juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展のこと♪  

こんにちは♪

クリスタルコラージュ作品展が

19日から(24日まで)始まっています♪

宜しければ どうぞお立ち寄りくださいね(*^-^*)


***詳しくはコチラです♪



今回の作品展、残念ながら私は行くことができません(;_;)

なので在廊された先生方のブログにお邪魔させていただいて

どんな様子なのか見せていただいています♪

ありがとうございます(*^∇^*)




*
*



そして、嬉しいことに

少し前から( 白ねこちゃんの作品をブログにアップした頃 )

私のブログに来てくださっている おっさん?さん(*^m^*)が

作品展に足を運んでくださり

その日の事をブログに載せてくださいました☆

クリコラ体験もされて来たとの事で

その時に作られた作品もアップされていましたよ(*^∇^*)

有難いですぅ~(*´∇`*)

本当にありがとうございます♪

こういう事って、ほんと励みになります☆

頑張ろう♪




***



そして今の季節 出掛けると

ついつい写真を撮ってしまいます。



白鳥2010.10.20

40羽くらい連なって飛んで行く白鳥を見ると

鳥肌が立っちゃいます(*´∇`*)




白鳥2010.10.20

この時間になると、次々にここに帰って来ます。

昼間は他の場所でご飯を食べたり

お昼寝?したりしてる姿を見かけます(*^m^*)




白鳥2010.10.20

夕焼けと白鳥にうっとり(*´∇`*)

いつも暗くなるまで見ています。。。




白鳥2010.10.20

飛んでるのはカラスじゃないですよ~(^^;

この日は ほんと凄い数の白鳥が来てました♪




優雅に、でも力強く飛んで来ます。

頭の上を飛んで行く時の

羽ばたく時の関節の音?を初めて聞いた時は

うわぁ~~~っ!!(*T∇T*)ウルウル 

もの凄く迫力を感じました。

って言うか、この日も感動してうるうる。。(;m;*)うっ

凄く励まされました~(*´∇`*)



******

スポンサーサイト

Posted on 12:29 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは!!

昨日、その方のブログ見ましたよ~^^
体験もされてて羨ましかったです!
いつか私も絶対行きたい!!
juriaさんの作品すごくよかったって書いてあったので、
ますます見たくなりました!!

今日の写真も素敵ですね~♪
juriaさん、ホントいいとこ住んでるなぁ。。
こんな光景見たらうっとりしちゃいますよ^^
時間がゆっくり流れている感じで、すごく癒されそう^^
いいな~こっちでは絶対見れない。。。
また遊び来まーす!!

URL | mikako♪ #-
2010/10/22 23:07 | edit

おはようございます^^

今日、juriaさんの作品を見に行こうと思っています♪
juriaさん、いらっしゃらないんですね・・・
でも、なんだかドキドキしますね☆
今から楽しみです^^

juriaさんの写真だけでも十分鳥肌です。
白鳥、40羽も飛んでくるんですか?
圧倒されちゃいますね。
ワタシも見てみたいなぁ・・・
ステキなところにお住まいで羨ましいなぁ☆

URL | pica* #-
2010/10/23 06:55 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

おっさん?さん、本当にクリコラがお好きみたいですね♪
クリコラをやってる私も、何だか嬉しくなっちゃいます(*^-^*)
体験会、楽しそうでしたよね~(*^m^*)
作品展の様子も、載せてくださっていて本当に感謝です♪
そして、mikako♪さんにも見たいって言ってもらえて嬉しい♪
行ける時が来たら、旦那さまとホーテちゃんと一緒にね(*^∇^*)

白鳥の写真、また載せちゃった(*^m^*)
夕焼けとか海とか、似たような写真をよく載せちゃってゴメンネ~(^^;)
でも、綺麗な景色を見ると写真撮りたくなっちゃうの☆
ここ田舎だからね、ほんと時間はゆっくり流れてる感じです♪
もともとのんびり屋の性格なのに、今は相当の のんびり屋ですよ~( ̄∇ ̄;)

URL | juria #-
2010/10/23 10:59 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

って、えっ?えっ?今日、作品展に!?(*'∇'*)
え~~~っ!?嬉しいっっ♪ありがとうね~☆(*T∇T*)
あ、でも無理しないでくださいね☆

そうなの、今回は作品展に行けなくて~。。ゴメンナサイね~(;_;)
でもpica*さんに見に来てもらえるなんて本当に嬉しい~♪
なんだか私もドキドキしちゃいます☆

