展 もうすぐです♪  


こんばんは☆

今日は珍しくこの時間に更新です(*^-^*)


作品展用の作品と一緒に送る

ポストカード型の作品も今日完成しました♪

これで とりあえず一安心(*´∇`*)


そして午後は、作品集作り。

昨年同様、作品展の時に

会場に置いていただけます♪



作品集作り
この白鳥の作品は、
去年の作品展の時に出品させていただきました。
お気に入りの作品です(*^-^*)




作品集作りと言っても

載せてなかった最近の作品の写真を

アルバムに追加するだけなんですけどね~(^^;)

でも意外に時間かかる。。。



もうちょっとだけ作業したら

夕食の準備を始めないと



******
白鳥来たよぉ~♪


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






***





ミモザギャラリー クリコラ作品展2010

ミモザギャラリー     
クリスタルコラージュ作品展のご案内

『 BOOK × CRYCOLLA 』



***

恒例となりました表参道でのクリスタルコラージュ作品展も、
 ミモザ・ギャラリーに場所を移して2度目の開催となりました。

 今年は『国民図書年』ということもあり、『本』をテーマにして
 12名のコラジストがそれぞれの世界を表現します。

 秋のひと時を、クリスタルコラージュと共にお楽しみ下さい。


***

 テーマ:『 BOOK × CRYCOLLA 』
     同時開催:「冬を楽しむ」
         :「ACCSESSORY×CRYCOLLA」

 会 期:2010年10月19日(火)~24日(日)
     10:30~18:00(最終日は17:00まで)

 会 場:表参道 ミモザ・ギャラリー
      東京都渋谷区神宮前4-3-16
      ヤマナシヘムスロイド内
      http://yhi1971.com

 内 容:クリスタルコラージュ作品の展示・販売
     クリスタルコラージュ体験会

 出展者:那須亜由美・山口有紀・小笠原美由紀
     久保田久江・長井由美・星野裕里
     武井みゆき・野川なおこ・間瀬玲子
     小出友里江・今野美香・唐澤眞弓
     石井茂登子



スポンサーサイト

Posted on 17:59 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

お疲れ様♪

こんばんは!!
とりあえず一段落かな…^^
お疲れ様でした!!
作品展行きたいな~^^
去年だったら絶対行ってた!
もう少し早くjuriaさんと出会っていればなぁ♪
って私、ブログ始めたの今年の4月だった^^;
でも、もっと早くブログやっていれば、出会えてたのかな・・・^^
いつか行ける日がくるのを楽しみにしてます!!

では、また~♪

URL | mikako♪ #-
2010/10/11 18:55 | edit

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

クリスタルコラージュ作品展、みたいわぁ♪
『本』をテーマに、って面白そうですね!
juriちゃんは何を出されるのでしょうか?

先ほどスカイプで息子と話しました。
元気でした^^



URL | わがまままま #-
2010/10/12 22:54 | edit

こんばんは~♪

作品作り、ひとまずお疲れ様でした☆ですね!
クリコラの作り手さんって、コラジストっていうんですね~。
なんだかカッコイイですね☆
本当にお仕事としてしっかり頑張っていらして、juriaさんの思い描いていた方向へどんどんと進んでいらっしゃるのでは!?
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね~♪

URL | ソレイユ #-
2010/10/12 23:20 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
お返事おそくなってゴメンナサイね。
いつもありがとう!(*^∇^*)

>もう少し早くjuriaさんと出会っていればなぁ♪

mikako♪さんとは共通する話題がたくさんあって
まだ知り合って間もないって感じがしないですよ~(*^m^*)
ホーテちゃんもまだ小さいしね。
いつか見に行ける時がきたら、その時はヨロシクね☆
でもこうしてブログでお話ししたり、
応援していただけるだけで凄く嬉しいですよ♪
これからもどうぞよろしく~☆

URL | juria #-
2010/10/14 10:04 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

今回の作品展、ままさんの所からでは遠くて。。。
ゴメンナサイね~(^^;)
でも ままさんには富良野の方に度々足を運んでいただいて(*^∇^*)
いつも応援していただいて、本当に感謝してます♪
今回の作品も、全部見て欲しいな~(*^m^*)

>juriちゃんは何を出されるのでしょうか?

