juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛犬を キラキラ*クリスタルコラージュで♪  


こんにちは♪


ご注文いただいていた

ミニチュアダックスのそらちゃん(女の子)


完成しました~(*^-^*)



そらちゃん模写



気に入ってもらえるかな~(*^m^*)


お鼻の高めなわんちゃんの

お顔のアップを作るのは

やっぱり いつも難しいです。。。(^^;


でも なんとか完成して良かった~♪



ビッツ



どうか どうか

大切にしてもらうんだよぉ~(*´∇`*)
←お嫁に出す気持ち



sora


ちなみに この子がそらちゃん♪

かわいい女の子(*^-^*)


*
*


今週のお休み(火・水)は、

映画に行ったり美容院に行ったりして

リフレッシュしてきました(*^∇^*)


明日から また新しい作品作りに入ります♪

今日は違うことしよ(*^m^*)




******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 14:31 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 16

コメント

はじめまして♪

足跡からたどってきましたe-349
クリスタルコラージュ、とても素敵で見入ってしまいましたe-266
自作出来るってすごいですねe-267
私もそんなセンスがほし~。笑

URL | anpanco* #-
2010/11/11 15:55 | edit

こんばんは!!

すごく可愛い♪♪♪
お嫁にだす感じだね(笑)
うちの旦那さんの実家にもミニチュアダックスいます^^
juriaさんの作品の方が可愛い(笑)
今日は何して過したのかな…^^
私は今日、実家に子供を預けて友達とランチしてきました!
リフレッシュできたので、子供と旦那にもう少し優しくできそうです^^;

URL | mikako♪ #-
2010/11/11 19:02 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、はじめまして♪
こんにちは♪コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^∇^*)

ときどき、物作りされている方のブログに
お邪魔させていただいています♪
作っている物は違っても、楽しく物作りされている方の
お話が好きなのです~(*^-^*)

>クリスタルコラージュ、とても素敵で見入ってしまいました

作品、見てくださったのですね~♪
ありがとうございます(*^∇^*)
クリコラは知ってましたか?
初めて見たと言う方が多いので^^;
宜しければ、また見に来てくださいね♪

URL | juria #-
2010/11/12 10:46 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

作品を送り出す時は、いつもなんとなく切なくなっちゃいます^^;
作ってるうちに、愛着湧いてきちゃうんですよね~
でもそれ以上に、買ってくださった方に喜んでもらえると嬉しい!!
作って良かったぁ~♪って気持ちでいっぱいになります☆
旦那さまのご実家にもダックスちゃんがいるんですね(*^m^*)

お友達とランチでリフレッシュ♪いいな~(*^∇^*)
美味しい物食べた?
私は、火・水と ちょっと贅沢しちゃったので、
昨日はあれからお掃除してました(^^;)

URL | juria #-
2010/11/12 11:07 | edit

実は・・はじめて知りました♪

ご訪問下さってありがとうございました♪
“クリコラ”、初めて知りました。。
ステンドグラスとはまた別モノなんですよね?
ん~、それにしても可愛すぎ・・笑
近くに体験教室ないかなぁとネット検索したのですがありませんでした。。残念!

P.S.FC2ブログ初心者でして。。「リンクに追加」ボタンをポチっとしたものの解除の仕方が分からない・・けど、是非ともリンクさせてもらいたいなぁと思っています。NGでしたらどうにか(?)解除しますのでお知らせ下さいませ~。ご承諾前にスミマセンでした!

URL | anpanco* #-
2010/11/12 13:07 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^∇^*)

クリコラに興味を持っていただけて嬉しいです~☆
クリコラは、小さいお子さんから手軽に始められるクラフトです♪
ワイヤーを曲げて作った輪郭の上に、
小さなガラス(ビッツ)をボンドで貼って絵を作ります♪
ちなみに、体験会やお教室は関東近辺が多いです。
宜しければ、試しにキットなど作ってみてはいかがですか?(*^∇^*)

http://crystalcollage.com/shop_2008/index.html
↑クリコラのHPです。ココで買えます♪

リンク、もちろんOKです♪
私も頂きにうかがいますね(*^∇^*)
どうぞ宜しくお願いします☆

URL | juria #-
2010/11/12 17:34 | edit

ありがとうございます!

