juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ホビーショーに向けて制作中です♪  


こんにちは♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

お久しぶり !? ^^;

前回の更新から2週間たってしまいました。。。




クリスタルコラージュ




今、ホビーショーに向けて作品を作っています。

デザインがなかなか浮かばなくて困ったけど

やっと作り始めました(*^-^*)

でも昨日、なんだか納得がいかなくて

また途中からやり直し^^;



わぁ~っ

でも のんびり作ってる時間はないのです。。。

他にもやりたい事があるので

集中して仕上げたいと思います^^*



日本ホビーショーのクリスタルコラージュブースなど
詳しくは、こちら をご覧下さいませ^^*



クリスタルコラージュのHP

クリスタルコラージュブースは、
東3ホール クリエーターゾーン 534
入場受付の正面入口から入り、
ビーズ&デコ・アクセサリーEXPOの左側に面した
とてもわかりやすい場所です。



*
*



日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)




******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:21 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

わぁ!暖かい色だぁー
明るい色、暖かい色は癒されます。
癒されながら、楽しく作品つくれたらいいですね。
お互いに頑張りましょう^^v

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/04/10 22:35 | edit

ほんと、あと少しね
近くだったら、ホビーショー見に行きたかったな
その頃は仕事で愛知県に居る頃だわ
またこちらで見せてくださいね(*^o^*)
楽しみにしています

URL | *Manis* #-
2011/04/11 00:06 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ほわぁ~んと暖かい色で作ってます^^*
今までの作品に比べると、
色合い的には、おとなしめかな~^^;

作品の締め切りはもうすぐなの。
ここからの発送なので、
少し余裕をもって送ろうと思ってたけど
何とか間に合いそうです!良かったぁ~(*^ー^*)

ままさんのベストもすっごく可愛かった!!
あったかい色、いいね~(*´∇`*)

URL | juria* #-
2011/04/11 10:45 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

私も今年は、ホビーショーの会場には行けないんですよ~^^;
でも作品は出品させていただこうと思って♪
出品させていただける事に、本当に感謝です(*^-^*)

少し先になっちゃうかもしれないけど、
またブログにアップするので
良かったら見に来てくださいね~☆

さて!今日は、この作品の追い込みです。
楽しみながら頑張って作りま~す(*^o^*)

URL | juria* #-
2011/04/11 10:52 | edit

こんばんは!

久しぶりです^^

わぁ~素敵な色だぁ~好きだなぁ♪
作品作り頑張ってるね^^

こっちもまだまだ地震たくさんで恐いよ。
今日もあった。
地震ある度に心臓バクっていってる。
ホーテをすぐに抱きかかえておさまるの待つ感じです。。。
まだまだ安心できない状況だけど、
できるだけ普段通りに生活しようと思います。
節電でね。

juriちゃんも地震気をつけて、作品作り頑張ってね♪
また伺います!

URL | mikako♪ #-
2011/04/17 23:27 | edit

mikako♪さんへ

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

暖かい色、いいよね~(*^m^*)
作品作り、毎日頑張ってるよ!
作品作り出来るって、ほんと感謝だよ~☆
ちなみにホビーショーの作品は、今日発送しました♪

余震、続いているね~i-195
ほんと恐いよね(>_<;)
って言うか、いつも揺れてるような気がして変な感じ。。。
不安なせいか、頭痛とかもして。
mikako♪さんも、体調崩さないように気をつけてね。

URL | juria* #-
2011/04/18 13:25 | edit

こんにちは

先ほどはコメントありがとうね^^*
なのにね。。。
間違えて写真だけでUPしちゃってあったの><;
もうぼけぼけですね。。。

juriちゃんもいつも揺れているようだったり
頭痛があるんですね。
一緒です~~~^^;
みんな同じなんだ。。。って安心したような。
不安がなくなること祈ってます。。。

優しいあったかい作品。。。できあがったんですね。
juriちゃん、ホビーショーもすごく楽しみです!

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/04/18 17:40 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうそう!写真だけだった~(*^m^*)
そっかぁ~、うっかりしちゃったんですね^^*
そしたら、またお邪魔しますね~♪

なんだかね~、時々ふらっとしちゃって
「あ!地震!?」と思うと、何にも揺れてなくて
また自分が揺れてたのか。。。^^;みたいな感じ
今、みんなそうみたいですよねぇ。
biyoさんは体調崩したりしてないかな?

ホビーショー作品、今日発送してきました~♪
今回は結構シンプルかも^^;
でも好きな作品が出来ました。
biyoさんにも、また見てもらいたいな~♪(*^m^*)

URL | juria* #-
2011/04/18 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


