juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* 作品完成しました♪  


こんにちは♪


ブログを書く時間があまり取れなくて

のんびり更新になってしまっています。


なのに、いつも見に来てくださって

どうも ありがとう(*^∇^*)***




クリスタルコラージュ




最近まで作っていた作品です♪

この作品には、たくさんの意味(気持ち)が

こめられています^^*


実は、お友達の biyoさん から

昨年の5月頃に ご依頼いただいた物でした^^*

biyoさんのブログ

本当に素敵に紹介して下さっています♪

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆


私も、その事については、また後日

ゆっくり書かせてくださいね♪



今日も、これからクリコラです(*^-^*)

作品を作らせてもらえる事に感謝☆



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 11:16 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 14

コメント

すごーい!!!

すごく綺麗!!!
素敵な作品だね~ってコメントでは伝えきれない気が。。。
ホントすごい!実際に見られないのが残念。。。
これからも素敵な作品楽しみにしています!!
寒いから体調気をつけながら頑張ってね!!


URL | mikako♪ #-
2011/02/05 18:51 | edit

こんばんは。

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

幸せの青い鳥ですね。
青だけじゃなく、緑とかゴールドとか
色んな色が混ざってとてもキレイ。
ガラスじゃなくて宝石で出来ているみたいで
とてもステキです^^

URL | わがまままま #-
2011/02/05 23:57 | edit

mikako♪さんへ♪

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

そんなにも褒めてくれてありがとぉ~(*;m;*)
biyoさんにも、本当に喜んでいただけて
作らせてもらって良かった~って思いました。
制作に入る前に、biyoさんの好みや
作品への気持ちなどを聞いて
それを私なりに形にしてみました(*^-^*)

mikako♪さん、いつも応援してくれてありがとう♪
なんとなく春が近づいてきた感じするね!
でもまだ寒いから、mikako♪さんも体調には気を付けてね~(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/02/06 10:10 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
こちらこそ!
いつもありがとうね~(*^∇^*)

制作に入る前にね、biyoさんにどんな作品が良いか
聞いてみたの^-^*
いろんな意見を聞かせてもらって、
それをこんな風に形にさせてもらいました♪
今回も鳥のモチーフにしたのはね、
この前の青い鳥の作品の雰囲気も良いね~って
言ってくれてたの(*^m^*)

そうそう、青色だけじゃなく いろんな色を混ぜてます♪
色の数だけ、いろんな気持ち・願いがこもってる感じ☆
私に頼んでくださったbiyoさんご夫婦の気持ちも
作品の中に詰め込めたらいいな~と思いながら作りました(*^-^*)

URL | juria* #-
2011/02/06 10:22 | edit

おみごと!!

こんにちは おっさん?です。

この作品を見た第一声が「おみごと!!」でした。

とっても素敵な作品ですね!(^^)!
青から紫へのグラデーションも綺麗ですが、
なんといっても、
ミモザのワイヤーの細かさには「お手上げ~」って感じです。

作成中のお話とか聞かせて下さいな(^_-)-☆

URL | おっさん?keiのつまみぐい #-
2011/02/06 10:52 | edit

素敵です~☆

こんにちは♪♪
こちらはまたすごく素敵な作品ですね!
綺麗・・・本当に美しいです。
biyoさんのページにもお邪魔してきましたよ☆
感動されたご様子がすごく伝わってきて、改めてjuriaさんの作品の素晴らしさを感じました♪
また素敵な作品を見せて下さいね~!!

URL | ソレイユ #-
2011/02/06 17:12 | edit

こんばんは。

ステキな作品が完成しましたね。
biyoさんのところへも行かせていただきました。

色々とお話をして、イメージして制作に入るんですね。
だから、juria*さんの想いが込められて一層ステキな作品に完成するのですね。

青い鳥。
幸せの約束の青い鳥とはまた違ってステキです。
大空に羽ばたいているような力強さを感じました。

色々な表情を見せてくれるjuria*さんの作品。
また次の作品が楽しみです☆

URL | pica* #-
2011/02/06 21:48 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます~(*^∇^*)

