juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐホビーショーです♪  


こんにちは♪

今週の月曜日にホビーショーに出品する

作品を発送してきました。

スムーズに行けば翌日には届いてるはず(*^-^*)




日本最大の手づくり<br />ホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)
『 ホビーショー情報 』


クリスタルコラージュのHP
『 ホビーショーでクリスタルコラージュを体験してみてくださいね(*^∇^*)
体験会・ブースなどの情報はこちら 』




*
*


結構シンプルな作品になったけど

心を込めて作りました。

たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな



ホビーショーの作品が作り終わって、ホッと一安心 (*´∇`*)

次は、試作品の制作や

ウェスティー(白いわんこ)を作り始める予定です。

あ、その前にビッツ(ガラス)頼まないと 足りなくなりそうだ


来月にでも、埼玉の実家に帰れたらいいな~と思っていたけど

他にも頼まれてる事があるので

それが終わってからでないと帰れそうにないです。

あ、でも6月に夫の実家で法事があるんだ。
う~ん、どうしよう。。。




*
*


今日は午後から友達が

クリスタルコラージュを作りに来る予定♪

午前中のうちに今夜の夕食の準備をしちゃおう!

カレーでも作っておこうかな♪



******



スポンサーサイト

Posted on 07:12 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは^^

こんばんは。
今日はjuri ちゃんの可愛い声が聞けて嬉しかったですよ^^v

我が家はこの前2日続けてカレーでした。
美味しくって便利な食べ物です(笑)

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/04/24 22:45 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

こちらこそ!とっても嬉しかったです(*≧∇≦*)
ブログの雰囲気そのままの、ままさんの声
やっぱりホッと癒される、落ち着く~♪

カレーはご馳走です(*^m^*)
誰でも作れるカレーだけど、実は手がかかってる。
ほんと大好きなの♪
ままさんも2日続けてカレーだったんだね!
2日、私も全然OKですよ~☆
この日は、お友達も食べていってくれました♪

URL | juria* #-
2011/04/25 10:21 | edit

お疲れさま~
出来たんですね^^
きっと、会場で楽しみにされてる方、いっぱい凝られると思いますよ♪
次のわんこの作品も楽しみにしています☆

URL | *Manis* #-
2011/04/25 21:29 | edit

いきたいなぁ~♪

ホビーショーに行きたいなぁ~。。
楽しそうe-266
もっと近かったらなぁ。。
それにjuria*さんに直接クリコラを教えてもらえるお友達がうらやましすぎます~e-267

実家の愛犬(ポメラニアン)がもうおじぃさんで、フワフワだった毛が抜け落ち・・・若かった頃の写真を見ては懐かしく感じています。
こういう写真をクリコラに出来たら癒され度もUPするだろうなぁなんて勝手に妄想中。笑

URL | anpanco* #-
2011/04/27 17:44 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

昨日からホビーショーが始まりました♪
出来れば会場に行きたかったな~
ほかのコラジストの皆さんの作品も
見せていただきたかったです(*^-^*)
とっても勉強になるし、刺激をもらえるんです♪

今度のわんこの作品は、大きめなので
ちょっと時間かかっちゃうかな~(^^;
可愛い子が出来るといいな~☆
Manisさん、いつもありがとう!

URL | juria* #-
2011/04/28 08:17 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

>ホビーショーに行きたいなぁ~。。
>楽しそうe-266
>もっと近かったらなぁ。。

だね~^^; 私も遠くてなかなか行かれないの(^^;)
でも2度だけ行った事があるんだけど凄いね~♪
会場は広いし、何から見たら良いの!?って感じでした(*^m^*)♪

お友達にクリコラを教えると言うより
おしゃべりしながらクリコラを作って
遊んでる感じかな~(*^_^*)

anpanco*さんのご実家にもワンちゃんがいるんですね♪
私の実家のジュリアも、おじいちゃんよ(*^m^*)
でも家族にとっては、いつまでも赤ちゃんで可愛い子♪
大事な大事な家族ですよね~^^*

URL | juria* #-
2011/04/28 08:29 | edit

ホビーショー

ご無沙汰しています。
おっさん?です。

今日ホビーショーに行ってきました。

すばらしい作品でした。
シンプルと書かれていましたが、そのシンプルさの中に、
もの凄いエネルギーを感じました。

もっと細かいところまで観たかったのですが、
なにせ体験者や見学者の人が沢山いたんで早々に引き揚げてしまい、
少々残念(>_<)

作品が手元に戻ってきたら、是非ブログにアップしてください。

楽しみにしています!!

URL | おっさん? #-
2011/04/29 21:31 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

えっ!?ホビーショーに!?
作品も見てくださったんですね~♪
嬉しいです!!ありがとうございますぅ~(*TmT*)

>シンプルと書かれていましたが、そのシンプルさの中に、
>もの凄いエネルギーを感じました。

す、すごく嬉しいですぅ~。。。(*;;*)
ちょっとシンプルだったかな?^^;と思ったけど
見てくださる方に、作品に込めた思いがしっかりと伝わったことが
なにより嬉しいです♪

昨日は最終日と言う事もあって、体験される方も多かったのでしょうね☆
去年は私もインストラクターとして最終日に参加したのですが
凄く混んでいました(*^m^*)
でも見に行ってくださって本当に感謝です♪

もちろん♪ブログの方にも作品をアップしますね!
また見に来てくださいね(*^∇^*)
本当にありがとうございました♪

URL | juria* #-
2011/04/30 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


