juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ* クリスタルコラージュ♪  


こんにちは♪

毎日少しずつお掃除しながら

クリコラの制作も進めています。


明日はクリスマスイブ♪

楽しく気分良くお料理出来るように***


今日はキッチンのお掃除しま~す(*^-^*)




***




お雛さまの作品、一応?完成しました(*^-^*)

でも最終確認はこれから。



お雛様
* お雛さま *



フォトフレームくらいの大きさです。

奥行き、立体感があります(*^-^*)


細かい作業だったな~(^m^;)

特に細かかったのは、桃の花のつぼみ。。。



桃の花とツボミ



だいたい3mmくらい、とっても小さいです。

花びらの下のガクも作りましたよ。



さ~て、今から軽くお昼ごはん食べて

またお掃除始めま~す♪



***
***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 13:03 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 14

コメント

一点もの♪

またまた可愛らしい作品ですね~っv-10
世界にひとつだけの作品♪
愛着沸くでしょうね~。。
素敵な作品なので手放したくなくなりませんか?

URL | anpanco* #-
2010/12/23 15:28 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

嬉しいコメントをどうもありがとう!
気に入ってもらえると良いんだけど。。。
棚の上に ちょこんと飾れるくらいの大きさです♪

そうそう♪ 世界にひとつだけの作品ですよ~(*^m^*)
丁寧に心を込めて作っているので
大切にしていただけたら嬉しいな~と思います。

>素敵な作品なので手放したくなくなりませんか?

以前は作品を発送する時、凄く淋しかったです(^^;)
でも今は それ以上に、ご注文下さった方に
喜んでもらえる事が一番嬉しいんです(*^∇^*)
一生懸命作って良かったぁ~♪みたいな気持ちかな(*^m^*)

URL | juria* #-
2010/12/23 16:47 | edit

こんにちは^^

お疲れさま^^
完成ですね
写真からも奥行きがあるのがわかりますよ^^
この小ささを見て、肩こりの原因がよく解りました(笑)
次は何かな♪

URL | *Manis* #-
2010/12/23 17:41 | edit

こんばんは^^

おひな様、完成したのですね。
かわいいわ♪
1つ1つがとても小さいのですね。
juriちゃんの扱うビッツは他の人より
細かいと聞いているので、大変だったと思います。
思いが込められていると思います。
この作品を見た人たちはきっと
幸せな気持ちになると思います。


URL | わがまままま #-
2010/12/23 22:47 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

肩凝りのピークからは、落ち着きましたよ~(*^m^*)
一番凝っていた先週に美容院に行った時、
美容師の方が肩をマッサージしてくれて
「すっごい凝ってますね~^^;」と驚いてました(^^;ハズカシイ。。。

作品の奥行き分かりますか?ありがとう♪
『お雛さまの絵』を飾ると言うより、
そこにお雛さまの人形が飾られている感じで作りたかったんです♪
気に入ってもらえるかな~☆

次は、ある天然石をイメージした作品を作り始めま~す(*^∇^*)

URL | juria* #-
2010/12/24 11:08 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

今回の作品は、フォトフレームくらいの大きさと言う事もあって
その中に いろいろ詰め込もうとしたので、
作業が細かくなっちゃって(^^;)
どうしても、いろいろやりたくなっちゃうの(*^m^*)

>この作品を見た人たちはきっと
幸せな気持ちになると思います。

そうかな~♪ そう思ってもらえるかな~(*'∇'*)
そう思ってもらえたら嬉しくて作ってるところもあるので♪
ままさんも、編み物すっごく頑張ってるね!
編み終わるのが早くてびっくりしてます!!
でもままさん、肩凝りには気を付けて(*^m^*)

URL | juria* #-
2010/12/24 11:21 | edit

メリークリスマス☆

お雛様ですね~
なんて可愛いのでしょう♪
一生ものですね。
3mm・・・すごく小さいですね。
ホント、クリコラって細かい手仕事ですね。

juriaさん、今日もお掃除ですね~
juriaさんのお家はいつも整理整頓されて綺麗なんだろうなぁ~☆
私なんて「年末の大掃除に・・・?!」
って言い訳で今は手を抜いてお掃除しています(苦笑)

