juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次のバラはブルーバユー♪ と 綺麗な夕日  

***


こんばんは☆

今週のお休み(火曜日)、半年に1回の病院の日だったので

少し遠出して来ました。

帰り道、夫が「今日はいつもと違う方向から帰ってみようか♪」

お互いにドライブが大好きなので、の~んびり帰ることにしました。

だんだん自宅が近くなってきて

せっかくだから海の方を通って帰ろう♪ってことになり

こんな綺麗な夕日を見ました~(*´∇`*)


夕日

ほ~んと綺麗でした。。。


***


玄関に置いてあるガブリエル、花びらが完全に開いて

またまた違った感じで綺麗です~♪


ガブリエル  ガブリエル
6月15日                 6月18日   
                           ほんと、天使の翼のような花びらに見えます。。。

そして、ベランダでは、また違うバラが咲き始めましたよ♪


ブルーバユー

ブルーバユー ~ Blue Bajou ~

光が当たってちょっと白っぽく見えるけど、

パープルがかったブルーローズです。

ちなみに買ったばかりの頃(4月)は、こんな感じ。



ブルーバユー

形が良くてお花が大きい!しかも色が濃~い!

2度目のお花はやっぱり花が小さくなっちゃうみたい。。。

それとも日当たりのせいかな~

でもでもウチに来てから咲いてくれた花は

やっぱり可愛いですね~(*´∇`*)


***
スポンサーサイト

Posted on 19:28 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは。

juriちゃん、こんにちは。

夕日の写真、きれいですね~♪
いつもと違う方向から帰ってみようか、って
なんてステキな言葉^^
相変わらず夫婦仲良しで、とてもいいことですね♪

「ガブリエル」って、どうしても「風のガーデン」のガブリエルさんを思い出してしまいます(笑)
バラがたくさん咲いて・・
いいニオイがするベランダなんでしょうね。

ここのブログ、まだ使いこなせてません。。
写真のアップの仕方がよく分かっていないのと、下書きできないので戸惑っています。
テンプレートがたくさんありすぎ(毎日新しいテンプレ登場してますよね?)も困ります。
1度、アップしただけ・・・(;;)
juriちゃん、上手に使いこなしていますよね、さすがです。

URL | わがまま まま #-
2009/06/19 11:00 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ガブリエルさん?そうですかぁ~(*^m^*)ムフ
私、このバラ凄く気に入ってるんですよ♪天使の名前☆
確か、ヘブンシリーズって言って、他にもルシファーとかいろいろありました♪
みんな綺麗で迷っちゃったけど、コレに決めたの(*^∇^*)

夕日、とっても綺麗でしたよ~♪
夕方にのんびり海にいられるなんて、海の近くに住んでるんだな~って実感しました。
次に引っ越すまで、この土地を満喫したいです~(*^-^*)

私も新しいブログ、なかなか慣れなくて(^^;)
私に分かる事だったら、聞いてね☆
画像のUPの仕方、あとでメールするね♪

URL | juria #-
2009/06/19 11:27 | edit

夕日きれい☆

私も何度か見てるよ~♪沈むまで(笑)
夕日を見ながらいつも「ここから長い戦いが始まる!」って思うの~><
夜中まで釣ってるんだもん。私は早めに帰りたいんだけどね(爆)

juriちゃんが育てているバラほんと素敵だなぁ!
色も形もすごくいいね!!
ガブリエルの完全に開いた感じがコサージュみたいで可愛い☆

URL | sasa #-
2009/06/19 17:38 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、おはよぉ~♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

綺麗な夕日を見つつも、だんだん暗くなってくるとヒヤヒヤしてきちゃうんだよね(^^;)
「あ~!もう帰んなきゃ!!家に着くの何時になるんだ!?」って思っちゃう。
それにしても彼、夜中まで釣りしてるの!?
せっかく海まで来たんだもん、お泊りしたいよね~♪
美味しいお魚で一杯いきたいところだよねv-275

ガブリエル、そうそう!コサージュみたいだね♪
形も変わってるんだけど、香りが凄く良いんだよ~
ふわ~っと爽やかで甘い香りが漂ってるよv-254

URL | juria #-
2009/06/20 09:44 | edit

こんにちは~♪

夕日、とってもキレイですね~。
癒されます☆

バラもとっても素敵♪
実家でPCを見ていたら、後ろにいた母がjuriaさんのバラをみて、すっごくキレイって感動してましたよ!

バラって色んな表情を持っていて、飽きないですよね~☆

URL | ソレイユ #-
2009/06/23 10:23 | edit

こんばんは♪

なんて素敵な夕日の写真なんでしょう(@@*
海に沈む夕日。。。心が穏やかになるような夕日だなぁ☆
でもきっとそれは、juriちゃんご夫婦の優しい幸せな雰囲気が伝わってくるから
余計にそう見えるんだと思う~^^*

juriちゃんのばらはほんとに美しいですね!
このまんまjuriちゃんのクリコラの作品を見てるみたい♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/06/23 21:44 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

泊まる訳でもないのに、夕日を見られる時間に海にいるなんて
以前だったら考えられないこと(*^-^*)
ほんと綺麗でしたよ~♪

バラ、お母様に綺麗って言ってもらえて嬉しいな~v-254
でもベランダなので、なんとな~く日当たりがイマイチのような。。。
梅雨でジメジメしてくると、虫や病気にもかかりやすくなるだろうから
ちょっと不安なの。。。
なんとか乗り越えておくれ~~~(>_<;)

URL | juria #-
2009/06/24 09:46 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほ~んとね、夕日があまりにも綺麗で
思わず海辺に15分くらい寄り道しちゃいました♪
浜辺を歩いてる人はちらほらとしか いなかったけど、
夕日の中で人影が黒く写って、それも素敵でした~~~(*´∇`*)
今度その写真撮れたらいいな~♪

今のところは上手に育てられてるみたい(*^-^*)
でも梅雨のジメジメの季節、ちょっとドキドキなんです。
余り日当たりも良くないので、どうしても虫や病気にやられてしまいそうで。。。
なんとか乗り切ってくれるといいな~。

URL | juria #-
2009/06/24 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


