juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットのガラスの肖像画  


こんにちは♪

ここ数日、ちょっと暑いです。

昨日・今日と、久しぶりに冷房を付けてますよ



***



トトロくん
トトロくん♪



今日のクリスタルコラージュ作品は、

大きなお目目がとっても可愛いトトロくん^^*

シーズーの男の子です♪


まんがから飛び出して来たような可愛いお顔

くりくりお目目が本当に可愛くて

作りながら癒されちゃいました(*^m^*)

感謝 感謝です♪

ありがとうございます




***
    
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





atelier Waf
【atelier Waf】 ペットのガラスの肖像画はこちら






Posted on 14:14 [edit]

category: 未分類

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

いつも優しい作品をありがとうです❤
トトロ君の上を向いてる表情が、また可愛い♪
さりげないピンクの色使いとかもホンワカして大好きですe-446

URL | anpanco* #-
2011/08/05 17:31 | edit

かわいい。

こんばんは。

トトロくんの優しいお顔がいいですね。
こちらまで、うっとりしちゃいます~
可愛くて、飼い主さんも嬉しくなっちゃうと思いますよ。
素敵なお仕事ですね、juriちゃん^^

こちらも蒸し蒸ししています。
エアコンはいつもドライです。ドライでも涼しくなります^^

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/08/05 18:32 | edit

ほんと癒される~
この上目遣いのお目目がほんと可愛い♪
きっと飼い主さんに可愛がってもらって幸せなわんこなんだな~って事まで伝わってきます^^
そういう表情してるもん

URL | *Manis* #-
2011/08/05 22:54 | edit

ありがとうございます♪

いつもいつも実物より可愛く作ってくださり、ありがとうございます♪
今回はまだ本犬が実在中なので、本犬に見せたらクンクンと匂いをかいで不思議そうに作品を見ていました(*≧m≦*)
親バカですが毎日作品を見て‘可愛い~~’を連発してにやけています(^^ゞ

URL | babyalice #-
2011/08/07 16:55 | edit

こんばんは。

juria*さんのところへ来るといつも優しい気持ちになれ、
癒されます☆
トトロくん、本当にくりくりお目目が可愛いですね。
ずーっと見ていたいです^^

URL | pica* #-
2011/08/07 20:53 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

お借りした写真のトトロくんが本当に可愛くてi-176
作業中もニコニコしながら作ってましたよ^^*
以前は、動物の模写って難しくて
実は、作りながら悩んだ事もあったけど
最近は楽しくなってきました~(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/08/08 09:14 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ペットの模写、以前は難しいよ~i-201と悩みながら作ったけど
最近は、楽しく作れる様になってきましたよ^^*
可愛いお顔が出来上がっていく過程が嬉しい♪
どんなわんこも迷う事なく作れるようになるといいな~☆

この日は、この辺りは35.4度でした。
久々に暑いな~と感じましたよ。
風があると暑くても涼しいんだけどね♪

URL | juria* #-
2011/08/08 09:21 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

そうそう!この表情がねぇ~(*´∇`*)
初めにこのお写真を見た時、思わず
「わぁ~♪可愛い!!i-233」って言っちゃった♪
このお目目とお口がね、ほんとかわいいの♪
ご家族に大事にしてもらってるんだね^^*

URL | juria* #-
2011/08/08 09:24 | edit

babyaliceさんへ♪

baby aliceさん、こんにちは♪
嬉しいコメントをありがとうございます~(*^∇^*)

えぇ!? 実物より!? そんなこと無いですよ~
お写真のトトロくん、もう本当に可愛かったですよ!!
大きなお目目と可愛いお口が・・・ほんとカワイイ~(*´∇`*)
ニッコリしながら作らせていただきました^^*

トトロくんの作品、気に入っていただけて凄く嬉しいです♪
作らせていただいてありがとうございます。
本当に感謝していますi-189
私も、またbaby aliceさんのブログ、お邪魔させて頂きますね♪

URL | juria* #-
2011/08/08 09:32 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうね^^*

トトロくん、ほんと可愛いんですよ~
お目目が大きくて、
この表情 作り甲斐ありました~(*^-^*)
ありがたいね☆

URL | juria* #-
2011/08/08 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


