juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュの作品に想いを込めて☆  


こんにちは♪

ホビーショーは、昨日が最終日でした。

残念ながら、今年は会場に行けませんでしたが

クリコラブースでの体験会は大好評だったようです(*^m^*)

たくさんの皆様に、心から感謝致します♪



I wish
I wish

届けたい「小さな力」 
大きな希望に繋がって行くことを願って。





私が出品させていただいた作品です(*^-^*)

今回、ホビーショーに展示していただいた

数々のクリコラ作品は

今日から2日まで開催されるチャリティーイベントに

展示していただけるそうです^^*

詳しくはこちら♪



I wish



クリコラブースに 足を運んで下さった

biyoさんおっさん?さん

本当にありがとうございました♪

心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

いつもありがとう☆


<追記>
↑ お2人がブログに
昨日のホビーショーの事を載せてくださってました♪
嬉しいな♪ ありがとうございます^^*



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 12:29 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

ご無沙汰です。。。

こんばんは!!
お久しぶりです^^;
今日は久しぶりにゆっくりPCさわってます^^
可愛い作品だね~♪
一度でいいから実物みたいな~^^
子供が大きくなったらぜひ足を運んでみたい!
それまで作品作り続けてね^^

URL | mikako♪ #-
2011/05/01 00:20 | edit

わ~♪

すご~く、あったかぁ~い作品ですね~e-267
やっぱりjuria*さんの作品はホンワカして大好きe-446

URL | anpanco* #-
2011/05/01 10:00 | edit

優しい色あいですね^^
ふわっと暖かい気持になる作品です
そういえば、どんな作品見ても、ふわ~っと暖かい気持になるなぁ
人の気持を動かせる物作り 素敵ですね
これからも楽しみにしています(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/05/01 10:50 | edit

こんにちは。

こんにちは。

juriちゃんの暖かい作品。
とても評判が良かったと思います。
ホビーショーの会場に行って、お客様の声を直に聞きたかったでしょうね。
私の無い物がjuriちゃんには、ある^^
それが個性って言うことなのでしょうが
これからもjuri ちゃんらしい暖かい作品で
私たちを癒して下さいね。

今日は雨降り、部屋の中が真っ暗で
何もしたくありませんよ(とほほ...)

URL | わがまままま #JalddpaA
2011/05/01 15:13 | edit

こんにちは

こちらでは、初めましてですm(__)m
私もホビーショーに行って、juria*さんの作品見てきました♪
すっごくステキで優しいオーラ満載で、いつまでも見ていたい作品で感激しました。
そして、クリスタルコラージュ体験してきました(#^.^#)
不器用な私にはピンセットでビッツをつかむのも大変でしたが^^;また作ってみたくなるほど楽しかったです。
いつかjuria*さんの作品が我が家にも届くといいな~と思っています♪
ステキな作品を見に、また遊びにきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。。。

URL | babyalice #-
2011/05/01 18:27 | edit

素敵でしたよ^^*

juriちゃん、こんばんは!
想いがたくさん詰まった
優しくてあったかい作品。。。
いつも思うけれど
juriちゃんの作品を見ると
いつも心が洗われるんですよ。
素敵な作品を見せてくれていつもありがとう^^*

↑わぁ♪babyaliceさん!
ホビーショー行かれたんですね!
体験されたんですね!!!
素敵素敵♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/05/01 19:46 | edit

mikako♪さんへ

mikako♪さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてゴメンね。
更新もかなりのんびりになっちゃって^^;
もう少ししたら落ち着くかもしれないんだけど。。。

クリコラは、私にとって生活の一部♪
だから、ずっと続けるよ(*^-^*)
ぜひ見られる機会が出来たら見に来てね♪

URL | juria* #-
2011/05/02 08:08 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとぉ~♪
温かい気持ちになってもらえて嬉しいな~(*^m^*)
作品を「大好き」って言ってくれて感謝☆
いつもありがとうね♪

URL | juria* #-
2011/05/02 08:11 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです~♪
作品を見てもらえる機会をいただける事、
参加させてもらえる事に感謝です。
せっかくの機会なのだから、少しでも見てくださる方に
温かい気持ちになってもらえるような
作品が作れたらいいな~って、いつも思ってます(*^-^*)

>人の気持を動かせる物作り 素敵ですね
これからも楽しみにしています(*^o^*)

ありがとう!
ほんと幸せなことですよね♪
これからも素敵な作品が作れる様に楽しみながら頑張ります(*^-^*)

URL | juria* #-
2011/05/02 08:25 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

>juriちゃんの暖かい作品。
>とても評判が良かったと思います。
>ホビーショーの会場に行って、お客様の声を直に聞きたかったでしょうね。

そうかなぁ^^* そうだといいな♪
なんかね、作品を見てくれた方に、
ポカポカ ふわぁ~って温かい気持ちになってもらいたくて^^*
特に今回のホビーショーでは、その気持ちが強かったです。
これからも、優しい温かい気持ちになってもらえるような作品作り、
作品を頼んでくださった方には、喜んでもらえるような作品作りを
楽しみながら頑張りたいです(*^∇^*)

今日は、こっちも部屋の中が暗いよ~(ーー;
しかも、昨日より10度位下がって寒い。。。
さっきゴミ出ししてきたら、冷たい風と雨に濡れて身体が冷えちゃった。。。
ままさん、こんな日は、暖かいお部屋で編み物ですよ♪
私は今日は、急きょ お客様が泊まりに来るので大掃除です^^;

URL | juria* #-
2011/05/02 08:47 | edit

babyaliceさんへ♪

babyaliceさん、こんにちは♪
コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^∇^*)

だぁーっ!!(*T∇T*)感激デスっ!!
作品を見てきてくださったんですね~(*TmT*)
そして、そんな嬉しい言葉を言ってもらえて本当に感謝です♪
しかもしかも!クリコラを体験してくださったなんて♪
嬉しすぎますぅ~~~っ♪
クリコラを楽しんでもらえて良かったす^^*

>いつかjuria*さんの作品が我が家にも届くといいな~と思っています♪
>ステキな作品を見に、また遊びにきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。。。

先日は本当にありがとうございます♪
babyaliceさんに喜んでもらえるような作品が作れる様に頑張ります(*^m^*)
ほんと楽しみ♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/05/02 08:59 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんには、いつも作品を見に行っていただいて
応援していただいて、本当に感謝してます(*´∇`*)
私はいつも、biyoさんが言ってくださる この優しい言葉に励まされて、
またあったか~い作品作りたいな~♪って気持ちをもらってます^^*
biyoさん、いつも本当にありがとうね!!

そうそう!babyaliceさん♪
ほんと嬉しいです~!そしてありがたい~(*T∇T*)
体験までしてくださったなんて、なんて素敵なんでしょう♪
biyoさんやクリコラを通して知り合った方は
本当に温かくて素敵な方ばかり^^*
biyoさんとクリコラに感謝です~♪

URL | juria* #-
2011/05/02 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


