juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました♪  


いつもそばにいるよ
                             「 いつもそばにいるよ 」


こんにちは♪

今年も残すところ、今日と明日になりましたね☆

内容も更新ものんびりな^^;このブログに

いつもご訪問下さって感謝しています♪

ありがとうございました(*^∇^*)


今年の更新は今日でおしまいです。

来年もどうぞヨロシクお願い致します(*^-^*)


それでは♪ 

良いお年をお迎えくださいね☆


******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:15 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

今年、juria*さんとの出会いに感謝です^^
コメントを頂いたきっかけにこんな素敵なブログに出会う事になって良かったです
クリスタルコラージュの世界も初めて知ったくらいなので、
こちらへたどり着く事もなかったかもしれないですもん(笑)
縁、出会いって不思議です
そして、今年の最後に素敵な作品を見て
心がふ~って深呼吸しました
juria*さんの作品、とっても暖かい気持ちになります
来年もよろしくお願いします(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2010/12/30 18:20 | edit

こんばんは。
もう帰省されているでしょうか?

今年はjuria*さんとブログを通じて出会い、
そして、クリコラの世界を知ることができました。
作品展に行き間近で観ることもできました。
このような機会をいただけたこと感謝しています。

いつもコメントをいただき、仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えください。

URL | pica* #-
2010/12/30 23:07 | edit

こんばんは。
今年もよろしくおねがいします^^

いつも応援してくれてありがとうございます。
優しい素敵なjuri ちゃん、どうか素敵な1年になりますよう
願っていますね。
今年もまたjuriちゃんの優しい作品と会えますように♪

URL | わがまままま #JalddpaA
2011/01/02 00:30 | edit

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます♪
年末には、コメントありがとうございました☆
遅くなりましたが、、、今日、お返事させていただきました~。

今年はまた、作品作り、お忙しくなりそうですね!!
素敵な作品を楽しみにしております♪

今年もjuriaさんにとって、素敵な一年となりますように・・・☆

URL | ソレイユ #-
2011/01/04 21:10 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^∇^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201

こちらこそ、*Manis*さんとの出会いに感謝感謝です(*´∇`*)
優しい気持ちで作品を見てもらえて凄く嬉しいです♪
これからもたくさんブログでお話してくださいね!
今年もどうぞヨロシクね☆

URL | juria* #-
2011/01/07 12:35 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^∇^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201

pica*さんとは昨年初めてブログで知り合って
そしてクリコラの作品展にまで足を運んでいただいて感謝しています。
本当にありがとう!!(*´∇`*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^∇^*)
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

URL | juria* #-
2011/01/07 12:39 | edit

ままさんへ♪

ままさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^∇^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201

こちらこそ!
いつもままさんの嬉しい言葉に元気をもらっています♪
ままさんの頑張りを見て、
刺激になって私も頑張らなくちゃ!って思ってますよ(*^-^*)
これからもたくさんブログでお話してね♪
今年もどうぞヨロシクね☆

URL | juria* #-
2011/01/07 12:42 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^∇^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201

今年も作品制作が出来ることに感謝しています(*´∇`*)
ソレイユさんの紅茶やクレイ、そして私のクリコラ、
お互いに順調で嬉しい1年になると良いですね~☆
今年も仲良くしてくださいね♪
どうぞヨロシクお願い致します☆

URL | juria* #-
2011/01/07 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