リンクありがとうございますぅv-406
そしてキットの紹介もありがとうございます!
やはり教室は関東近辺しかないのですね。。
東海地方にもあるといいのいになぁ・・と思いますっ。

URL | anpanco* #-
2010/11/12 20:28 | edit

こんばんは^^

かわいいーーー♪

もの凄くかわいいです!!
とても立体的で、何かを言いたそうな目が
いいですね。
絶対に気に入ってもらえますよ。
一生、大事にしてもらえますよ^^v
完成おめでとうございます。

URL | わがまままま #-
2010/11/12 22:39 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします(*^∇^*)

クリコラはまだ新しいクラフトなので、
実物を見られる機会も少ないかもしれません~。。。ゴメンナサイ☆
材料はネットで購入できますが、調べてみたら
そちらの方のお店でも材料や体験できる場所があるようです♪

http://crystalcollage.com/modules/shop_info/

もし、お近くに行かれる事があったら寄ってみてはいかがですか?(*^∇^*)
小さな作品を作って、お友達にプレゼントしても喜ばれるかも~♪

URL | juria #-
2010/11/13 11:50 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁーっ♪うれしい!!(*≧∇≦*)
ままさんに褒めてもらえると心強い♪

>とても立体的で、何かを言いたそうな目が
いいですね。

作り始めから途中までは、なかなか形にならなくて
このまま作り進めて、本当に上手くいくかな?
なんて気持ちで作ってるんだけど、目が生き生きしてくると
一気にわんこらしくなります(*^∇^*)
そうなったら「よ~し♪いけるっ!」みたいな(*^m^*)

動物の模写以外にも、今度作ってみたいと思っているのは人間の模写♪
子供のお顔とかも、そっくりに作れたら嬉しいな~と思って(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/11/13 12:02 | edit

こんばんは^^

うん、いいよ♪
juri ちゃん、クリスタルコラージュで人間の模写って
いいと思う~♪
いつか作れるといいね。
なんだかワクワクするなぁ^^

URL | わがまままま #-
2010/11/13 22:09 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ ほんと!?嬉しい~(*^∇^*)
天使や子供は よく作るけど、
本格的な人間の模写はやった事がないの。
そっくりに作れたら嬉しいな♪
って言うか、まずデザインを似せて描けるかが心配(^^;

URL | juria #-
2010/11/14 12:47 | edit

ご無沙汰しちゃいました^^;

ブログにおじゃまするのはお久しぶりになっちゃいました><;
ごめんなさいね。。。

まとめて感動感動の嵐でしたよ~~~♪
今回のダックスちゃんもそっくりで本当に生き生きしていて
これを作っていただいた方がどれほど喜ばれたことかと勝手に思ってうるうるですよ(TT*
我が家の球太もね。
ついこの間も「すごいね、そっくりね!」ってまた褒めていただいちゃった^^*
juriちゃんの作品は本当にすばらしいの!!

青い鳥の作品たちも改めてまた拝見できたのは感動でしたが
初めて見せていただいた、ひとつ前の日記の白いフレームの♪
これまたツボです~^^*!!!!
ドールハウスみたいな雰囲気か~♪うんうん。
雰囲気も背景の使い方もわんこも全部ナチュラルにかわいくて
でもかわいすぎない、さりげなくておしゃれなクリスマスの表現いいですね♪

あ~。。。まとめてになっちゃうと言いたいことがいっぱいありすぎ^^;
皮から手作りの餃子もお菓子もサイコーです♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/11/17 16:50 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~っ!!biyoさん!お久しぶりです♪
会いたかったよぉ~♪
作品の事、たくさん褒めてくれてありがとぉ~☆
凄く嬉しいです(*TmT*)うるうる

>初めて見せていただいた、ひとつ前の日記の白いフレームの♪

この作品はね、フレームの加工もそうですが、
ナチュラルな冬のイメージの作品が作りたかったので
背景も木材を加工して作りました♪(*^-^*)
そうそう!可愛らし過ぎない さり気ない感じを目指して♪
こんな雰囲気の作品なら、この時期
お部屋にも飾りやすいかな~と思って♪

biyoさん、お仕事や陶芸などなど
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!!
またお時間が出来たら寄って下さいね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/11/18 16:10 | edit

そらちゃんかわいい☆

うちもミニチュアダックスを飼っています。

こんなに素敵な作品を作ってもらって、飼い主さんもそらちゃん自身もきっと喜んでくれるでしょうね!

今日は娘が帰ってきているので、一緒に拝見しました。これからも楽しみにしています♪

URL | ゆりちゃんのママ #-
2010/11/20 14:28 | edit

ゆりちゃんのママさんへ♪

ゆりちゃんのママさん、こんにちは♪
コメントありがとぉ~(*^∇^*)

ダックスちゃんの作品、見てくれたんですね♪
以前にも、ダックスちゃんは一度作った事があったんだけど
やっぱり、その子その子でお顔が違うんですよね♪
なので出来るだけ写真と似るように作ってます(*^-^*)

>今日は娘が帰ってきているので、一緒に拝見しました。
これからも楽しみにしています♪

一緒に見てくれて嬉しい♪
これからも時々作品を載せるので、良かったら覗いてくださいね☆

URL | juria #-
2010/11/21 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


