juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『cadle de lumiere』 と手作りの小さなアトリエのこと   


こんにちは♪ お久しぶりです^^;

実家に帰省した約10日間の間に

本当にいろんな事がありました

もう何から書いたら良いのか迷っちゃうくらい

本当にいろんな事があったんです(*^m^*)


*
*


そうだなぁ~、まずは

帰省する前にアップした小さなおウチ作りの経過報告♪

まだ完成ではないけど、ここまで進みましたよ^^*




*sunny place*



実家に帰ってる間のほとんどの時間

このアトリエ作りを手伝いました♪

両親と一緒に朝から晩まで

釘を打ったりペンキを塗ったり(*^m^*)

もう着ていた服は毎日ペンキだらけ(*≧∀≦*)


このアトリエ作りのお話は、

また後日ゆっくりね♪



***



そして、今回帰省した理由は もう1つ、

と~っても大切なこと☆

いま私は、 さをり先生

クリスタルコラージュの新ブランドを作っています^^*

名前は、『cadle de lumiere』 キャドル ド リュミエール

光の額縁という意味があります。

ペットをテーマにした制作チームです♪



Les chians vitree 

Les chians vitree 

Les chians vitree 



最初にご紹介する こちら↑の作品は

『Les chians vitree』 レ シアン ヴィトレ

ガラスできらめかせた犬たち


犬のシルエットをモチーフにした

小さなクリスタルコラージュです。

色は、ブルーとピンクの2色です^^*


キャドル ド リュミエールチームが作ったシリーズで

最初に発表できる物がもう1つあるのですが

そちらはまた後日ご紹介しますね(*^∇^*)


そして先日 帰省した時に、

このペット企画で一緒にお仕事をさせていただいている

素敵な皆さんとお会いしてきました♪

打ち合わせと決起集会!?(*^m^*)

その時の事も、また後日お話ししますね^^;
(後日ばかりでスミマセン


とにかく、この短い帰省の間の出来事

お話したい事がたくさん♪

良かったらまた遊びに来て下さいね♪



***

    
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 15:42 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

ずいぶん進みましたね~ アトリエ作り
緑も増えて、なんだか絵本の中の世界みたいです^^
お仕事の話はこれだったのですね
ペットをテーマに
良いですね~ 色んな犬種のシルエットが…
ブルーいいな(笑)
またじっくり紹介してね^^

URL | *Manis* #-
2011/05/29 22:12 | edit

お帰りなさい^^

juria*さん、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいました^^ヾ

その後のアトリエ楽しみにしていました。
全て手作りなんですね☆すごいなぁ~。
おとぎの国のお家みたいで素敵☆

新ブランド、楽しみですね^^
juria*さんの優しい動物の作品楽しみにしています☆

URL | pica* #-
2011/05/29 22:43 | edit

お久しぶりです♪

こんにちは~~。ソレイユです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました、、、
お元気でお仕事も着々と進んでいらっしゃるのですね!!

新しいブランド・・・素敵~~☆☆☆
すっごく可愛らしいですね!!
どれもとっても優しい雰囲気で、欲しくなっちゃいます~。
帰省中の出来事、とっても気になります。。。
また色々お話聞かせてくださいね♪

それから、私の方もブログを再開することになりました。とはいえ、なかなかお返事が出来ないので、コメント欄は閉じたままですが。。。
また良かったら、遊びにいらしてくださいね~☆



URL | ソレイユ #-
2011/05/31 17:02 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとう!(*^∇^*)

遠くてなかなか帰れないので
1人で実家に帰る時は少しゆっくりしてくるの^^*
今回は10日ちょっと♪
10日間のうち2日間は、クリコラの事で出かけて
それ以外は全部このアトリエ作りをやりました(*^∇^*)
クリコラの事をメールで打ち合わせしながら
毎朝早起きしてアトリエ作り♪
ちょっと疲れたけど凄く楽しかったですよ~☆

それから、お仕事のこと、やっとブログで発表できました♪
ペットをテーマにしたクリスタルコラージュ『キャドル ド リュミエール』
シルエットの犬種は、これから増えていく予定です^^*
今、新しく始まったこのお仕事を頑張ってます♪
また新しい作品もご紹介しますね(*^-^*)

URL | juria* #-
2011/06/03 10:26 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
コメントありがとぉ~(*^∇^*)
ブログも再開されたんですね!楽しみ♪

(私が言うのもなんだけど^^;)
昔から父は器用にお部屋やバスルームを改装してくれたり
結構何でもやっちゃう父で(*^m^*)
それにしても、アトリエまで建てちゃうとは
私もビックリしました(^^;
アトリエ作りのお手伝い、すっごく楽しかったですよ♪♪

ペットをテーマにしたクリコラ『キャドル ド リュミエール』
この企画に関連して、ブログに書きたい事はたくさん♪
でもちょっと忙しくて、なかなか更新できなくて~TT
でも遊びに来てくれてありがとうね♪

URL | juria* #-
2011/06/03 10:37 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
お久しぶりぃ~!元気にしてた?
遊びに来てくれてありがとうね(*^∇^*)

ペットをテーマにしたクリコラ『キャドル ド リュミエール』
やっとブログで発表させて頂けました~☆
でも今、今までの私には無いくらい(←のんびり屋^^;)頑張ってるとこ♪
このシルエットの作品「レ シアン ヴィトレ」の他にも
さをり先生と一緒に、いろいろ進めています♪

帰省中の出来事、書きたい事がたくさんあり過ぎて
まとめられないくらい( ̄∇ ̄;
遅くならないうちに更新しなくっちゃi-201

ソレイユさんもブログ再開されたんですね♪
私もまたお邪魔しますね~☆

URL | juria* #-
2011/06/03 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


