juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品とホビーショーのこと♪  


こんにちは♪

『Lavender』の後に作っていた作品が

出来上がっていたのでアップしますね^^*




ひまわり



この作品も、もう何度も作ってます♪

富良野のお花畑シリーズです。


*
*


それから、今年も ホビーショーがあります♪

4月27(水)・28(木)・29(金)です。

詳しくはコチラ♪


残念ながら、今年は都合がつかなくて

私はホビーショーに行くことが出来ないけれど

でも、作品だけは出品させていただけたらと思ってます^^*


と言っても、まだ全然考えてないよぉ~
間に合う??^^;





***


訪問が遅れてしまっています。。。ゴメンナサイ
コメント下さった方のブログにはお邪魔させて頂きます♪
どうぞヨロシクお願い致します^^*





******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:21 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは^^

ひまわりバージョンもまた違った感じでいいね^^
まわりのひまわりの色も良い色だしね♪
この前言ってたのって、このホビーショーのことだったんですね^^
東京ビックサイトであるだなんて、すごく大規模なホビーショーなんですよね?
私は関西だから行けないけど、実際に見てみたいなぁ
ますます作品作りが忙しくなりそうですね^^
がんばって!

URL | *Manis* #-
2011/03/10 20:41 | edit

う・・

東京はちと遠いなぁ・・
juria*さん作品を実際に目にするのはいつの日か・・(遠い目)笑

URL | anpanco* #-
2011/03/11 17:53 | edit

juriちゃん、大丈夫?
心配しています。。

URL | わがまままま #TY.N/4k.
2011/03/11 18:24 | edit

大丈夫かなぁ・・・

juriちゃん、心配でこっちにもコメント
させてもらいました。
大丈夫かな・・・

URL | mikako♪ #-
2011/03/13 16:56 | edit

*Manis*さんへ♪

*Manis*さん、こんにちは♪
いつもありがとう♪

お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201
作品のこと褒めてくださってありがとう☆

地震、Manisさんの所は大丈夫でしたか?
ご家族にもお怪我はないですか?
私の方は大丈夫です。
まだ余震が続くようです。。。気をつけてくださいね。

URL | juria* #-
2011/03/15 11:06 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとう!

東京ビッグサイト、anpanco*さんの所からも遠いですか?
うちもです~^^;
去年は行けたけど、今年は行かれません。。。
なので作品だけでも。

anpanco*さんの所は大丈夫ですか?
ご家族の皆さんも無事ですか?
こちらはまだ雪が降ったりして、
被災された方々の事を思うと本当に辛くて。。。
まだ余震があります。
anpanco*さんもどうか気を付けてね。

URL | juria* #-
2011/03/16 09:14 | edit

ご心配のコメントやメールを下さった皆様へ☆

ご心配のメールを下さった皆様、
本当にありがとうございます。
こちらは大丈夫です。
皆さん、また ご家族の所は大丈夫ですか?

昨日も今日も雪が降って、寒くて。。。
被災された方々の事を思うと本当に辛いです。
小さな事でも、自分が日々出来ることを考えています。。。

余震が続いています。
どうか皆さんも気を付けて下さいね。
ブログの方にもお邪魔させて頂きますね。

URL | juria* #-
2011/03/16 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


