juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達の手作り♪ 『わんこケーキ』  


こんにちは♪

今日は、ずっとお話ししたかったこと^^*

まずは、写真を見てみてください♪




atelier Waf  atelier Waf



わんちゃんの写真をお借りして、

そっくりに作るヘルシーディナーケーキ↑
  


atelier Waf  atelier Waf


↑こちらは、フルーツデコレーション

お友達のbiyoさん手作りの
わんこケーキです^^*



もちろん、どのケーキも

わんちゃんが食べられる食材で作られています♪

なんとこちらで購入できますよ~♪♪


atelier Waf

宜しければ、↑こちらのお店 覗いてみて下さいね^^*

biyoさんのブログはこちら♪→



***



2011.7.6    



昨日、夫と車で出かけたときに

夕焼けがとっても綺麗だったので

助手席から写真を撮りました。


↑雲が海みたいに見えました^^*



2011.7.6



この空、景色を見ていると

すーっと心が軽くなります(*^-^*)




***




スポンサーサイト

Posted on 13:56 [edit]

category: わんこ・ペット

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

このケーキ、わんちゃん用なんですか?
かわいぃ~
私が食べたいんですけど(笑)
人間用にこんなデザインのケーキがあっても良いですね^^
自分ちのわんちゃんがデザインだと、食べにくいですけど(笑)

夕焼けの写真もきれい
私も夕焼けのあの何とも言えないグラデーションの色
好きです^^

URL | *Manis* #-
2011/07/07 16:22 | edit

こんにちは。

こんにちは^^

本当に、わんちゃんには勿体ない!とか
思っちゃうようなカワイイケーキなんですよね♪
わんちゃんの記念日に、皆がいるときにこのケーキを出したら
絶対に盛り上がりますよ^^

海みたいに見えますね。
最近は夕焼け、見ていないなぁ。

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/07/07 18:00 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

そうそう!これワンちゃん用のケーキ♪
このケーキを食べてるワンちゃんの動画を見たけど
すっごい勢いで美味しそうに食べてました^^*
マッシュポテトで作られたワンコも躊躇なくバクバク(*^m^*)
「あ~っi-201それも容赦なく食べちゃうのぉ~!?」って突っ込みたくなるけど
あんなにも美味しそうに食べている姿を見られると嬉しい♪

夕焼けが綺麗だと、ついつい写真を撮りたくなっちゃって^^
この日の夕焼けは、太陽の下の雲がまるで海みたいに見えて
太陽が海に沈んでいくように見えました(*´∇`*)

URL | juria* #-
2011/07/08 10:14 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

んふふ~(*´m`*)そうそう!
わんこは、あのマッシュポテトのわんこ部分も
容赦なくバクバク~だもんね^^
でもあの食べっぷりが嬉しいっ!!
ご家族は、愛犬が豪華なわんこケーキを美味しそうに
食べる姿を見ると嬉しいだろうな~と思います^^*

この日の夕焼け、ほんと綺麗だったぁ~
ちょっとした用事で、急いで1時間以上の道のりを
車で出掛けなければならなくなって^^;
でも、返りにこの夕焼けを見たら、夫が
「ちょっと大変だったけど、これを見られたから逆に良かったね^^」って♪
ほんと、なんだか胸が軽くなったような気がしたんですよ^^*

URL | juria* #-
2011/07/08 10:33 | edit

こんばんは!!

何これ~!!!!超可愛い!!
もったいなくてわんちゃんも食べられないかも^^
それにしてもすごい良くできてる^^
素晴らし過ぎ!!

juriちゃん♪テンプレート変えたんだね!
これまた素敵です♪

そして写真も相変わらず上手だね~^^
ホント雲が海みたいに見える!

読んでて素晴らしすぎる内容だったから
思わずコメントしちゃいました^^
またね~♪

URL | mikako♪ #-
2011/07/08 23:11 | edit

mikako♪ちゃんへ

mikako♪ちゃん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

何これ~!!!!超可愛い!!

↑そうそう!初めて見た時、まさに私もこんな感じでしたよ~(*^m^*)
わんちゃんは・・・バクバク~ッ!!ってワンコ部分も容赦なく^^;
美味しそうにペロッと食べちゃうの♪
あの食べっぷりを見たら、ご家族は嬉しいと思うな~♪

テンプレート、久々に変えてみました^^*
気分転換かな♪
夕焼けの写真も、褒めてくれてありがとう♪
本当に綺麗だったんだよぉ~
雲が海のように見えて、太陽の光が雲に写ってるでしょ?
まるで、太陽が海面に沈んでいくように見えたの~(*'∇'*)
綺麗な夕焼け、何度見ても癒されるよ

URL | juria* #-
2011/07/09 09:53 | edit

こんにちは^^

すごい可愛い手作りケーキですね☆
食べるのもったいない!
飾っておきたいですね。

夕焼けの写真、すごく幻想的で綺麗。
車の中からこんな綺麗な写真が撮れるなんて
やっぱりjuria*さんのセンス最高です☆
心が軽くなる気持ちわかるなぁ☆

URL | pica* #-
2011/07/09 14:43 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほんと!食べちゃうのもったいないくらい可愛いですよね♪
でも、わんこは容赦なくバクバク~って
美味しそうに食べちゃいます(*^m^*)
それにしても、こんな可愛いケーキが作れるなんて凄いな~☆

夕焼けの写真、褒めてくれてありがとぉ~^^*
そうそう、走ってる車の中から撮ったんですよ~
「あ~っi-201 電信柱が入っちゃった~i-202」とか良いながら^^;
そのままの夕焼けが綺麗だから、
普通に撮っても絵になっちゃうのかもね(*^m^*)
こんな綺麗な物が見られるって、ご褒美ですよね♪

URL | juria* #-
2011/07/10 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


