juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作っています*  


こんにちは

地震の日から2週間以上が経ちました。

落ち着かない日々が続いているけど

納期も迫っているので

毎日クリコラ制作しています。



クリスタルコラージュ



頑張って作らないと!


そろそろ本当に

ホビーショーの作品を考えなくちゃ。。。

そうでなくても作るのが遅いので

間に合わなくなりそうです

温かい気持ちになれるような作品が作りたいな


*
*


今は雲が切れて日が射しているけど

毎日のように雪が降っています。。。

積もる程ではないけど 雪が降る度に思うことは、


被災地も降ってるのかな?

避難所、すごく寒いだろうな


安心して暖かく過ごせるようになって欲しいです。




******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 12:40 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

もちろん!
いつもjuria*さんの作品は温かい気持になりますよ!
とってもふわ~っとした温か~い気持に
そう言う力があると思います^^
ホビーショーの作品も楽しみにしてますね(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/03/27 20:52 | edit

こんばんは。

本当に、気持ちが明るくなるような暖かくなるような
作品が見たいな、と思います。
未だ大きな余震が続いて、放射能も気になるし
落ち着かないですよね。
でもお仕事だから作らなければいけない。。
jiriちゃん、どうか頑張って下さいね。
北海道から応援していますから。
風邪引かないようにね。
おやすみなさい。

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/03/28 00:15 | edit

*Manis*さんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

Manisさん、嬉しい言葉をありがとう!
そんな風に言ってもらえて嬉しいな~(*´ー`*)
ホビーショーの作品もね、
いつもはもう少し余裕を持って作ってるんだけど
今年は同じ時期に制作が重なってしまって
いまだにデザインも考えてなくて~i-201
今日・明日中に、良いアイディアが浮かんでくれるといいな^^*

URL | juria* #-
2011/03/28 10:54 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほんと、少しでも気持ちがポカポカ暖かくなるような
作品が作れたらいいな~と思います。
良いアイディアが浮かぶと良いな~

まだ気持ちは落ち着かない感じだけど
クリコラ制作はしっかりやらないと、と思って^^*
頼んでくださる方がいらっしゃるのは、
本当にとてもありがたい事で感謝しているんです。
ままさん、いつも応援してくれてありがとう(*^-^*)
なかなか暖かくならないけど、頑張っていこうね!

URL | juria* #-
2011/03/28 11:53 | edit

素敵な作品♪

juriちゃん、こんばんは。
はぁ~^^*素敵な作品にうっとりですよ。
出来上がったんですね。
ホビーショーの作品もいいアイデアが浮かぶといいですね♪
温かい気持ちになれるような作品・・
きっと生まれてくる^^*楽しみにしています☆
がんばっていこうね!

今日もそちらの方で余震がありましたね><;
大丈夫でしたか?

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/04/01 23:20 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
お忙しいところ、コメントありがとぉ~(*^∇^*)

これね、富良野のじゃがいも畑なんですよ(*^m^*)
やっと全部完成して、発送する事が出来ました♪
同時進行で他の作品の試作などもあったので
忙しい気持ちの中にもやり甲斐を感じたりして♪
本当にありがたい事です。
ホビーショーのデザイン。。。どうしようi-201
考えすぎて頭が真っ白です( ̄∇ ̄;

余震ね、部屋の中で動き回っていて
実は気が付きませんでした(ーー;←鈍感
biyoさんは大丈夫?
体調を崩さないようにしてくださいね☆

URL | juria* #-
2011/04/02 14:12 | edit

少しずつ・・

春の足音が近づいてきていますね。
寒さが少しでも早く和らげば・・と西(?)から大きな内輪で暖かい空気をあおいであげたいくらいです。。

クリコラ作品、チラリと見えただけでもホンワカします♪
忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね~❤

URL | anpanco* #-
2011/04/03 07:43 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

anpanco*さんの所は暖かいのね♪いいな~(*^m^*)
こちらは、まだまだ寒い日もあるけど
日差しは春っぽくなりました♪
ベランダのスノードロップの芽も大きくなってきて
もうすぐツボミが出るかも^^*

作品、褒めてくださってありがとう(*^∇^*)
これはね、富良野のじゃがいも畑、新作です♪
今度、全体をアップしますね!
良かったら見に来てくださいね~☆

URL | juria* #-
2011/04/03 11:10 | edit

お久しぶりです

こんばんは!
更新してない時も見に来てくれてありがとう><
パソコンが使えなくて・・・。

juriちゃんのブログは携帯で見てたよ♪
クリコラ制作頑張ってね^^

また来ます♪

URL | mikako♪ #-
2011/04/06 22:09 | edit

mikako♪さんへ

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^-^*)

こちらこそ、ほとんど更新してなくて^^;
クリコラ制作が忙しいのと、
地震の後から、やっぱり何となくね。。。

今、ホビーショーの作品を作ってるの^^*
提出期限まで、もう時間も無いから頑張らないとね!

昨夜11時半頃、また大きな余震があったね~
そちらも結構揺れたでしょ?i-201
こっちは、今朝の8時頃まで停電だったよi-195
早く安心して生活出来るようになるといいね。

URL | juria* #-
2011/04/08 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


