juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがたいな~と思ったこと*  


こんにちは♪

今日はこんな青空




青空



台風の影響かな、強い風が吹いてます。

でも暑い・・・ おウチの中は34度



***




夏の終わりって何となく元気が出ません・・・
そのせいか、ちょっとした事でイラッとしたりして^^;

そんな中、「歳とってくるとイライラしやすいんだって ^m^*」と
夫にからかわれ・・・(T∇T)

「ちょっと~!ほんとに今、イライラっときたよ!」と言ったら
夫は 「珍しいよね^m^」と・・・ 


(夫)「あのさ、イライラっときた!って言わないで
むむっときた!って言ってみてよ」 



「えぇ?こ、この歳で むむ?^^;」と思ったけど

もう一度、「むむっ!と きたんだけどー!!」と言い直してみたら
言いながら笑っちゃってました。
むむって言ってる自分がおかしい(*^m^*)ププ
気付いたら、イライラも収まってる・・・

言われた方も嫌じゃないそうです^^;


*
*


結婚して、もうすぐまる11年

こんなやり取り
これからも穏やかでいられそうです^^*

ありがたいな~と思いました。




***



スポンサーサイト

Posted on 13:01 [edit]

category: つぶやき

thread: 夫婦二人暮らし - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 13

コメント

いつまでも。

こんばんは。
juriちゃん、11年たっても
いつまでもラブラブですね^^

こちらも台風の影響なんですね、
生暖かい風が、なんだか気持ち悪かったですよ。
明日も雨降り、編み物して過ごしますよ。




URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/09/03 22:52 | edit

こんばんは!!

台風そっちの方は大丈夫かな??
こちらも強い風が吹いてるけど、蒸し暑い!
そして、晴れたり雨が降ったりでなんだか変な天気だよ。

相変わらず夫婦仲いいな~^^
なんだか光景が目に浮かびます^^
これからもず~っと仲良しさんでいてね^^

↓子供のクリコラ素敵すぎるよ!!
このご依頼した方がうらやましい^^
私もクリコラの実物見たことないんだよね。。。
見てみたいな。。。

また遊びくるね♪

URL | mikako♪ #-
2011/09/03 22:58 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ラブラブ??^^;
だって夫、「歳取るとイライラしやすいんだってよ」
とか言うんですよ~(T∇T
でも、出来ればいつも穏やかでいたいな~と思うんです。

最近は、気分が落ち着かなくて作品作りも集中できませんでした。
そんなんじゃダメだよね~^^;

ままさんの所もそうだったんだね~
こっちも今日は雨の予報で、昨日に引き続き強い風です。
好きな音楽でも聴きながら、制作します^^*
ままさんも、あの可愛いマフラー楽しみながら編んでね♪

URL | juria* #-
2011/09/04 11:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 11:27 | edit

mikakoちゃんへ♪

mikako♪ちゃん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^∇^*)

台風反れたみたいだね~
昨日に引き続き今日も風強いけど、まだ雨は降ってないよ。
そちらの方は大丈夫だったかな?

歳取るとイライラしやすいんだって夫に言われたよ~^^;
気をつけなくちゃね!
何より自分自身、穏やかでいたいんだぁ^^*
でもそんな夫だって、時々イライラしてることがあるんだよ(*^m^*)

もし、うちの実家の近くを通りかかることがあったら寄ってみてね♪
アトリエに作品が飾ってあるから。
時間があったら、ゆっくり見て帰ってね♪

URL | juria* #-
2011/09/04 11:33 | edit

すてき♪

あぁ、なんか良い話聞いたな~
素敵な旦那様だね^^
むむっときたかぁ
確かに言われた方も言った方もぷぷって笑ってしまうね

イライラしてしまう事ってあるわ 私も
何故なのかね やっぱ歳のせい?(笑)
イライラした時に出てしまう言葉って、あとから自己嫌悪になるほど嫌な気持になるのにね^^;
こんなおおらかな旦那様が近くに居て幸せね(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/09/04 13:57 | edit

juria*さん☆

とってもカワイィ~v-238
旦那様といつまでも仲良しでホントに素敵です☆

最近、私も仕事で残業があったりすると
家に帰ってからイライラしちゃうんです・・・
ついつい主人にあたっちゃって、自己嫌悪><

毎日ホントは笑顔で穏やかに過ごしたいのになぁ・・・

URL | pica* #-
2011/09/04 22:50 | edit

台風、そちらは大丈夫でしたか?
こちらも風が収まって、暑くなりそうです(^^;
私も歳のせいかちょっとしたことでイラっとする事が多くて・・
今度からは「むむっ!」を使わせて頂きます(゚m゚*)プッッ
優しくてユーモアのある素敵なご主人様ですね。
素直にありがたいと思えるjuria*さんも素敵です♪
ラブラブなお二人に朝から更に暑くなっちゃいました。笑

URL | ぴこmama #-
2011/09/05 08:43 | edit

最近見ていない・・

綺麗な青空~♪
それに・・・ほっこり温かくなるエピソードをありがとうございます❤
仲良し夫婦、い~な~♪

URL | anpanco* #-
2011/09/05 10:11 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

「むむっ!」って言ったら思わず吹き出しちゃった(*≧m≦*)プッ
言い方を変えるだけで気分まで変わっちゃうなんて不思議♪
夫には・・・ほんと感謝してます^^

歳を重ねるごとにイライラしやすくなるって
確かテレビでも聞いたことあるな~^^;
だから、イラッとする度に「これって歳のせい?」なんて思っちゃう(^m^*

Manisさんもイライラすることある!?
そっかぁ~、誰でもそんな時あるよね^^
そんな時は「むむ!」お勧めだよぉ~☆
思わず笑っちゃうよ!

URL | juria* #-
2011/09/05 14:21 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

お、お恥ずかしい・・・^^;
言われた通りに言い直す私も、ほんと単純だな~
なんて思いつつ、言ってみたらこれがいいの☆
イライラしなくて済むからお勧め♪

仲良しと言えば、pica*さんだよ~(*^m^*)
美味しそうな朝食を見せてもらう度に胸がポカポカしちゃう♪
誰だって、たまにはイライラしちゃうことあるもんね。
でも優しい旦那さまだから、全部受け止めてくれそうだよ~^^
「むむ!」お勧めだよ(*^m^*)ムフフ

URL | juria* #-
2011/09/05 14:33 | edit

ぴこmamaさんへ♪

ぴこmamaさん、こんにちは♪
今日もありがとうございます(*^∇^*)

こちらは大丈夫^^
ぴこmamaさんの所は?お庭も大丈夫でしたか!?i-201
嵐の後って、お庭もめちゃくちゃで大変ですよね^^;

「むむっ!」お勧めですよ♪
私も気に入っちゃった!
言ってるそばから笑っちゃいますよ~(*≧m≦*)ププーッ
おやじギャグが大好きな夫です(^m^*
そんなギャグが、穏やかな毎日のもと^^*
感謝ですよ♪

URL | juria* #-
2011/09/05 15:08 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

毎日、風は強いけどこんな青空でした。
でも今日は雨よi-3
それにしても・・・大きな台風でしたね(>_<;
anpanco*さんの所は大丈夫でしたか?

「むむっ!」だなんてね~^^;
でもこれがいい!思わず笑っちゃう♪
おかしくて、イライラが一瞬ですっ飛びました(*^m^*)←単純
anpanco*さんも、良かったら試してみて♪

URL | juria* #-
2011/09/05 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


