juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*青い鳥の作品①  


こんにちは♪

今日は、先日のクリコラ作品展に

出品させていただいた作品を

アップしてみました~♪




いつもそばにいるよ
いつもそばにいるよ
                                                八つ切りサイズ
                                               (寸法 303×242×9.5)




今回の作品展のテーマは 『本』 だったので

子供の頃から好きな「青い鳥」のお話を作品にしました。



この作品には、チルチルとミチルは登場してません^^;


幸せの青い鳥は誰の近くにもいるよ♪

と 言う気持ちで作りたくて(*^ー^*)




いつもそばにいるよ




作品を見てくれる人に

この男の子に自分を重ねて見てもらえたらいいな~

自分もこんな風に、幸せに包まれているのかな~(*´∇`*)

そう感じてもらえたらいいな♪


そんな気持ちを込めて作りました(*^_^*)



******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 16:11 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

優しいお顔ですね

またこうしてブログで作品を目にしたら、
作品展で目の前で見させていただいたjuriaさんの作品がよみがえってきました☆
見ているだけで心が落ち着き、優しい気持ちになって
“幸せの青い鳥は誰の近くにもいるんだなぁ”って思いましたよ☆
ちゃ~んと作品から伝わってきました^^

ん~
ワタシもこんな風に幸せに包まれているのかなぁ☆

URL | pica* #-
2010/10/29 19:18 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

pica*さん!わざわざギャラリーまで足を運んでいただき
ありがとうございました(*´∇`*)
機会があれば、やっぱり実物を見ていただきたくて♪
クリコラの作品を見たのは初めてでしたか?

作品に込めた思い、届きましたか~?(*^m^*)嬉しい!
私も作ってる時にね、こんな風に青い鳥に背中を覆ってもらってる
姿をイメージしながら作ったの♪
そのせいか、なんだかホンワカした気持ちで制作できて♪

pica*さんのブログから、いつも幸せな雰囲気が伝わってきますよ♪
pica*さんのブログ、なんかポカポカしてるもん(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/10/30 12:09 | edit

大好きな作品

先日は、おっさん?のブログのことを書いて下さりありがとうございました。

作品展でのあの「青い鳥」をアップしてくれたんですね!(^^)!

この作品は感想を書かせて頂きましたが、もの凄く素敵であたたかくなる作品です。
男の子の穏やかな顔が物語ってますね。

写真でまた拝見できてとても嬉しいです(*^。^*)


URL | おっさん? #-
2010/10/30 23:04 | edit

いいですね~

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

優しいお顔がいいですね。
[FREE HUGS]思い出しちゃいました。
juriちゃんの作品で、たくさんの人が
優しい気持ちになることでしょう。

URL | わがまままま #-
2010/10/30 23:37 | edit

こんばんは!

この前はありがとう!!
すごく元気になれたよ^^
いつもありがとね^^

すごく素敵な作品♪
pica*さんのブログを見させていただき、
juriaさんの作品見ましたよ^^
どれも素敵♪見ててうっとり^^
幸せな気持ちにしてくれます^^ありがとう!


URL | mikako♪ #-
2010/10/30 23:47 | edit

とっても素敵ですね♪

こんにちは~♪

やわらかい雰囲気になんだかふわ~っと優しい気持ちになりました☆
juriaさんらしくてとっても素敵です♪
juriaさん自身がとっても幸せなのでしょうね~。

URL | ソレイユ #-
2010/10/31 13:25 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^∇^*)

先日は、作品展のことをブログでご紹介くださり
本当にありがとうございました♪
おっさん?さんのブログ、とっても楽しいので
ここでもご紹介させていただきました(*^m^*)

青い鳥の作品、気に入ってくださったのですね♪
とっても嬉しいです。
見てくださった方の感想の言葉が、本当に温かくて
私もポカポカしています(*´∇`*)
これからも、作品をアップしていきますので
宜しければ見に来てくださいね☆

URL | juria #-
2010/11/01 11:45 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさん、嬉しい~(*TmT*)うるうる
みなさんの優しい言葉で、私の方が心癒されてるよ☆

『 FREE HUGS 』本当に良いですよね~
何度見ても、速攻で涙が溢れてきます(*;m;*)
胸の奥がぽかぽかして、軽くなるような気がします。。。
私も少しでもそんな気持ちになれるような
作品が作れる様になりたいな~
って凄い高望み(^^;

URL | juria #-
2010/11/01 11:55 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

こちらこそ!いつもmikako♪さんから
元気をもらってるよ☆
これからもたくさんお話しようね♪

pica*さんのブログ、見に行ってくださったんですね~♪
ありがとう!
素敵にご紹介くださって、ほんと嬉しかったです(*^-^*)
ブログのお友達のみなさん、本当に優しくて素敵な方ばかり。。。
コメントが温かい♪
そんなみなさんと仲良くしていただいて、私もぽかぽかです♪
この気持ちを、これからも作品に込めていけたらいいな~☆

URL | juria #-
2010/11/01 12:01 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ 嬉しい言葉(*´∇`*)
優しい気持ちになるって言ってもらえると
本当に嬉しくて(*;m;*)
作品を作る時、いつもそんな風に感じてもらえるような
作品が作れたらって思ってるから。。。

私?幸せですよ~♪(*^m^*)
美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲めて。。。
って、食べることばっかり(^^;
平凡な毎日でも、健康で暮らせる事と、
見る物や食べる物など、小さな事でも共感できて楽しめる
家族がいるだけで幸せです~♪

URL | juria #-
2010/11/01 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


