juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*青い鳥に願いをこめて☆  


こんにちは♪

少し寒さが緩んで来たかな?と思ったら

昨日からまた寒~い


みなさん、体調には気を付けてくださいね~(´_`;



***



アイオライト




前回の日記の続きになりますが^^*

この作品は、biyoさん から

『会社に飾れる作品を』 とご依頼いただきました♪


【アイオライト】
夢や目標、自分らしさへと導く石
ビジョンを指し示す人生の羅針盤



天然石アイオライトの青のイメージ。

また、去年の作品展の時に作った青い鳥の作品の雰囲気や

グリーン、ミモザなどで縁取る感じもお好きとのことで^^*


ご希望をいろいろお聞きして出来上がった作品です(*^-^*)


* 天然石のアイオライトが、希望の青い鳥に姿を変えて
大空へ羽ばたいているイメージで作ってみました *




*********



作品を発送した翌日に「届きましたよ~♪」と

biyoさんからお電話をいただいて


少し話し始めて、突然 黙ってしまったbiyoさん。

どうしたのかな?と思ったら


うるうる~(T∇T* って。。。
(言っちゃってもいいのかな?^^;)


”作品を見た感激といろんな思いも溢れて” と

biyoさんのブログに書いて下さってましたね^^*

それと、「きっとラッキーアイテムになってくれるんじゃないかな」

。。。と。  (*T∇T*)


こんな風に思っていただけるなんて

本当に本当に ありがたい、感謝です~(*TmT*)


これからまた作品を作る励みになります☆


biyoさん、本当にありがとうございます♪
そして、もうずっと前から応援してくださって
本当に感謝してます(*´∇`*)
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね♪




******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 09:52 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは。

juria*さんのブログからいつも優しいお人柄が伝わってきます☆
人と人との繋がりってステキですね。
そして、最高の宝物ですね。

東京は、明日天気予報によると雪らしいんですぅ・・・
朝起きたら銀世界かなぁ?!

URL | pica* #-
2011/02/11 00:03 | edit

おはようございます♪

ほんとに恥ずかしいです~(笑

でも、juriちゃんに作っていただいて本当によかった!
実物をたくさんの方に見ていただきたいって思っちゃいます。
今、入口のところに飾ってありますが
とてもマッチしていて素敵ですよ^^*
陽の光もいっぱいとりこんでさらに輝きを放ってくれていますよ♪

人も素敵な出会いが繋がって前へ前へと進める・・・
うれしいことです。。。
みんなみんな。。。輝いていけたらいいですよね^-^*
がんばらなくちゃね^^*

juriちゃんが込めてくれた素敵な『意味』
見ていると惹きこまれて・・・そしてがんばろうって思えます^^*
本当に素敵な作品を作ってくださってありがとうございました(*'-'*)

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/02/12 10:13 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

pica*さんや皆さんが、こうしていつもブログに来て下さって
そして、とっても優しくて温かいから
私もポカポカな気持ちをもらってるんですよ~(*´∇`*)
ほんと人と人の繋がりって素敵♪
大切な大切な宝物です☆

pica*さんの所は雪はどうだった?
せっかくの3連休の初日なのに
寒くてお出掛けするのも考えちゃうよね^^;
このお休みは、何処かにお出掛けするのかな?
うちは夫がお仕事なので、いつも通り私はおウチでクリコラです♪

URL | juria* #-
2011/02/12 11:04 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

biyoさん、いつも本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)
もうずっと前から応援していただいて、
ご夫婦で作品展に何度も足を運んで頂いたり、作品も購入して頂いたり
美味しいプレゼントや、そしてお宅にまでお邪魔させて頂いて。。。
もう感謝しきれないです~(;m;*)

作品、飾って頂けて嬉しい!! しかも入り口に!?(*T∇T*)
そんなにしていただいて、私も頑張らなくっちゃ☆
って気持ちがどんどん湧いてきます♪
人と人とが繋がって、輪が出来て。。。
biyoさんや皆さんのおかげで、私も前に進めています。
あの作品は、私にとってもラッキーアイテムになりました♪
いつも繋がっていられる気がします。
biyoさん、ありがとう!これからもどうぞヨロシクね(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/02/12 11:21 | edit

こんばんは^^

感激して泣いちゃう気持ち、よく分かりますよ。
juriちゃんの優しい気持ちが
biyoさんに伝わったのですね。
ステキです^^
みなさん、幸せになりますように。

URL | わがまままま #-
2011/02/12 23:49 | edit

おはようございます。
初めまして・・・
ソレイユさんのところから飛んできました。
とても素敵な作品を見させていただきました。ありがとうございます。
素敵です。
また寄せていただきますね。

URL | takechiyo #-
2011/02/13 11:36 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

お忙しい中、いつもコメントありがとうね(*´∇`*)
でも無理しないでね☆

感激してうるうるして下さったbiyoさん、
なんて優しくて温かいんでしょうね~(*T∇T*)
と言うか、ブログに来て下さるみなさん、
本当にみなさん温かくて。。。
もちろん!ままさんも~☆
ままさんには、いっつも胸の奥の方からジワジワ~って
温めてもらってる感じ(*^m^*)

ほんと、みんなが幸せでありますように☆

URL | juria* #-
2011/02/13 12:43 | edit

takechiyoさんへ♪

takechiyoさん、初めまして!こんにちは♪
コメント嬉しいです♪
ありがとうございます(*^∇^*)

ソレイユさんのお友達との事で、
来ていただけて嬉しいです♪
そして、クリスタルコラージュの作品も
見ていただいてありがとうございます(*^∇^*)

おウチでクリコラの作品作り、
簡単なお菓子やパン作り、ガーデニング。。。
こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね☆
私もお邪魔させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

URL | juria* #-
2011/02/13 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


