juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* クリスタルビッツで作るわんこ  


こんにちは♪

今、わんこの作品を2つ作っています^^*


先日の日記で、わんこのシルエットシリーズの

「レ シアン ヴィトレ」 をご紹介させて頂きました♪

そして、もう1つご紹介したかった物は、


【 Portrait de vitrage 】
ポートレ ド ヴィトラージュ



「ペットの肖像画」です^^*



*
*



1つ目は、シーズーちゃん♪

お目目がくりくりで、とっても可愛い子^^*



クリスタルコラージュ*わんこ



とにかく似せて作ろう♪

ご依頼をくださった方の 大切な大切な家族なんだもん^^*

喜んでもらえる作品になってるといいなぁ・・・


もう1つは、真っ白なわんこ。

こちらは色的に?^^; 苦戦してます・・・

頑張って作るぞ~♪♪



***



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 10:01 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

か・・・かわいい(;;*
ここだけ見せていただいても
ちょこちょこ飛び出してきそうに見えます。
また涙しそう。。。
出来上がるのが本当に楽しみですね。

URL | 涙 #kjyCxZnU
2011/06/13 16:22 | edit

ワンコ好きにはたまらない♪

シーズーちゃんのオメメだけでも可愛さがとっても溢れ出ていますね~♪全体像が見たいよ~e-266
うちの実家のワンコ(ポメラニアン)が6月で16歳。人間年齢だと80歳くらい?
飼い主にとっては家族同様なので、こうやって素敵なクリコラで作ってあげたくなる気持ちがよぉく分かります!

URL | anpanco* #-
2011/06/14 11:28 | edit

こんにちは^^

こんにちは。
2つも注文が入ったのですね。
どんなわんちゃんが出来るのかな、楽しみです^^
がんばれ~v-238

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/06/14 16:30 | edit

涙さんへ♪

涙さん?^^* こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そう言ってもらえて嬉しいです♪
気に入ってもらえるといいな~と思って^^*
涙しちゃうくらい気に入ってもらえたら
私も感激して涙しちゃいますよ(*^m^*)

ご依頼下さった方に、早くお見せしたいです~♪

URL | juria* #-
2011/06/16 09:31 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ご実家のポメちゃん、16歳!?(*^∇^*)
大事な大事な家族だから、
毎日元気に暮らしてくれる事が何よりの幸せですよね♪

クリコラのシーズーちゃんのお目目、
可愛いって言ってくれてありがとぉ~(*^∇^*)
出来るだけ本物そっくりに作ってあげたいの♪
完成したら、また全体を見て下さいね~☆

URL | juria* #-
2011/06/16 09:41 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさん、体調はどう!?
無理しないでね~i-201

ご注文いただけて本当に感謝です^^*
お借りするワンちゃんの画像を見ると、
ご家族に凄く大事にされてるんだな~って言うのが
画像を見る度に伝わってくるの♪
だから私も、大切に作りたいな~と思ってます^^*

URL | juria* #-
2011/06/16 09:47 | edit

そっかそっか、真っ白のわんちゃんは確かに難しそう…
シーズーちゃん、とってもふわっと優しい感じが出てるね^^
この毛並みがクリスタルで表現出来るんだもん
すごいよなぁ~
ふわっと優しい感じが伝わって来るよ(*^o^*)

やっとコメントできた
この前夜にずっとサクセスが集中してますって出て
コメント遅れなかった(>_<)

URL | *Manis* #-
2011/06/16 09:55 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そんな風に言ってもらえると、すっごく嬉しい~♪
そうそう!実は私もクリコラを始めたばかりの頃は、
クリスタルで、フワフワの物は作れなさそうだな~と思ってたんです^^;
でもそんな事ないんですよね~♪
フワフワなペットの肖像画も、クリコラで作るからこその良さが
きっとあるんだ♪って思ってます(*^∇^*)

アクセス!?そっかぁ~i-201ゴメンネ~i-201
見てくれてる人、いるのかな?^^;
ちょっと嬉しいな♪

URL | juria* #-
2011/06/16 11:08 | edit

お久しぶりです♪

juriちゃん元気??
だいぶご無沙汰しちゃいました。。。
先週末から風邪でダウンしていて・・・。
やっと復活してきたとこ^^
子供の風邪うつされたっぽいんだけど、
強力なウィルスだったよ^^;

juriちゃんもクリコラ制作立て込んでるみたいだけど、
体調崩さないように気をつけてね><

また遊び来ます^^
頑張ってね♪

URL | mikako♪ #-
2011/06/17 23:18 | edit

mikako♪ちゃんへ

mikako♪ちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

こちらこそ~
お互いいろいろバタバタしちゃってるね^^;
風邪はもう大丈夫!?
強力なウィルス。。。怖~い!(ーー;
ほんと無理しないようにね☆

おかげ様で、作品作りなど
今、いろいろやる事があってありがたいよ^^*
疲れた~と言うより、やっぱり嬉しい気持ち♪
みんなも頑張ってるから、私も頑張らないとね☆

URL | juria* #-
2011/06/18 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


