juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* ポストカードタイプの作品  


こんにちは♪

クリスタルコラージュ作品展

たくさんの方にご来廊いただきまして

ありがとうございました☆

とても感謝しています(*^∇^*)




***



ブログの方でも、作品展に出品した作品を

アップしていきたいと思っています♪


でも、その前に。。。ゴメンなさい


ひと足 早い年賀状^^;




第7回ポストカードコンテストの
募集が始まりました♪


ポストカードコンテスト『年賀状』PR用作品
                   仲良くごあいさつ        ↑ ほぼ、実物大です
「 あけましておめでとうございます。
今年も笑顔いっぱいの幸せな年になりますように♪ 」




***クリスタルコラージュのHPに この作品を載せて頂いていたので

私もブログにアップさせていただきました(*´∇`*)
 →( のぞいてみてね♪ )


*
*


ポストカードコンテストでは

専用ポストカードのフレーム部分にコラージュします。

今回のコンテストのテーマは 『 年賀状 』

小さな小さなポストカードタイプの作品のコンテストです♪

興味のある方、ぜひ応募してみてくださいね~(*^∇^*)

私も、このコンテストがきっかけでクリコラを始めました☆


 使用する材料の事や募集要項など
詳しくはこちらをご覧下さいね☆
 


ちなみに、上の作品は応募作品ではありません。
前回のコンテストより、PR用の作品を制作させて頂いています(*^_^*)




******



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 18:32 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

郵便局でも年賀状の予約していますから。
(1年が、あっという間ですね。。)
juri ちゃんの年賀状は、ほんわかカワイイですね^^
このコンテストがきっかけでクリコラを始めた、って
juri ちゃんはクリコラ何年前に始めたのですか?

URL | わがまままま #-
2010/10/26 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/27 19:32 | edit

可愛いっ

年賀状、とっても可愛いですね~
こ~んなステキな年賀状をもらったら
年の初めからhappyでステキな1年になること間違いないですね♪
このコンテストがきっかけで始められたんですねぇ~
ワタシも器用で絵心があったら応募したいけど・・・ダメだなぁ(笑)

URL | pica* #-
2010/10/27 22:02 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

1年なんて ほんとあっという間(^^;)
この作品はね、届いた年賀状を見た人が思わずニッコリ
笑顔になってくれたらいいな~♪と思って作りました(*^-^*)
年の初めからニッコリしたら、この1年笑顔で幸せに暮らせそうな気がしてね☆

私がクリコラを始めたのは、2005年12月のポストカードコンテストがきっかけです。
クリコラをやっている友人の勧めで、2作品応募してみました。
その作品がね、びっくり!!
グランプリと準グランプリのW受賞だったんですよ~(*'∇'*)
嬉しくて翌年の2月頃から本格的にクリコラを始めました♪
クリコラを勧めて教えてくれた友人に、今でもとても感謝しています☆

URL | juria #-
2010/10/28 13:47 | edit

かぎコメさんへ♪

コメントありがとうございます♪
メールでお返事させていただきますね(*^-^*)

URL | juria #-
2010/10/28 13:48 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

>年の初めからhappyでステキな1年になること間違いないですね♪

そうそう!こんな気持ちになってもらえたらいいな~と思って
作った作品なんですよ~(*´∇`*)
年の初めからニッコリ出来たら、良い年になりそうですもんね~♪
気持ちが伝わって嬉しいですぅ~(*^∇^*)

そうなの♪2005年12月の第1回ポストカードコンテストに
友人の勧めで応募したのがきっかけ♪
小さな小さなフレームだから、そんなに時間もかからないし
おもしろそうだから応募してみたんですよ~☆
pica*さんもカワイイ作品作れると思う♪
良かったら、気軽な気持ちで作ってみてね(*^ー^*)v

URL | juria #-
2010/10/28 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