私の選んだ本は。。。ブログにアップしたDMを見ると分かるかも(*^∇^*)
一番下の真ん中です♪

息子さんとスカイプでお話されたんですね~☆
途中大変そうだったから。。。ホッとしました(*^-^*)
いろんな事を吸収して楽しんで来て欲しいですね♪

URL | juria #-
2010/10/14 11:25 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

作品は今日発送する予定でいます♪
たくさんの方に見ていただけると嬉しいな~(*^∇^*)

>クリコラの作り手さんって、コラジストっていうんですね~。

そうなんですよ☆
改めて聞かれると、なんだか照れくさいな~(*´∇`*)

>本当にお仕事としてしっかり頑張っていらして、
 juriaさんの思い描いていた方向へどんどんと進んでいらっしゃるのでは!?

今の環境に感謝しつつ、もっと頑張らなくては!といつも思っています。
ソレイユさんもお教室、本当に頑張っていますよね☆
ソレイユさんの所にお邪魔する度に刺激を受けて
「私ももっとしっかりしなくちゃ!」と毎回思います(^^;)
良い時もそうでない時も、いろいろ波はあるだろうけどね。
いつも応援ありがとうね♪

URL | juria #-
2010/10/14 11:38 | edit

ご無沙汰しちゃいました^^;

こんにちは~☆
作品作りお疲れ様でした^^*
作品展ももうすぐですね!

juriちゃんの作品集にも追加されて。。。
これが本当に素敵なんですよね(^^*
去年拝見した時には実物ももちろんですが
この作品集にすごく感動しちゃいましたもん^^*
ページをめくるたびに素敵オーラが溢れています♪

今回は行かれなくて残念です。。。
でも今回もたくさんの方が見に来てくださるといいですね。

URL | biyo #-
2010/10/14 17:03 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
お忙しい中、いつもありがとう~(*^∇^*)

作品、昨日発送しました。
発送し終わった後で、「あ。。」っと思う事が度々あって^^;
でも気持ちを切り替えて、あとは作品展が成功する事を祈ります♪

作品集は、自分の心境や作風の変化が見られて
自分で見ていても面白いです♪
この作品集、去年もbiyoさんに褒めてもらえて嬉しかった♪
これを作品と一緒に展示していただけるのは
本当に有難いと思ってます(*^-^*)

ほんと残念です~
もしかして身内の方!?ってくらいに
いつも見に来ていただいてたもんね(*^m^*)
biyoさんにはずっと見守っていただいて感謝しています。
また機会があったらその時はヨロシクね(*´∇`*)

URL | juria #-
2010/10/16 11:03 | edit

行ってきました♪

juriaさん
おっさん?です。作品展の作成お疲れ様でした。

今日その作品展に行ってきました♪

感想を少々

「幸せの約束」
青い鳥の羽根の羽ばたきに思わず一緒に大空へ羽ばたきたくなってしまいました。

「わたしの青い鳥」
鳥のまつ毛、細かなところまで作ってありこちらまでお昼寝をしたくなっちゃう作品ですね。

「いつもそばにいるよ」
圧巻の一言です。
あの羽は天使の羽でしょうか?
つつまれて微笑んでいる少年の穏やかな顔がとても素敵です。
ビッツの多さにも驚きましたが、グラデーションの素晴らしいこと素晴らしいこと。
タイトルの通り天使が傍にいてくれているような、
あたたかさを感じる作品だと思いました。

アルバムで過去の作品も拝見しましたが、
とても沢山の作品にビックリです。
先日初めてコメントさせて頂いた時の、
ミモザのある猫ちゃんの作品は絵画のようでやっぱり素敵ですね。
あのビッツで絵画を思わせることが出来るのは、素晴らしいの一言です。

これからも作品、楽しみにしています。



URL | おっさん? #-
2010/10/20 21:19 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

作品展に行ってくださってありがとうございます♪
そして、私の作品1つ1つの感想も、本当にありがとうございます(*´∇`*)
読んでいて、うるうるしてしまいました~(;m;*)

>タイトルの通り天使が傍にいてくれているような、
 あたたかさを感じる作品だと思いました。

こんな風に感じていただけて、とても嬉しいです♪
男の子を包んでいる天使の羽の様な青い鳥は、『幸せ』そのもの(*^-^*)
「幸せは、いつもそばにあるもの」みたいなイメージで作りました。
見てくださった方が、少しでも温かい気持ちに
なってくれたら嬉しいな~と思います☆

作品集も見て下さったのですね(*'∇'*)
見る時、重かったでしょう?(^^;)
クリコラを始めたばかりの頃からの作品も載せてあるので
あのページ数になってしまいました。
白ねこちゃんの作品も気に入ってくださってありがとうございます♪
絵画のようだなんて、言ってもらえて凄く嬉しいです♪
これからの制作の励みになります。
おっさん?さん、本当にありがとうございました(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/10/21 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


