juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリコラ制作とプリン  


こんにちは♪

今日もクリコラ制作やってますよ^^*



クリコラ制作



順調に進んでます(*^-^*)


早く完成させて

頼んでくださった方に見てもらいたいな♪



***



昨日の夜、夫が ボソッと

「プリン食べたいな~」 と。。。
 

さっき、簡単なプリンを2つ作りました。



プリン


ふつぅ~の。。。

ほんとにふつぅ~のプリンです^^;


*
*


ここからはおまけ。

夢の話です^^;


最近、嫌な夢をよく見るんです。。。

朝 起きると、既に少し疲れてます(ーー;


ひたすらクマに追いかけられる夢とか

たくさんの彗星が、ドーン!ドーン!と降ってくる夢とか

地震の夢とか。



なんか。。。

疲れてるのかな~^^;



******

    
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 16:41 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

ビッツ、キラキラしてキレイ☆
作品、完成が楽しみです!

juria*さん、優しいですね~
旦那サマがボソッと言った言葉を聞き逃さず、
作ってあげるなんてv-238
帰ってきたら、きっと喜ぶでしょうね♪

最近は、色々な種類のプリンがありますよね!
でも、やっぱり普通のプリンが好きかも^^

夢、私は追いかけられたり、遅刻しそうになったり・・・
そんな夢を見ます(笑)
ん~juria*さんも私も疲れているのかなぁ・・・?!

↓ゆずジャムいいですね~♪

URL | pica* #-
2011/01/22 22:19 | edit

こんばんは^^

こんばんは^^

仕事は順調にいっているのですから
なぜ、そんないやな夢を見るのかしらね?
何か悩み事があるのかしら?
気にしないことです^^

私も今日、プリン食べました。
コンビニから買ってきたものですが^^;

URL | わがまままま #-
2011/01/23 00:12 | edit

うんうん、順調に進んでるのね^^
依頼主さんが喜んで貰える事を想像してがんばって

夢の内容みてたら、時間に追われてるのかな?って
思いました。
ゆったり過ごす時間も持たないとね^^
ただ、ゆっくりお茶を飲むとか ほっと一息ね

URL | *Manis* #-
2011/01/23 01:07 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ビッツ、綺麗でしょ?(*^m^*)
昨日は一日、ワイヤーをくねくね曲げてました。
作っていて楽しいです♪

プリン、夕食後に食べましたよ♪
ごくごく普通~のプリンですけど^^;
ほんと、最近はいろんなプリンがありますね~♪
それぞれみんな美味しいけど、
やっぱり普通のプリンに戻って来ちゃったな~^^*

pica*さんも追われる夢をよく見てるのね^^;
お仕事忙しいのかな?
無理しないで、お休みの日は旦那さまとゆっくりしてね☆
私はゆっくりしてるつもりなんだけどな~。。。
なんであんな夢ばかり見るんだろ??
自分でも不思議です( ̄∇ ̄;

URL | juria* #-
2011/01/23 10:25 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

いつもゆっくりしてるんだけどね^^;
どうしてこんな夢ばかり見てるんだろうね?
何気に1個2個、思い当たらなくもないんだけど。。。
でもそれは悩んでいても仕方のない事なので、
考え込まずに、ただ頑張るだけです☆^^*

ままさんもプリン食べたんだ~♪
私も作ってはみたものの、
夫がコンビニから買ってきちゃうかもしれないな~
と思ったけど大丈夫でした^^;
甘さ控えめに作ったので、食べやすくて美味しかったです♪

URL | juria* #-
2011/01/23 10:50 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

は~い♪楽しくがんばります☆
自分でも好きな雰囲気の作品なので、
作るのが楽しいんですよ♪
昨日はワイヤーを曲げ曲げして1日終わっちゃいました^^;
早く完成させて見てもらいた~い♪

性格的には、凄~くのんびり屋なんです( ̄∇ ̄;
のんびりし過ぎて、結果焦っちゃってるのかな~
自分でも自覚しているくらいの
「のんびり」なんです。。。(自慢にならない^^;)
でもそうだね☆ こんな夢を見てるんだから、
きっと気分は追われてるんだろうな~
お茶の時間は、ちゃんとゆっくりしよう♪

URL | juria* #-
2011/01/23 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


