juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【クリスタルコラージュ】ガラスでわんこの肖像画  


こんにちは♪

この辺りは最近梅雨入りしました。

毎日どしゃ降りの雨です。。。でも涼しい^^*



*
*



先日のシーズーちゃんの作品、
お客様のお手元に届きました^^*


届けてくださったのは、ブログのお友達のbiyoさんご夫妻♪
本当にありがとうございます (*^∇^*)




あんずちゃんの作品
*あんずちゃん*



毎日、写真を見ながら1枚1枚ビッツを貼っていると。。。

その子がご家族から、とても大切にされていることが
伝わってくる気がします^^*


じぃ~っとね、
お顔を見ていると そんな気持ちになるんです。


biyoさんご夫妻が、
お客様の所に作品を届けて下さった時のことを
先日 お電話で教えてもらいました。


とても気に入ってくださったそうで、
まずは ホッ。。。(*´∇`*)


と同時に、とても嬉しくて涙が出ました(*;∇;*)


その時の詳しいお話はこちら♪


可愛いあんずちゃんの作品を私に頼んで下さって
そして気に入って下さって本当にありがとうございます。





あんずちゃん

あんずちゃん、ありがとう^^*




***



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 11:31 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

ありがとうございました

あんずの母です。。。
この度は素敵な作品、本当にありがとうございますm(__)m
「jiriさん、あんずに会ったことあるのでは?!」ってくらいそっくりで(いや、実物以上に優しい顔にしてもらったかも^m^)ちょっと忘れかけていた動くあんずを思い出しました。

写真だと静止した写真の中のあんずを見てしまうけれども、juriさんのクリスタルコラージュは、写真を撮ったあの日のあんずの行動や走ったりくつろいだりするあんずを思い出す事ができるほど、命・魂のある作品だなと感じました。(う~ん、この感覚上手く伝わるかしら・・?)

これからもたくさんの素晴らしい作品を見るのを楽しみにしています♪
お仕事がんばってください。。。

URL | babyalice #-
2011/07/01 11:59 | edit

完成したんですね!
とても可愛い子に仕上がってる~
額の形もちょっと変わってて素敵ですね^^

お話、読ませてもらいました
きっと依頼主さんが涙されたのは、
似てるってだけじゃなくて、そこに心まで感じたんじゃないかな?
きっとそこにあんずちゃんが居るような…
これからずっとかわいがって貰えるね^^
素敵なお仕事だなぁ~(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/07/02 00:50 | edit

カワイイ。

またまた可愛いわんちゃん。

わんちゃんの心が入っているようです。
甘えて寄ってきそうな、かわいい目ですね^^
それに、やはりjiriちゃんの心(飼い主さんの気持ちを汲み取ろうとする優しい心)
がこもっているようです。
juriちゃんのお仕事って「クリスタルコラージュの作家さん」だけじゃなくて
人の心も癒す仕事なんですね。

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/07/02 05:42 | edit

babyaliceさんへ♪

babyaliceさん、こんにちは♪
コメント凄く嬉しいです!
ありがとうございます(*^∇^*)

うぅ~~~(*TmT*) 嬉しいです・・・
こんなに嬉しい言葉をかけていただけて本当に幸せです。
babyaliceさんの、ひと言ひと言に胸がジ~ンと・・・(;;*

写真を撮ったあの日のあんずの行動や走ったり
くつろいだりするあんずを思い出す事ができるほど・・・・・


こんな風に感じて下さって本当にありがとうございます^^*
この言葉を読んで、私もbabyaliceさんから、
そしてあんずちゃんから、沢山の力をもらえました♪
この気持ちを大切に、これからも作品作りを
嬉しい楽しい気持ちで頑張ります♪
本当にありがとうございました(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/07/03 11:54 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~♪(*^∇^*)

八角形のちょっとアンティーク風な額で、
気に入って使ってるの^^*
大きめな作品のご依頼だったので
この額を使わせてもらいました♪

アトリエ ワフさんのブログ、読んでくださったんですね♪
みんなで泣いちゃったってi-201
それを聞いて私も泣いてしまいました(*TmT*)
(夫に話したら、夫もウルウル;;*)

ほんと、こんなにも喜んでいただけて
愛していただける作品を作らせてもらえるお仕事・・・ありがたいです♪
嬉しくて、元気をたくさん貰えました♪
また今日から張り切って頑張ります♪

URL | juria* #-
2011/07/03 12:45 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

わぁ~・・・(*TmT*) また涙出てきた・・・i-201
そんな風に言ってくれるままさんが優しいんだよ(;;*)
たくさんの方に、優しい嬉しい言葉をかけてもらえて
私は本当に幸せ者だぁi-189

わんちゃんの心が入っているようです。
甘えて寄ってきそうな、かわいい目ですね^^


嬉しい!こんな風に作れたら良いな~と思って、
いつも作っていました♪
ご家族に話しかけているような目って言うのかな^^*
これからも、ご家族を心から癒してくれる
可愛いワンちゃんネコちゃんの姿に
出来るだけ近づけて作っていけたらと思っています(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/07/03 12:59 | edit

あんずちゃん♪

juria*さんの作品は本当にあったかいe-267
愛犬家であれば誰でもjuria*さんに作品を作ってもらいたいと思うに違いありませんe-266
あんずちゃんも幸せそうなお顔してて・・・おっと・・・・癒され涙が・・・笑
いつも素敵な作品と共に素敵なお話を披露して下さってありがとうございますe-446

URL | anpanco* #-
2011/07/09 16:00 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

そんなに褒めてもらえて、こっちこそ涙が出そう・・・(*´∇`*)
でもね、あんなにも喜んでいただけると
私の方がポカポカ温かくなっちゃうんですよ~^^*
本当にありがたいですよ・・・i-189

今もワンちゃんを作ってます♪
お客様にお届けしたら、ブログの方にもアップするので
良かったら、また見に来てね♪

URL | juria* #-
2011/07/10 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


