juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*青い鳥の作品②  


こんにちは♪

前回の日記に引き続き

先日の作品展に出品させていただいた

青い鳥の作品をご紹介いたします(*^-^*)


少し小さめの15角 (15cm×15cm) の作品を2つ♪



*
*



私の青い鳥
私の青い鳥



「もしも、うちに幸せの青い鳥がいたら
こんな感じ。。。?」



そんな事を想像して作った作品です♪


表情は出来るだけ優しくね(*^-^*)



私の青い鳥




そして、もう1つは。。。




幸せの約束
幸せの約束



赤い糸を運んでくれる青い鳥(*^-^*)

この糸は誰に繋がっているの?


「幸せな未来に繋がっているよ♪」
みたいな感じ (*^m^*)



幸せの約束



作品展では、 『 本 』 と言うテーマの他に

もう1つ 『 冬を楽しむ 』 と言うテーマもあって


私は、そのテーマでも小さな作品を2つ出品しました。

それは また後日ご紹介させてくださいね(*^∇^*)




******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 13:22 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは^^

「私の青い鳥」とってもとっても優しい表情でしたよ^^
青い鳥ってjuriaさんの作品のような優しい表情の鳥なんだろうなぁ
って思いながら観賞させてもらいました。
「幸せの約束」もとってもjuriaさんらしい優しい表情の作品で
優しい気持ちで観賞させてもらいましたよ^^
赤い糸は、幸せの未来に繋がっているんですねぇ☆
優しいjuriaさんだからこそ、
このような優しい作品が生まれるんだなぁってつくづく感じています☆

URL | pica* #-
2010/11/03 21:38 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

たくさんたくさん褒めてくれてありがとぉ~☆(*´∇`*)
”優しい”って言葉、たくさん言ってくださいましたね(*´m`*)ウレシイ
そんな気持ちで作品を見てもらえて幸せです♪

>赤い糸は、幸せの未来に繋がっているんですねぇ☆

赤い糸の繋がってる先は?(*^m^*)
見てくださる人それぞれに、思い思いに好きな様に
感じてもらえたらいいな~♪と思って☆
もちろん幸せな未来には、運命の人との出会いも待ってる♪
素敵な未来に繋がっているのかな~みたいな感じ(*^-^*)

URL | juria #-
2010/11/04 11:39 | edit

すてき♪

かわいいわぁ。
癒されます。

juriちゃんの作るものはみんな優しい。
心がこもっていると思えるから
ずっとずっと大事にしたい。
我が家にあるコスモスも一生、一緒です^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/11/04 23:56 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさん、嬉しい言葉をありがとぉ~(*´∇`*)

>心がこもっていると思えるから

そう感じてもらえて本当に嬉しいです☆
たっくさん たくさん!心を込めて作ってますよ~(*^∇^*)なんて。。。
でもね、作品を見てもらえるって、ほんと有難いです。
なので、見てくださる人に少しでも気分良くなってもらえたらな~って♪

コスモス、大切にしてくださってるんですね~♪
嬉しい~(*≧∇≦*)
ままさんの編み物も 心がこもってるな~って、いつも思います(*^-^*)
ままさんが編んだ物は、見ているだけで温かく感じるもん☆

URL | juria #-
2010/11/05 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


