juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスの貼り絵 クリスタルコラージュの作品♪  

***
こんにちは♪

富良野の作品、3つ目完成しました(*^-^*)

今までに何度か作ってる作品で作り慣れてるので

初めて作る作品よりも進みが早いです☆


キタキツネ

【 キタキツネ 】


次はひまわりの作品を作り始めます♪

これも スムーズに作れるといいな~

昨日は食材の買い物の帰りに映画を見て、夕食も外で済ませてきました。

来週のお休み(火・水)には松島に行くので、

それまでの5日間、またクリコラの作品制作 頑張りま~す(*^o^*)

今週の27日から、松島の美術館で作品展が始まります♪

詳しくはコチラをご覧下さい☆

クリスタルコラージュ作品展 『ある日の風景展』


***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり、
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。*

Posted on 16:18 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪

juriちゃん来週行くんだね^^
私はもう少し後になりそうだよ。

『キタキツネ』素敵!!
はっきりとは見せられないんだよね・・・
でもすごく素敵なのわかるよ☆
作品展すっごく楽しみ~(≧∀≦)

URL | sasa #-
2009/06/25 17:52 | edit

こんにちは~♪

juriaさんの作品は、何度見ても飽きないです☆
素敵だな~♪

やっぱり何度も作っていると、自然と手が覚えてくるものなんですね~!
他の作品もスムーズに進むといいですね!
楽しみながら頑張ってくださいね☆


URL | ソレイユ #-
2009/06/25 18:05 | edit

こんばんは。

いつも、はるばる遊びに来てくれて
ありがとう~
しばらくは、楽天でよろしくです(;;)

きたきつね、ムードありますね。
そして、ステキな色使いです。
ラベンダ-、キタキツネ、ひまわり・・・
富良野で見られるなんて、楽しみです♪

富良野、とりあえずラベンダーを見に
土曜日に行くかも・・です^^

URL | わがまま まま #-
2009/06/25 22:29 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

うん!来週行くよぉ~♪(*^o^*)
作品展も1泊するのも楽しみなの♪
作品展では、たくさんのコラジストさんの作品を見て
しっかり勉強してくるからね~☆

この作品は、富良野のグラスフォレストさんに飾っていただく物なんだよ♪
グラスフォレストさんに送ってからブログにUPするね~☆
この作品を作るのは3度目なんだけど、
以前の物とは少し雰囲気を変えてみたの♪

URL | juria #-
2009/06/26 10:38 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そう言ってもらえると嬉しいな~♪
冬の作品だから、ちょっと季節外れだけどね~(^^;)
でもこの作品を作るのは、確か3度目。
今回は周りの枠の部分の色を変えてみたの♪
何度か作ってるうちには、変えてみたい所も出てくるね(*^-^*)

初めて作る時は、どうやって作って行こうか考えながら作るから
どうしても時間かかっちゃうんだけど、
何度か作ってると、あんまり迷わないで作れる感じがします♪
次のひまわりも綺麗にスムーズに出来るといいな♪
もう1つ、ちょっと大変な作品が残ってるの。
これが納期までに完成出来るか、ちょっと不安。。。

URL | juria #-
2009/06/26 10:52 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
こちらこそ!いつも遊びに来てくれてありがとぉ~(*^∇^*)
ブログの種類は変わっちゃったけど、これからもどうぞ仲良くしてね☆

キタキツネ、季節はずれですけどね~(^^;)
これを作るのは3度目かな♪
この作品を初めて作ったのは、確か。。。2006年の5月。
ちょうど3年前くらいですね~☆

作品は、7月中旬のラベンダー祭りまでに全部完成させて発送します♪(*^∇^*)
わがまま ままさんは、土曜日にラベンダーを見に行くんですね~♪
いいな~! いいな~!私も行きた~い♪(*≧∇≦*)
富良野のラベンダー畑。。。いつか行ってみたいな~(*´∇`*)

URL | juria #-
2009/06/26 11:07 | edit

こんばんは。

明日、富良野に行ってきます。
ラベンダー、咲いているかな?
楽しみです^^
juriちゃんも、いつか北海道に遊びにきてね。

URL | わがまま まま #-
2009/06/26 22:56 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、今日もありがとぉ~♪

わぁ~♪ いいな~(*^∇^*)
ラベンダー、たくさん咲いてると良いですね~♪
富良野の雄大な景色、心と身体にたくさん栄養を貰えそう(*´∇`*)
思いっきり楽しんで来てくださいね~☆
私もきっといつか、遊びに行けたらいいな♪

わがまま ままさん、いってらっしゃ~い(*^∇^*)/

URL | juria #-
2009/06/27 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


