juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展のこと♪  

***


こんにちは♪

今日は どんより雲の雨降りだけど、こんな日も嫌いじゃないです。

静かだしね(*^-^*)

でもベランダのお花達、ジメジメは嫌だろうな~


***


今年に入ってから毎日制作の日々です。

もうすぐ 藤田喬平ガラス美術館 でも作品展が始まります♪

【 クリスタルコラージュ ~ある日の風景展~ 】

6月27日~7月16日まで。

コラジストの方々の作品や、生徒さん方の作品を

一度にたくさん見られるので、今からとっても楽しみです(*^∇^*)


☆ 詳しくはコチラ♪ クリスタルコラージュのHP ☆


せっかくなので夫と一緒に一泊して、作品展を楽しんでくる予定です♪

それから私。。。嬉しいことに

美術館ショップにて、常設展示していただけることになりました♪

関係者の皆様には、本当に 感謝です(*´∇`*)



美術館の作品は作品展の物も含めて、全て完成しているので一安心。

現在は、富良野の作品を制作中です。

ラベンダー祭りまでには納品の予定(*^-^*)

ではでは、夕食の支度まで、もう少し制作続けま~す♪


『 Lavender 』 制作途中


***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり、
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 14:33 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪

いよいよ宮城の美術館の作品展も始まるんですね♪
それにだんな様と一泊して。。。なんてすごく楽しみですね~(*´∀`*)
私も飛んで見に行きたい気持ちですっ。
でもでも、juriaちゃんの作品はこれから常設される・・・それってほんとにすごいことですよね♪
想像するだけでもすごくわくわくしちゃいます^^*
ラベンダーの作品もキラキラ素敵オーラがすごく伝わってきます!
作品作りがんばってくださいね♪

juriaちゃんのバラたち、ほんとに美人さんに咲いてますね^^*
スコーンもほんとにおいしそうだったので、私もしっかりレシピチェックしちゃいましたよ☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/06/11 18:38 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、おはよぉ~♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

もう今から楽しみで~(*'∇'*)
2月末にも一度泊まったんですけど、夫の仕事の関係でホテルに着いたのが夜で
あっという間に寝る時間になっちゃって。。。
今度は早めに行けるはずなので、じ~っくり作品展と松島を満喫してきたいと思ってます♪
biyoさんには、本当にいつも応援してもらって(*´∇`*)アリガトウ。。。

バラ、今年はなかなか良い感じに育ってくれてます~☆
この調子で大きくなってくれたら嬉しいな(*^-^*)
まだご紹介してないバラもあるので、咲いたらUPしますね!
スコーンは、とっても好みのレシピを見つけたんです。
参考にしたレシピはコチラです↓

http://cookpad.com/recipe/620294

URL | juria #-
2009/06/12 07:46 | edit

おはよう~

juriちゃん!!

富良野にまた出品するんですね~♪
絶対、見に行くよ~♪♪♪♪♪
ラベンダー畑の作品、楽しみにしています^^v

美術館ショップに常設展示って、すごいことじゃないですか!
juriちゃんの世界、たくさんの皆さんに知ってもらえますね。
すてきなお話で、こちらまでワクワクしちゃうわ。
私も頑張らないと!!
旦那さんとお泊りも楽しみね^^


あ、そうそう。
私、juriちゃん真似してFC2ブログ、作る予定です。
よろちくね^^

URL | わがまま まま #-
2009/06/12 08:58 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、おはよぉ~♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わ~い♪ わがまま ままさん、いつも見にいってくれてありがとぉ~(;_;)ウルウル
でも、この前見ていただいた作品と同じ物だけど良い?(*^_^*)
少し雰囲気を変える予定だけどね☆
あ!でも1つは実物は見たこと無い物があるかも♪

美術館の常設展示は、協会や美術館の皆様、そして応援してくれる皆様のおかげです♪
本当に感謝してます(*´∇`*)
でも近くなってくるにつれて、またドキドキしてきちゃった(>_<;)
うん!わがまま ままさん、一緒に頑張ろうね♪

FC2ブログ始めるの?(*^∇^*)
わ~♪ ヨロシクね!!

URL | juria #-
2009/06/12 09:29 | edit

こんにちは。

juriちゃ~ん!!
作ってみたよ~♪

まだまだ、操作が分からないので
これからもテンプレ等変わると思いますが
とりあえず作ったので
冷かしに来てくださ~い^^

URL | わがまま まま #-
2009/06/14 15:14 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとう♪(*^∇^*)

わ~♪なんか嬉しい!!
新しいブログ、私もいまだに解らない事ばかりだよ~(^^;)
FC2ブログって、なんとなくのんびりしていて好き☆
これからも、いっぱいお話してくださいね~♪
今からお邪魔しま~す(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/06/14 16:57 | edit

こんばんは~♪

作品、常設展示していただけることになったのですね~!!
おめでとうございます☆☆☆
すご~い!!良かったですね~♪
juriaさんの努力の一つ一つが形になっていってるんですね~!!素敵です♪

私はただ今、かなりの停滞気味ですが、、、でも、お友達の嬉しいニュースを聞くと、元気でます!
ますます頑張ってくださいね~☆

URL | ソレイユ #-
2009/06/14 19:41 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんばんは☆
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうね~♪
ほんと感謝です。。。
美術館の方々に、そして見てくださる方々に、気に入ってもらえたら嬉しいな~♪
どうか、みんなに愛される作品でありますように。。。って気持ち(*´∇`*)

ソレイユさんは、クレイ楽しく進んでますか?(*^∇^*)
途中で作業に飽きちゃったら、美味しい紅茶とお菓子でティータイムしてね☆
気分転換したら、またきっとやる気出るよ~♪

URL | juria #-
2009/06/14 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


