juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りのアトリエ、その後  


こんにちは♪

先月中旬に実家に帰った時のことで

両親が手作りしている
小さなアトリエのお話をしました^^*

今日は、そのアトリエのその後♪



sunny place



実はこちら、小さなお店なんです^^*

両親の好きな物を少しずつ集めた小さなお店

『 sunny place* 』




ステンドグラス  ガーデニング
                                  ↑鉢を置いている棚は父の手作り ^^*

ガーデニング
 



外には可愛い草花やガーデニング用品
アトリエの中にはインテリア雑貨などを揃えていて

私の作品も少し飾ってくれてます^^*
ちょっと照れくさい・・・



以前から、

「お庭、見せてもらっても良いですか?^^*」と

前の道を通りかかった方が
見ていかれる方もいらっしゃったのですが




ウェルカムボード


最近は、”お気軽にどうぞ♪”
の文字を見て

「あら♪ お店なのね!?(*^∇^*」と言う感じで
入ってきて下さる方がいるそうです♪

まだオープン前なんだけどね(^m^*


「今度はお友達も連れてくるわ~♪」

そう言って 嬉しそうに帰られるとか。。。
(*TmT*)ありがたい・・・


そんな嬉しい言葉を直接かけていただいている母は
少しずつやり甲斐を感じてきている様子

元気で嬉しそうにしている両親を見られることは
私もとっても嬉しいんです(*^-^*)



実家は遠いけど、私も出来る限り応援したい♪


オープンの日に両親が近所の方へのご挨拶に渡すチラシを
私の夫が作っていました(*^m^*)ムフフ

それと、上の写真の白いウェルカムボードは、先月実家に帰った時に
お庭に植わっている木や板を使って、私が作りました♪
(伸び過ぎて剪定した木を有効活用♪)
文字部分はワイヤーです^^*

お店のチラシ ウェルカムボード制作



家族みんなの想いが詰まった小さなお店

来て下さるお客様に気に入ってもらえるといいな~♪




***



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 09:38 [edit]

category: 未分類

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

素敵になりましたね^^
イギリスのオープンガーデンみたい
って、イギリス行った事ないけど(笑)
お店がオープンしたら私も行ってみたいなぁ~
近くだったらいいのにね
また色んな角度からの写真もみたいです(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/06/18 13:56 | edit

素敵なアトリエですね

お邪魔したい雰囲気満載

オープンしたら場所とか教えてもらえるのかなあ?

行ける距離なら是非伺いたいですね(^^)/~~~

URL | おっさん? #-
2011/06/18 21:09 | edit

素敵!

juriちゃんのご両親のアトリエ・・・^^*
「sunny place*」っていうんですね。
juriちゃんの初めのブログ・・・♪
なんだか「Waf」とも通じているようでまたまた嬉しい気分です(笑
すごくすごく素敵に出来上がってきてますね!!!
ちょっと早いけれど
オープンおめでとうございます!!!!
ご両親がイキイキと温かくお客様をお迎えしてらっしゃる様子が浮かぶようです(*'-'*)
きっとたくさんのお客様がきてくださって
「sunny place*」で癒されてパワーをもらえるって思います!
ウェルカムボードもすごくかわいいですね^^*
さすがjuriちゃん♪♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2011/06/19 09:16 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

>イギリスのオープンガーデンみたい

そんな風に言ってもらえたら
両親、喜びますよぉ~♪(*^∇^*)
場所は、埼玉のイナカの方ですよ(^m^*)ムフ
近くに行かれる事があれば寄ってあげてください♪

そっかぁ~、確かに!
アトリエは、写真に撮りやすい
この角度からしか撮ったことなかったなぁ(^^;
今度行った時に、いろんな角度から撮ってきますね!

