juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* ラベンダー畑の作品  


こんにちは♪

最近 作っていたラベンダー畑の作品

完成しました(*^-^*)


同時進行で2つ作りましたよ☆



Lavender
* Lavender *



さて、次の制作も富良野の風景の作品です♪


これも何度か作ってる作品なので

スムーズに作れると思います^^*


作品はコチラのお店に置いて頂いています☆
Glass Forest in FURANO
(ちなみにクリコラは、GlassVillage Ⅵ号館です)

*
*


今日はパンを焼く日。

どんなパンを焼こうかな(*^-^*)


『白神こだま酵母』を買ってみたので

今日使ってみようと思ってます。


美味しく焼けるかな~☆



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 11:51 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

おめでとう!

完成したのね^^
ほんとうに綺麗なラベンダー色だわ
青い空にもくもくの雲もいいし、ラベンダー畑の周りの飾りもとっても素敵です^^
富良野、行った事ないけど、この景色の前に立ってるような気分になりました。
次も楽しみにしてるね(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/02/24 16:27 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

わぁ~♪ Manisさん、嬉しい!!ありがとう♪
私も富良野のラベンダー畑には憧れてます~(*´∇`*)
なかなか行かれないので、せめて行った気分になれるような
作品を作れたら。。。と思って♪
ラベンダーの香りの爽やかな風、届きましたか?(*^m^*)

この作品を初めて作ったのは、5年近く前になるんだけど
もう何度も作りました。
富良野のお花畑の作品は、他にも『ひまわり』があります。
それも今度アップしますね~☆
Manisさん、いつもありがとうね(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/02/25 10:54 | edit

綺麗~♪

なんて綺麗なんでしょ~♪
ラベンダーの紫がすごく綺麗に出てますね~e-446
こんなに素敵な作品は、どこで手に入れればいいのでしょうか?
というか、“juria*さん”教室で作りたい~e-267

URL | anpanco* #-
2011/02/25 11:27 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

富良野のラベンダー畑、やっぱり憧れますよね~(*´∇`*)
私自身、この場所への憧れを込めて作ってます^^*
ラベンダーの紫、癒されますよね~☆

この作品は、グラスフォレストin富良野さんに
置いて頂いてます♪
(さっき日記に追記しておきました^^*)
と言っても、遠くてなかなか行かれないですよね~^^;
楽しくおしゃべりしながら、クリコラ作ったりして
一緒に楽しみたいですね~♪

URL | juria* #-
2011/02/25 12:00 | edit

こんにちは♪

できあがったんですね^^*
私も何度もブログで見せていただいているけれど
juriちゃんの作る富良野の作品、大・大・大好きです!
いつか富良野で本物を見たいなぁ~って・・・ほんとに思いますよ~(^-^*
心が澄み渡るようで癒されます。。。

次は白神こだま酵母でパンを焼くんですね。
いい香りがしてきそう^^*楽しみです♪♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/02/27 16:28 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

うふふ(*´m`*) 富良野のラベンダー畑って
本当に綺麗で、みんな大好きですもんね~♪
作ってる私自身も、ラベンダー色に癒されるのか、
気持ち良く制作できました♪
今は『ひまわり』を作ってるよ♪

白神こだま酵母、使ってみました~☆
ブログのお友達のpica*さんが、よくこの酵母を使っていて
使いやすそうだし、とっても美味しそうだったの(*'∇'*)
パンって、粉や酵母の違いで全然違うパンが焼ける!
美味しくて楽しいです~♪

URL | juria* #-
2011/02/28 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


