juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家に帰省します  


こんにちは♪

ゴールデンウィークはもう終わってしまうけど

頼まれていた事もやり終わったので

やっと実家に帰省する準備が出来ました^^*



今回の帰省は、かなり忙しく過ごす事になりそうです^^;

力仕事するかもしれません(*^m^*)




両親の手作りハウス



4月の後半から 両親が自分達で

お庭の片隅に建てています(*^-^*)

窓にはステンドグラスが入ってる♪

まだ建ててる途中です。

と言っても、父は大工さんではありませんよ~^m^*
あ、ちなみに人が住むための家ではありません^^;
これからちょっと、使う予定があるんです♪



ゴールデンウィーク中は、

朝から晩まで作業していたそうで

もう ここまで進んだそうです^^*

想像以上の早さにびっくり!!

でも頑張り過ぎて 疲れてるだろうなぁ~^^;

半年ぶりの帰省なので、しっかりお手伝いしてきます♪


*
*


もちろん、合間を見てクリコラ制作もするつもりです。

制作に必要な物は持って行こうと思ってます。

実家にいるうちに

いま、お仕事で大変お世話になってる方々に

会いに行けるといいな~^^*



***




Posted on 18:15 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 7

コメント

楽しみですね♪

おはようございます。

お父様が建てられた家、かわいい。
窓のブルーが、クリスタルコラージュのような雰囲気ですよ^^
素敵なお庭にピッタリですね。
この家の周りをバラがたくさん咲いたらステキだろうなぁ♪
juriちゃん、ゆっくり休んで来て下さいね^^
(ん?力仕事???)

URL | わがまままま #WGv/JGO2
2011/05/09 06:42 | edit

か、可愛い♡
絵本の中の世界ですね
少しずつ造って行くのって楽しいでしょうね
何ハウスなのかなぁ~
力仕事がんばってね(笑)

URL | *Manis* #-
2011/05/09 21:51 | edit

こんばんは♪

こっちに帰ってきてるんだぁ^^
おかえり^^
ゆっくりのんびりとはいかなそうだけど、
リフレッシュしてね♪

お庭に建ててるなんて広いお庭なんだね~
羨ましい!!
素敵なハウス完成楽しみにしてます♪


URL | mikako♪ #-
2011/05/11 00:34 | edit

かわいい~~~♪

なんてかわいいハウス^^*
童話にでてきそう!
こんなに素敵なハウスを作ってらしたんですね。
夢が広がりますね(*'-'*)
ご両親すばらしいです♪♪
出来上がって・・・お花に囲まれて・・・
はぁ~~~。。。想像しただけでうっとり^^*
完成が楽しみですね♪

juriちゃん、ご両親ももちろんですが
みんなみんな。
帰省をとても楽しみにしています^^
いろいろ忙しいですががんばってね☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/05/11 11:12 | edit

すごい素敵♪

すごく素敵な建物❤
juria*さんのお父さんお母さんもとっても素敵な感性の持ち主さんなんですねぇ~♪
その血を受け継いでるjuria*さん。
納得です。笑

URL | anpanco* #-
2011/05/12 09:07 | edit

ご無沙汰しています・・・

こんばんは。
可愛いお家♪映画に出てくるお家みたい!
やっぱりjuria*さんのお父様☆器用で素敵なお父様ですね。
このお家は住むためじゃないんですよね?
何だろう???
ん~
とっても楽しみ♪

URL | pica* #-
2011/05/13 23:21 | edit

ままさん♪ Manisさん♪ mikakoさん♪ biyoさん♪ anpanco*さん♪ pica*さん♪

大変i-201大変ご無沙汰しております~i-201
お返事が遅くなってしまい本当にゴメンナサイ!!
そして、皆さまにまとめてのお返事でどうもスミマセン(TmT)i-201

つい先日、こちらに帰って来ましたが、
実家に帰省した10日間の間に、
こちらに持ち帰っての作業がたくさんあって^^;
まだしばらくは、バタバタしちゃいそうです。。。

それから、この小さなおウチですが、この時とはだいぶ変わりました(*^-^*)
大工仕事やペンキ屋さんもやりましたよ(*^m^*)
写真を撮ってきたので、後日アップしますね♪
宜しければ見に来てくださいね♪
いつも仲良くしてくださっている皆様、本当にありがとうね♪

URL | juria* #-
2011/05/27 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