URL | juria* #-
2011/06/20 09:39 | edit

おっさん?さんへ♪

おっさん?さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^∇^*)

こんな感じの雰囲気好きですか?(*^m^*)
場所はね、埼玉のイナカなんですよ(*^-^*)
おっさん?さんは、都会の方に住んでいるイメージ♪

オープンは、今月の26日だそうです♪
イナカの小さなお店だけど、皆さんから
ついつい行きたくなっちゃう可愛らしいお店だな~
って思ってもらえたら嬉しいな~♪

URL | juria* #-
2011/06/20 09:47 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~!(*^∇^*)

わぁ~♪biyoさん、ありがとうございます♪
そうそう!biyoさんもワフワフ応援団だったぁ~♪
なんだか共通してる~(*≧∇≦*)
しかも、同じ時期に始めたところなんかもね☆
実家のお店はね、陽だまりみたいに
のんびりほっこり暖かいお店になってもらえたら嬉しいな♪
両親もそんなお店が出来たら、毎日楽しいだろうな~と思って^^*

ウェルカムボードはね、実家に行った時に作って欲しいって頼まれてたんです^^*
でも時間が足りなくなっちゃって、イーゼルを作る時は
父に手伝ってもらいましたよ(*^m^*)
帰る前の日に夜中(3時)まで作業してたって話したかな?
実はこれを作ってたんですよ~(*^ー^*)

URL | juria* #-
2011/06/20 09:56 | edit

ワイヤー可愛い♪

ワイヤーでの看板、とっても可愛いですねぇ~❤
手作りで出来ちゃうんだぁ・・とビックリです♪
お気軽にと書かれていたら入りやすいと思います。
私も見つけたら入っちゃう~!笑

URL | anpanco* #-
2011/06/21 08:57 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

褒めてくれてありがとぉ~(*´m`*)ムフフ~
ちょうどイーゼル部分に使えそうな木が
お庭にあったので助かりました♪
大きくなったスモークツリーの木の一部分が、
葉が落ちてダメになりかけてる部分があって
その部分を切って使いました♪
自分のお庭にあった木を使ったウェルカムボードなので
両親も余計に嬉しそうでしたよ~(*^-^*)
父も作るのを手伝ってくれました♪

URL | juria* #-
2011/06/24 11:47 | edit

こんにちは^^

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
お母さんのお店ができたのですね。
おめでとうございます!
とっても可愛いお店ですね♪
juriちゃんの作品も飾ってあるのですね。
見てみたいなぁ^^

URL | わがまままま #TY.N/4k.
2011/06/25 14:23 | edit

わぁ~☆

お店だったんですね。
私も近くだったら行きたいなぁ~
ステキなお庭、そして置いてある鉢やインテリア、どれも可愛いです^^
juria*さんのお父様もお母様もステキな方なんだろうなぁ☆

juria*さんが作ったウェルカムボードもステキ♪
お父様もお母様も喜ばれたでしょうね^^

URL | pica* #-
2011/06/26 06:25 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさん、具合はどう?大丈夫?
あまり無理しないでね(´-`;
ゆっくりのんびりしよう♪

実家のお店、今日(26日)がオープンなの^^*
私の作品は、アトリエに少しだけ♪
遊びに来てくれたお客様に、眺めてもらえたらと思ってね♪
それでね、今週のお休みに、夫と一緒に行ってくることにしました^^*
ちょっと遠いけど、またジュリアに会えるのも楽しみ♪

URL | juria* #-
2011/06/26 10:34 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうなの♪ 実はお店でした(*^ー^*)
と言っても、本当に小さなお店なんだよ~(*^m^*
両親は、お客様との会話がとっても楽しいみたい♪
アトリエを建てたり、準備が本当に大変そうだったけど
でも、寄って下さったお客様とのやり取りを聞くと
とっても楽しそうでね♪
やり甲斐を感じているのかな~と思って嬉しいです^^*

ウェルカムボード、褒めてくれてありがとう♪
実は木を組み立てる時、どしゃぶりの雨だったの。
雨に濡れながら作っていたら、父が手伝ってくれました♪
一緒にずぶ濡れ~^^;ほんと感謝だね(*^-^*)

URL | juria* #-
2011/06/26 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