URL | pica* #-
2010/12/25 06:28 | edit

pica*さんへ♪

メリークリスマス!pica*さん♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

嬉しいコメントをどうもありがとうね♪
見てくださる方の意見って、とっても参考になるから
これで安心してご注文下さった方にお送りできます(*^-^*)

普段はこんなに細かい作業では無いんだけど
今回はこんなに小さなパーツも作って取り入れてみました♪
人差し指の上にちょこんと載せて作業しました(*^ー^*)

>juriaさんのお家はいつも整理整頓されて綺麗なんだろうなぁ~☆

そんなことないですよぉ~(^∇^;)
見えるとこだけ(*^m^*)
それよりpica*さん、とっても綺麗好きなイメージですよ♪
お部屋もきっと可愛いでしょうね☆

URL | juria* #-
2010/12/25 12:45 | edit

メリークリスマス♪

素敵な作品ができましたね~♪♪
毎年お雛祭りの時に飾るのがめちゃめちゃ楽しみになりそうな。。。^^*
美しいね~!!素敵な素敵なお雛様です。

juriちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*'-'*)

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/12/25 20:09 | edit

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃいました・・・(^^;
先日は、メールありがとうございました♪
遅くなりましたが、今日、お返事させていただきましたm(_ _)m

そしてそして、、、
お雛様~~♪
やっぱり素敵~☆
お花・・こんなに細かかったのですね・・・
やっぱりjuriaさん、器用ですね~~。
丁寧なお仕事に、いつもながら感激です♪

URL | ソレイユ #-
2010/12/25 22:29 | edit

いいなあ

お久です!

素敵ですねー、お雛様。ホント素敵。
クリコラって意外にジャンルを問わないんですね。

毎年出すお雛様もいいのですが、大変だし、古くて
扱いに苦労するので、こんなインテリアになるお雛様にチェンジしたい…なんて思ってしまいます。

URL | ひいろ #hseD3u0g
2010/12/26 10:03 | edit

biyoさんへ♪

メリークリスマス!biyoさん♪
いつもありがとう~(*^∇^*)

良かったぁ~☆
あまり作った事のないジャンルだったので
どうかな~?って気持ちもあって^^;
でも皆さんから褒めてもらえて安心しました♪
来年のひな祭りに飾ってもらえるのが楽しみです~♪

biyoさんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな~?(*^m^*)
きっとすっごく可愛いクリスマスケーキを手作りしたんでしょうね☆
うちは、普段とそれほど変わらなかったかも^^;

URL | juria* #-
2010/12/26 11:41 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
こちらこそスミマセンi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

わっ♪気に入ってもらえましたか?
良かったぁ~(*´∇`*)
イメージと違ったらどうしようかな~^^;
なんて思いながら作ったんですけど、安心しました♪

お花、細かいでしょ?(*^m^*)
このツボミをたくさん付けたんだけど、これが可愛いくて~♪
立体感があるので、お雛さまの絵と言うより
お雛さまの人形がフレームの中に入ってる感じに見えると思います(*^-^*)

メール確認させていただきました♪
今日、またお返事させていただきますね☆

URL | juria* #-
2010/12/26 11:53 | edit

ひいろさんへ♪

ひいろさん、こんにちは♪
コメント嬉しいです~☆
いつもブログを見てくださってありがとう(*^∇^*)

わぁ♪嬉しい!!(*≧∇≦*)
お雛さまとかって初めて作ったんですけど
皆さんに褒めてもらえて嬉しくて♪
どうもありがとう!!

クリコラのジャンル?
確かにそうかもね♪
好きな作品を好きな様に作って良いと思います☆

>毎年出すお雛様もいいのですが、大変だし、古くて

でも私は、こんなお雛さまに憧れちゃうな~(*´∇`*)
私は立派なお雛さまって持っていなかったから。
でも確かに、豪華なお雛さまを 毎年飾ったり
しまったりする作業は、楽しいけど大変かもしれないな~
でも子供さんは、年に一度の華やかなお雛さま嬉しいでしょうね~♪

URL | juria* #-
2010/12/26 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


