juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュと最近のこと♪  


こんにちは♪

毎日 作品作りをしながら

今、新しい事を進めています(*^-^*)



私、分かってはいたけど。。。

本当にのんびり屋だったのね^^;

「少しはシャキッとしなくちゃ!! (>_<;」

と、気持ちを入れ替えてます。



***



この事でお世話になっている方々には

たくさんの刺激をもらっています♪

楽しい会話でいつも大笑い !? ^^;しながら

元気もたくさん分けてもらってます(*^-^*)

本当に感謝の日々です~☆




Lavender 
訪問が遅れてしまっています。。。スミマセン
コメント下さった方のブログにはお邪魔させて頂きます♪
どうぞヨロシクお願い致します^^*






******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 10:21 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

新しい事ってなんだろ~^^
きっとワクワク楽しい事ね
いくつになっても、何か新しい事を始めるって素敵な事ですよね
またお話してくださる日を楽しみにしています(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/03/03 14:04 | edit

こんばんは^^

こんばんは。お久しぶりです^^

わぁ!
ラベンダーの作品は富良野行きですね~♪
楽しみだわ^^
juriちゃん、頑張っているね。
私も頑張らないとね。

ありがとう^^

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/03/03 21:22 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

そう♪ ワクワクする事ですぅ~(*^m^*)
人との出会いや繋がりに改めて感謝の日々です(;m;)
私も早くお話した~い♪
でももう少し待っててね☆

今はクリコラで富良野のひまわりを作ってます。
もう少しで出来るよ♪

URL | juria* #-
2011/03/04 18:36 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ままさん、お忙しいのにコメントありがとう♪
ずっとどうだったかな~?って気になってたの(*^m^*)

そうそう、今は富良野の作品を作ってるところ♪
今はひまわりを作ってるよ。もうすぐ完成^^*
その次は新作を2つ、どんな作品にしようかな(*^ー^*)

ままさん、いろいろ大変だけど頑張ってね!!
応援してるよ~☆

URL | juria* #-
2011/03/04 18:41 | edit

こんばんは~☆

お忙しいながらも、楽しい時間を過ごしていらっしゃるみたいですね!!!
juriaさんらしく、前に進んでいってくださいね☆
新しいこと、早く詳しく聞きたいな~~(*^-^*)

URL | ソレイユ #-
2011/03/05 22:17 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

いつもは、もっとゆったり制作してる感じなんだけど
たまたま集中してるみたいで^^;
富良野作品を作りながら、時間を決めて別の作業もやったりしてます。
こんなに忙しいと感じたのは久しぶり( ̄∇ ̄;
でも嬉しい忙しさなので、頑張れます♪
ソレイユさんもお教室、頑張ってますね☆
今からお邪魔させていただきますね~♪

URL | juria* #-
2011/03/07 10:13 | edit

こんにちは

juriちゃんが、うれしいこと♪ってお話してくれると
私もほんわか嬉しい気持ち^^*
あっ、ほんわかのんびりはしてられないか^^;
楽しい会話で笑顔になれることも最高ですよね☆
素敵な方向へ進みますように♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/03/07 17:56 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)
お返事遅くなってゴメンナサイi-201

ムフフ~(*´m`*)
たくさんの方に助けてもらいながら頑張ってます♪
優しくて温かくて、そしてたくさんの刺激をくれる
そんな方々と一緒にお仕事が出来ること、本当に幸せです☆

たまたま今は、制作も同じ時期に集中していて
ちょっと忙しくなっちゃって(^^;
でも忙しいって思えるのは幸せなことですよね♪
素敵な方向に進むように頑張ります!!
biyoさんありがとう!!

URL | juria* #-
2011/03/10 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


