juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火きれいでした^^*  


こんにちは♪

先週の土曜日は、この辺りの花火大会でした^^*

ここに越して来てから、見るのは3度目です。




2011.8.6花火




夫の会社は、自宅から歩いて10分かからない所にあるので

花火が始まる頃を見計らって、夫の会社まで歩いて向います。

駐車場から花火がよ~く見えるんですよ~^^*

8時頃だったかな? 夫も仕事を終わらせて

途中から一緒に花火を見ました。




2011.8.6花火




綺麗・・・でしょ?^^*

去年よりは綺麗に撮れたかな?(*^-^*)




2011.8.6花火





2011.8.6花火




花火を見た後、そのまま夫と一緒に歩いて

近くの飲み屋さんへ

この日の夕食は、ここで済ませちゃいました(*^_^*)



***



ガラスの肖像画(トトロくん)




トトロくんのガラスの肖像画(ポートレ ド ヴィトラージュ)を

ご依頼くださった baby aliceさんが

ご自身のブログで作品を紹介して下さいました^^*

嬉しい♪ ありがたいです~(*´∇`*)感謝!


baby aliceさんのブログはこちら♪

作品の画像と一緒に、作品の元になった
トトロくんの写真もアップされていましたよ♪
宜しければ見に行ってみてね^^*





***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 13:21 [edit]

category: 日々のこと

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

花火いいね~
もう何年も見に行けてないけど
juria*さんとこで見れたからいっか(笑)
すごく綺麗に写真撮れてますね
カラフルなのも良いけど、この3枚目の写真なんて好きだなぁ~
(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/08/11 21:47 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ほんと♪ 花火はいいね~(*´∇`*)
ここに越して来て、花火を見るのは3度目。
歩いて見に行けるので、
渋滞を気にしなくて済むからありがたいです^^*

写真、褒めてくれてありがとう♪嬉しい~(*^m^*)
3枚目の写真の花火、綺麗ですよね!!
景色が明るくなるくらい沢山の花火で感動しました~♪

URL | juria* #-
2011/08/12 12:21 | edit

お久しぶりです♪

こんばんは!!
だいぶご無沙汰しちゃったけど、元気かな??

花火きれ~い!!!
今年もまた見に行ったんだね!!

この間ブログで花火見てきました~って見た
気がするのにもう一年経ったんだぁ^^
早いなぁ~^^
ほんと最近、時が経つのが早いよ(笑)

コメントはなかなか残せないんだけど、
時間がある時は遊びに行かせてもらってます^^

またくるね~♪
暑いからjuriちゃんも熱中症気をつけてね><

URL | mikako♪ #-
2011/08/12 21:24 | edit

mikakoちゃんへ♪

mikakoちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^-^*)

花火、綺麗に撮れてる?
去年よりは上手く撮れたかもしれないね^^*
今年も夫の会社の駐車場まで、てくてく歩いて見てきました。

そうだね、あれからもう1年経っちゃったんだね~
ほんと1年なんて、あっと言う間だよね。
と言うか、次の夫の転勤が気になり出してます・・・
だいたい3年位で動いてるから。
この土地が大好きだから、まだしばらくいたいな~

mikakoちゃんも体調には気を付けてね☆

URL | juria* #-
2011/08/13 12:10 | edit

綺麗☆

去年の花火覚えています^^
もう1年経つんですね~
今年も花火すごく綺麗に撮れています☆
花火の豪快さが伝わってきます。
juria*さんと旦那様の仲の良い姿も見えるようですv-238

URL | pica* #-
2011/08/14 13:16 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね~(*^∇^*)

去年よりは綺麗に写ってるかな?(*^-^*)
ほんと、1年なんてあっという間だね~
去年の花火を見てから、もう1年経っちゃった・・・
ここでの花火を見たのは3度目なので、
そろそろ夫の転勤が気になるんです・・・
この土地 大好きだから、まだ動きたくないよぉ~(TmT)

URL | juria* #-
2011/08/16 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