わっ!嬉しぃ~!!(*≧∇≦*)
そんなに褒めていただけると自信付いちゃうな~♪

biyoさんが細かい所の写真も載せてくださっていましたが
見に行ってくださったのですか?
本当に綺麗に撮ってくださっていましたね~☆
ミモザは。。。細かかったでしょ?(*^m^*)
細かくて、作るのに結構時間かかっちゃうけど、
でも、あのミモザはとっても気に入ってるので
ミモザを作るなら今はこのやり方かな♪って思ってます。

後で、またゆっくりアップさせてくださいね~☆

URL | juria* #-
2011/02/07 12:17 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

褒めてくださってありがとぉ~(*´∇`*)
今回、biyoさんご夫婦からご依頼をいただいた時に
『ラッキーアイテム』みたいな気持ちで
思ってくださっているとお聞きして。。。
なので、作品の中にたくさんの気持ちや願いをこめたくて☆

biyoさん、凄く綺麗にアップしてくださっていましたね~♪
また後で、私もゆっくり書かせてくださいね☆

URL | juria* #-
2011/02/07 12:29 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

biyoさん、凄~く綺麗にアップしてくださってましたね~♪
あんなにも喜んでいただけると、
「作らせてもらえて良かった~☆」って思います(*^-^*)

今回、biyoさんご夫婦からご依頼を頂いた時にね、
ラッキーアイテム的な気持ちで頼んでくださっているとお聞きして。
なので、たくさんの気持ちや願いを詰め込んだ作品にしたくてね^^*

>大空に羽ばたいているような力強さを感じました。

わぁ~♪嬉しい!! まさにこの感じで作りたかったんです♪
最後まで、この部分で夫にダメだしされたけど
OKが出るまで手を加えました^m^*
良かったぁ~☆ありがとう!!

URL | juria* #-
2011/02/07 12:42 | edit

うるうる・・

またまた素敵な作品に仕上がりましたね~v-10
biyoさんブログにも遊びにいってきました!
細かい部分が本当に繊細で・・・綺麗~♪
そして何だかホッコリと温かい気分になりました。
biyoさんの感動がこちらにも伝わってくるようでウルウルしながら日記を読んでましたよぉ。
juria*さんの優しいお人柄も伝わってきました~v-22
作る人の心が作品に現れるんでしょうね。
これからも良い作品を作り続けて、たくさんの人達をホッコリさせてあげて下さいね。
私もホッコリさせてもらっている内の一人ですっ!
(長々とごめんなさ~い!)

URL | anpanco* #-
2011/02/07 14:14 | edit

わぁ~

完成したんですね^^
おめでとう&お疲れさま
凄く素敵です!
私色の中でブルーが一番好きなんですよ
だから、これみてるとすごく落ち着きます^^
壁にこれが飾られる所を今想像してます
きっと時を忘れてず~っと眺めてそう(笑)
また次も素敵な作品を楽しみにしています(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/02/07 18:16 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

うぅ~。。。(*;m;*) 嬉しいですぅ~
こんなにも嬉しいこと言ってもらえるなんて幸せ(*´∇`*)
biyoさんが、本当に綺麗に綺麗にアップしてくださっていて
しかも、とっても感動してくださって。。。
私もその時の気持ちが凄く伝わってきました。
私もほんと、うるうるしちゃいましたよ~

>juria*さんの優しいお人柄も伝わってきました~
>作る人の心が作品に現れるんでしょうね。

ありがとぉ~(*´∇`*)
でもね、温かい気持ちで作品を見てくださる
anpanco*さんや皆さんの方こそ、
本当に優しいな~って思いますよ^^*
素敵な言葉をかけていただける私は、本当に幸せ者です♪
いつもありがとう♪

URL | juria* #-
2011/02/09 09:58 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

わぁ~!ありがとぉ~♪(*≧∇≦*)
この作品、作っていても とっても楽しかったです♪
私も好きなモチーフが多いので、想像が膨らみました☆
Manisさん、ブルーが好きなのね♪
爽やかで私も大好きですよ(*^-^*)

biyoさんご夫婦のご希望とか、いろいろお聞きしてから作ったので、
出来あがった作品は、みんなで作り上げた気持ちです(*^m^*)
こんな気持ちにさせてもらえる作品を作らせてもらえて
本当に感謝ですよね♪ありがたいです☆

次も制作に入ってますよ♪
また途中経過など、アップしていきますね☆

URL | juria* #-
2011/02/09 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


