juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省中の出来事  


こんにちは♪

実家から帰って一週間ちょっと経ちました。

毎日が、あっという間に過ぎて行く。。。


さて、帰省中の出来事。

あまり遅くならないうちに書いてしまおう♪
(ってもう遅い!?^^;)



*
*


先日お話したクリコラの新ブランド

キャドル ド リュミエール の打ち合わせと(さをり先生と)

このペット企画で大変お世話になっている

biyoさんご夫妻にお会いして来ました♪

さをり先生と打ち合わせの後、一緒にbiyoさんのお宅へ。

そしてこの日、初めて雑貨作家の「ぐりちゃん」ともお会いしました^^*

とっても楽しい方で、すっかりファンになっちゃった(*^m^*)

biyoさんのお宅で、ペット企画のお話をしてから

その後は、お楽しみの持ち寄りパーティー♪♪



biyoさん宅で持ち寄りパーティー
biyoさんのブログから画像をお借りしました^^*



みなさん、本当にお料理上手で感動です!!

ちなみに、私は電車と言う事を理由に
お酒を2種類(ゆず・ヨーグルト)差し入れました^^;
と言うか、こんなおしゃれなお料理作れないよ~



とってもおしゃれで美味しいお料理と

biyoさんの息子さん手作りの美味しいカクテルで
(ずっと側にいて、カクテルをたくさん作って下さいました^^*)

本当に楽しい時間を過ごさせていただいて♪

しかもこの日、図々しくも私

biyoさんのお宅に泊めていただきました(*^m^*)

本当にお世話になりました☆


そして。。。



biyoさん手作りの器



biyoさんから、こんな素敵なプレゼントを頂きました(*T∇T*)

biyoさんの手作りの器♪

「juria」と名前まで入れていただいて。。。

もう、嬉しくて涙が出てしまいましたよ~(;m;)

大切に大切に使わせていただきますね☆

と言うか、大切に飾っておこうか。。。う~ん。。。

とにかく大切にします♪(*^∇^*)



。。。と、

パパパーっと書いてしまいましたが

まとまりが無くてスミマセン

ではでは、今日もクリコラ制作頑張ります☆



***



スポンサーサイト

Posted on 12:01 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

素敵すぎ~♪

毎回、素敵~♪の言葉しか出てきません。笑
手作りを趣味・お仕事とする共通のお仲間との集まりって、とっても楽しいでしょうねe-343
お食事もお酒も美味しそ~e-349

URL | anpanco* #-
2011/06/04 08:02 | edit

こんばんは。

こんばんは。

集まったのですね♪
それは楽しかったことでしょう。
素晴らしいお料理、美味しそうですよ。
biyoさんは陶芸もされるなんて多才ですね^^
juriちゃん、作品作り頑張って下さいね^^


URL | わがまままま #oop9FInw
2011/06/04 19:00 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

>手作りを趣味・お仕事とする共通のお仲間との集まりって、
とっても楽しいでしょうね♪

ほんと!お話が本当に楽しいし、
私にとっては、とっても刺激的でした(*≧∇≦*)
そして何より、いろいろ勉強になる♪
お料理もお酒もと~っても美味しかったですよ~☆
皆さん本当にお料理上手で、テーブルに並んだお料理を見て
もうびっくりしちゃいました!!
こんなにオシャレなお料理は、なかなか作れないですよね~(^m^*

URL | juria* #-
2011/06/06 09:35 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

とっても楽しかったです~♪
でも打ち合わせは緊張しました^^;
それにしても、本当に皆さんがお料理上手で~っ!!
時間ギリギリまで制作しちゃって、夕飯が手抜き。。。
なんて事にならないようにしなければ!と
皆さんのお料理を見て改めて反省しました(^∇^;

biyoさんは本当に器用ですよね♪
手作りの器も、とっても可愛いの~(*^∇^*)
biyoさんのわんこケーキ、見ました?
すっごいですよね~i-189i-189
ままさんのわんこ服もと~っても可愛い!!(*≧∇≦*)

URL | juria* #-
2011/06/06 09:42 | edit

こんにちは^^

充実した毎日を送っているみたいですね^^
このプレゼントの器
すごく素敵です!
色合いも自然で良いし、すごいなぁ~
こんなの作れるなんてね
jruia*さんを含め、周りにはアーティストがいっぱいですね(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/06/10 14:15 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

今、いろんな準備段階が重なっていることもあって
ブログの方が上手く出来ないでいます。
お話したい事はたくさんあるんですけどね^^*
Manisさんの所にも、なかなかお邪魔できなくてゴメンナサイね。

この器、ほんと可愛くて素敵ですよね(*^m^*)
biyoさんは本当に器用で何でも出来ちゃうんですよ♪
biyoさんが作るわんこケーキは、もうびっくり!
今度、ご紹介しますね♪

URL | juria* #-
2011/06/12 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


