juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もクリコラ制作始めました♪  


こんにちは♪

毎日寒いです(ーー;

でもおウチの中で意外に楽しく?


過ごしてます♪



アイオライト



と言うのも、今年一番に作り始めた作品が

良い感じに出来そうなんですよ~*^m^*


まだ簡単なデザイン画だけで

昨日作り始めたばかりだけど

なんとなくそんな気が♪




気に入ってもらえる作品に
仕上がるといいな~☆




***



ゆずジャム



実家に帰った時に 柚子をもらったので

ゆずジャムを作りました♪

たくさん もらったけど ちっちゃな柚子だったので

1瓶しか出来なかった^^;



毎日寒いので紅茶を飲みながら制作してます。

身体が温まるように生姜やハチミツを入れたり

柚子の皮を入れたり ミルクティーにしたり。



1瓶しか出来なかった貴重なゆずジャムは

少しずつ紅茶に入れて楽しもうかな(*^m^*



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 12:45 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

わ~い

どんな作品になるんだろ~
こっちまでワクワクします^^
出来上がった物を見るのももちろん楽しみだけど、
こういう途中の段階の物を見るのも、
想像が色々膨らんで楽しいです
で、出来たのを見た時に
あぁ、あれがこうなったのかぁ~って^^
外は寒いけど、
暖かい家の中で好きな事をしている時間って幸せですよね~
出来上がり待ってま~す♪

URL | *Manis* #-
2011/01/19 17:35 | edit

こんにちは♪

ホント、寒いですよねぇ、、、
外に出るのが億劫になりますね(^^;
でも、おかげでおうち仕事がはかどるかも!?

作品作り、幸先のよいスタートって感じですね♪♪
どんなのが完成するか、とっても楽しみです☆
また見せて下さいね♪

柚子ジャム、、、美味しそう♪
紅茶と合いますよね!!
私も紅茶であたたまってますよ~~。

URL | ソレイユ #-
2011/01/19 18:42 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ご依頼いただいた方のご希望を聞いて
出来るだけ近づけられるように作ってます♪
今のところ順調ですよ~(*^o^*)
ナチュラルで爽やかなイメージ☆
制作途中だけど、少しずつアップしていきますね!

ほんと、外は寒いです~(>_<;
暖かい家の中でクリコラ制作。。。
好きな事をやらせてくれる夫に感謝ですよ♪

URL | juria* #-
2011/01/20 15:26 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

毎日寒いですぅ~~~i-201
そんな中、暖かい家の中でクリコラ制作をやらせてもらって
夫に感謝ですよ(;_;)
今年一番に作り始めた作品は、デザインが浮かぶまで
ちょっと時間かかっちゃいました。
でも作り始めたら良い感じで(*^m^*)
最後までこの調子で頑張りま~す♪

柚子や生姜の紅茶、ソレイユさんに教えてもらってから
よくやってるんですよ~☆
身体はポカポカ、水分もちゃんと摂れるし美味しいし♪
ティーコジーも大活躍!ほんと冷めなくて良いですね~(*^m^*)
ありがとぉ~♪

URL | juria* #-
2011/01/20 15:36 | edit

おはようございます^^

おはようございます。
いつもありがとうございます^^

あー、わかるぅ♪
良い作品になりそうで、楽しく作れる感じって。
手が進むんですよね~
春らしい色使いですね、楽しみにしていますね^^

そちらは雪、多いですか?
ゆず茶は体が温まりそうです。
風邪引かないようにね^^

URL | わがまままま #hDnc5BDk
2011/01/21 06:44 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

そうそう!時間を忘れて作っちゃう感じ(*^m^*)
昨日も結構進みましたよ~♪
ご依頼くださった方に、早く見てもらいた~い♪
色合いは、爽やかな感じ☆

今年は雪が多いですね~
この寒さ、いつまで続くんだろう。。。
外は寒いのに、暖かい家の中で作品作りさせてもらって
夫には本当に感謝です(*^-^*)
でもね~、夫にクリコラの今年の目標を、
大きく掲げられちゃいました^^;
「無理だよぉ~i-201」って言ったら、「ダメ!」だって^^;

URL | juria* #-
2011/01/21 09:30 | edit

わぁ~♪

juriちゃん、こんにちは^^*
コメント久しぶりになってしまった~==;
ほんとにごめんなさいね。
でもjuriちゃんの素敵なあったかい生活。。。
覗かせてもらって私もなんだかうれしくなっちゃいました^^*
ジャムもきれいにできてますね。
なんておいしそうなんでしょう~^-^*ポ
私も紅茶にジャムを入れて温まりたくなりました♪

作品もjuriちゃんが「いい予感」って感じて作っているのことが
めちゃめちゃうれしいです^^*
作品の出来上がりがすごく楽しみです。

juriちゃん、いつも優しい気持ちを思い出させてくれてありがとう^^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/01/21 16:39 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
毎日寒いけど、体調崩したりしてませんか?
コメントありがとぉ~(*^∇^*)

biyoさん、今日は来てくれてありがとうね☆
お時間のある時に、こうやって時々お話してくれたら嬉しいですよ~♪
ジャムはね、小さな柚子だったから一瓶しか出来なかったけど
もったいなくて、まだ食べてないの(*^m^*)
今日開けてみようかな~♪

作品作りは順調ですよ~☆
早く完成させて見てもらいたいです(*≧∀≦*)
小さなアイオライトの石も1個使ってみました。

>いつも優しい気持ちを思い出させてくれてありがとう^^*

こちらこそ!biyoさんにはいつも元気を貰ってます♪
またお時間あったら遊びに来て下さいね~^^*

URL | juria* #-
2011/01/22 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


