juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もどうぞよろしくお願いします♪  


あけましておめでとうございます♪
                   少し遅くなってしまいましたが^^;



元旦から5日まで、実家で過ごしてきました(*^-^*)

昨日は、ちょっと家の事をやっていて

今日からいつも通りの生活に戻りました♪




2011年お正月ジュリア



ジュリアとたくさん遊んであげられて

嬉しかったな~(*´∇`*)




2011年お正月ジュリア


子羊?の服。

うっかりフードを被っちゃうと何も見えなくなって怖いみたい。。。

うつむいたまま、ピタッ!っと動かなくなっちゃいます^^;




今年も一年穏やかに

そしていつも笑顔で過ごせますように☆

本年もどうぞヨロシクお願い致します(*^∇^*)




******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:59 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

今年もよろしくお願いします^^

こんばんは。

juriちゃん、ご実家でゆっくり出来て良かったですね。
息子が帰ってきて賑やか?になったのですが
何かと忙しくなりました。
でも今日やっと、いつもの通り
ブログアップできるようになりましたよ^^

変化のある、良い年にしたいです。
今年も仲良くして下さいね^^

URL | わがまままま #JalddpaA
2011/01/07 23:36 | edit

固まったジュリアちゃん、可愛い(笑)
お顔はすごく賢そうな顔してますね^^
トップの迎春のクリスタルコラージュの女の子もとっても可愛いです♡
今年もよろしくね(*^o^*) 

URL | *Manis* #-
2011/01/08 00:54 | edit

今年もよろしくお願いします☆

新しい年になりましたね^^
今年もjuria*さんのステキなクリコラや美味しい食べ物、楽しみにしています☆

お正月ゆっくり過ごされたようですね。
ジュリアちゃんともたくさん遊べてジュリアちゃんも喜んでいたでしょうね♪

寒い日が続いているので、おからだには気をつけてくださいね^^

URL | pica* #-
2011/01/08 09:40 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしく!仲良くしてね~(*^∇^*)

よく食べ よく飲み、寝不足の5日間を過ごしました^^;
でもとっても楽しかった♪
ままさんも、息子さんが帰ってきて賑やか?(*^m^*)
1人増えただけでも忙しくなるのわかります~☆
生活のリズムが少し変わりますもんね。
でも嬉しい忙しさですよね~(*^∇^*)

変化のある良い年♪
私もままさんの活躍をいつも楽しみにしてます☆
ままさんから刺激をもらって、私も頑張ります♪

URL | juria* #-
2011/01/08 10:43 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~(*^∇^*)

(*≧m≦*)プププ~っ!!
この子羊の服を着てソファーに登ったりすると、
振動でフードがおりてカパッと被ってしまうんです。
すると、そこから1歩も動かなくなって、フードをはずしてあげるまで
ずっとそのまま。。。かわいそうだけど面白くて可愛いんです(*^m^*)
ジュリアの1枚目の写真は、なんだかちょっと緊張気味みたい(^^;

トップの年賀状写真は、実際に出した物と同じものです♪
年賀状を見てくれた人が、女の子の笑顔を見て
思わずニッコリしてくれたら良いな~と思って作りました(*^-^*)

*Manis*さんにとって今年も素敵な1年でありますように♪

URL | juria* #-
2011/01/08 10:54 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとう!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~(*^∇^*)

お正月は本当によく食べよく飲みましたよ~♪
怖くて体重計にはのれません。。。(ーー;
それにしても、pica*さんのおせちは綺麗で豪華でしたね~☆
本当にお料理上手!!旦那さまは幸せ者ですね♪
お写真からも、良いお正月だったんだろうな~って伝わってきました。
良い1年になりそうですね(*´∇`*)

ジュリアは甘えん坊度が更に増してました(*^m^*)
たくさん遊べて嬉しかった♪私も良いお正月でした。
みんなからたくさん元気をもらったので、今年1年頑張らなくっちゃ☆
pica*さんも暖かく過ごしてくださいね♪

URL | juria* #-
2011/01/08 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