白鳥の写真、褒めてくださってありがとう~☆嬉しい!!
2年前に ここに越して来てから、写真を撮る回数が増えました♪
40羽位の大きなVの字の群れを見た時は、言葉が出ませんでした~!
私も最近知ったんですけど、ここは白鳥の飛来数が日本一なんだそうですよ~
毎年、1万羽くらい来てるみたいです。
先週見に行った時は、まだ少ないな~と思っていたら
この日は、急に増えていてビックリしました(*≧∇≦*)
イナカだけど、素敵な所で とても気に入ってます♪

URL | juria #-
2010/10/23 11:17 | edit

\(^^@)/

juriちゃん、こんにちは。
コメントありがと~♪
お返事こちらでさせていただきますことお許し下さいませm(__)m

画像を喜んでもらえて良かった♪
去年も喜んでもらえたので
今年も大きく載せました~(^^)v

でも、、、
携帯画像だから、あまり綺麗じゃないの~
ごめんなさい・・・(^_^;)


白鳥、すごい!
動物園で見たことしかないので
自然の白鳥が見られるなんて良いですね~♪

URL | mint #FtIIxGJY
2010/10/23 12:39 | edit

こんにちは♪

白鳥、すごいですね~!!
お写真もすごくきれいで、物語みたい♪
とっても癒される風景ですね~。
自然がいっぱいでいいな~~。

作品展、私も見に行きたいです。。。遠いのがざんねん・・・
もっと開催場所が増えるといいですね!
そしたら、ファンもいっぱい増えますよね~☆

URL | ソレイユ #-
2010/10/23 13:38 | edit

mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪
コメントありがとうございま~す(*^∇^*)

作品展の様子、大きく載せていただけて
とってもよ~く見えましたよ~♪
凄く分かりやすかったです(*≧∇≦*)
他の先生方の作品も、私の作品もばっちり写ってましたね~(*^m^*)ムフフ
ワクワクしながら見させていただきました♪
作品展に行けたら良かったし、また mintさんにもお会いしたかったです♪
在廊してくださっている先生方にも感謝です~☆

白鳥、凄い数でしょう!?(*'∇'*)
私もここに来てから、飛んでる白鳥を初めて見ました。
この日の1週前に行った時は、数が少なかったけど、
この日は凄く増えていて、頭の上を飛び交って本当に綺麗でした~(*´∇`*)
今が一番好きな季節です♪

URL | juria #-
2010/10/23 14:16 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ 白鳥の写真、褒めてくださって嬉しい!ありがとう~♪
大好きな風景だから、そんな風に言ってもらえると ほんと嬉しくて(*´∇`*)
何度見ても、私も癒される風景です♪
自然はたくさんですよぉ~(^m^;)

作品展、ソレイユさんの所からだと遠いですもんね~
ゴメンナサイね~☆
作品展では、私の作品だけじゃなく、たくさんの作家さんの
作品も見られるから きっと楽しいと思います♪
ずっと応援してくださっているソレイユさんにも
いつか、作品展で見ていただける日が来るといいな~☆

URL | juria #-
2010/10/23 14:23 | edit

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^

白鳥、たくさん集まるんですね!!
これは飛び立つ時の音も大きいと思います。
ずーーーっと見てしまう気持ち、分かりますよ^^

作品展、見たいですね~
北海道ではクリスタルコラージュって、聞いたことが無い人
多いと思います。
こちらでも広まるといいなぁ^^

URL | わがまままま #-
2010/10/23 15:55 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

もう 白鳥 大好きなんです(*´∇`*)
いっせいに飛び立つ時は凄いですよね!!かっこいい♪
ままさんの所にも白鳥が来るんですよね♪
ほんと綺麗な鳥ですよね~♪

北海道の富良野には、グラスフォレストさんがあるから
クリコラ知ってる人いるんじゃないかな?(*^o^*)
作品展もグラスフォレストさんでやっていただいた事が何度かあります♪
またあると嬉しいね~☆
って言うか、ままさん何度も足を運んでくれてるから
グラスフォレストの方が ままさんの事を覚えてたりして~(*^m^*)ムフフ
いつも応援してくれてありがとうね☆

URL | juria #-
2010/10/24 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


