juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両親の手作りの物^^*  


こんにちは♪

もうすっかり秋ですね^^*

私にとって10月は毎年楽しみな季節です。

もうすぐ白鳥がやってくるから♪



***



今週の月曜日から水曜日まで

夫の運転で埼玉の私の実家に行って来ました。

いろいろ予定があったので、忙しかった~^^;


そうそう!手作りのアトリエに続き、

両親の手作りの物が また増えてましたよ♪



両親の手作りワゴン




写真で見た感じよりも かなり大きいです^^*

緑と白の屋根も、しっかりと木材で作られていました。

お花を置く台の下の部分は、物が収納出来る様になっています。


↓こちらは、父の手作りの風車♪



両親の手作りの風車



お店の目印になる様にと、こちらもかなり大きめ^^*

中には お花や置物を飾れるスペースが作られていて

暗くなったら灯りが点けられる様になっていました(*^m^*)

ほんと、よく作るなぁ~と毎回驚かされます。


両親も頑張ってるし、私も頑張らないとな^^*




ジュリア

↑ジュリアは、ただいま歯痛で通院中・・・
早く良くなってね☆




******




スポンサーサイト

Posted on 14:10 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんは!!

お久しぶりです!!
元気かな??

テンプレート素敵♪私好み^^

ご両親すごいね~!!
毎回毎回びっくりだね^^
こんなものまで作っちゃうんだぁって私も
びっくりしたけど(笑)
でもホントすごい!
クリコラやってるjuriちゃんのご両親だわぁ^^

白鳥の写真とっても楽しみにしています!!
ってプレッシャーかけちゃったりして(笑)

では、また来ます!!
寒くなってきたから体調気をつけてね!

URL | mikako♪ #-
2011/10/01 17:40 | edit

こんばんは^^

歯痛で通院中?
わんちゃんも歯が痛くなるなんて、初めて知りました!
痛いって、分かるものなんですね???
お父さんの作品がどんどん出来ていましたね^^
楽しんでいるのは良いことです。
juriちゃんも負けずに頑張らなくては!ですね^^v

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/10/01 22:28 | edit

白鳥が来るの?
素敵♪
ご両親の手作りのワゴンや風車
すごいですね!
このワゴンにお菓子乗せて、売って廻りたい(笑)
なんだかテーマパークみたいでワクワクします
今度お里帰りした時には何が増えてるだろうね^^
たのしみね(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/10/02 10:58 | edit

mikakoちゃんへ♪

mikakoちゃん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^∇^*)

元気だよ♪
mikakoちゃんも頑張ってるね!
テンプレートかわいい?ありがとう^^*

実家に帰る度に、手作りの新しい物が増えてるよ♪
風車にワゴン、でもやっぱり一番びっくりしたのは
初めに作ったアトリエかなぁ~(*^m^*)
この前の台風でも、雨漏りしなかったらしいよ♪

白鳥は毎年10月中旬頃に来始めるんじゃなかったかな^^
10月14日で、この土地に越して来て3年経つけど
毎年この季節が楽しみなの♪

朝晩だいぶ涼しくなったから、
mikakoちゃんも風邪引かないようにしてね☆

URL | juria* #-
2011/10/02 12:54 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

人間みたいに上手に歯磨きできないからね^^;
ご飯を食べる時に痛そうにしてたみたいなのi-195
でもだいぶ良くなってきたみたいで、
私が行った時には、ご飯を美味しそうに食べてたよ(*^∇^*)

父のお休みの日を利用して、母と一緒にいろいろ作ってるみたい♪
商品のお花を、より可愛く綺麗に飾りたいんだろうね^^
それにしても、よく作るなぁ~と毎回感心してしまいます。

そうだね♪私も気合いを入れ直さなくちゃ^^*
ままさんも頑張ってるもんね♪

URL | juria* #-
2011/10/02 13:02 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

そうそう!毎年白鳥が来るの♪
この土地に越して来てから今月で3年経つのだけれど
毎年この時期が楽しみなの~^^*
頭の真上を飛んで行く白鳥はほんと感動するよ~☆

アトリエに続き、今度は屋根付きワゴン!?
ほんとよく作るなぁ~と、毎回感心しちゃいます。
確かに、キャラメル味のポップコーンとか売ってそうな感じ(*^m^*)
次は何を作るんだろう?
私も楽しみ~^^*

URL | juria* #-
2011/10/02 13:13 | edit

juria*さん おっさん?です。

またまたご無沙汰してます。

ご両親のアトリエ凄いですね!
ワゴンも素敵だけど風車を手作りするなんて(~o~)
これからのお父様の大型作品が楽しみです♪

ますますアトリエに行きたくなりました!


URL | おっさん? #-
2011/10/03 11:57 | edit

メールありがとう^^

わかります。
気分が乗らないとき、ありますよ。
相性が合わないっていう感じでしょうか^^;
juriちゃん、それでも

がんばだわ!
応援しているよ♡

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/10/03 22:15 | edit

おっさん?へ♪

おっさん?こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^∇^*)

父はとっても器用で、
昔よく部屋やお風呂を改装してくれたりしましたよ^^
今は、お店に1つずつ父の作品が増えていってます♪
でもね、風車は お客様に危険のないように
羽の部分が回らないように作ってあります☆
ほんと、次に帰る時には何が出来てるだろぉ~(*^∇^*)
私も楽しみです♪

アトリエ行ってみたくなりましたか?(*^m^*)
ありがとうございます♪ 小さいお店ですけどね。
もし、あちらの方に行かれる機会があったら寄ってみてください♪

URL | juria* #-
2011/10/04 12:12 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとう(*^∇^*)

難しくって、どう作ろうか迷ってるとこ^^;
でもいつもね、上手くペースを掴んでくるとスムーズに進み始めるんだ♪
今回はちょっと時間かかっちゃってるけど、楽しく頑張る♪
ままさんのわんこ服も凄く楽しみ~☆
ジュリアに着せてあげたいんだ~^^*


URL | juria* #-
2011/10/04 12:30 | edit

わんこちゃん♪

愛犬わんちゃんがジュリアちゃん♪だったんですねぇ❤
カワイイ~!!

それに風車・・ツボです❤

URL | anpanco* #-
2011/10/06 10:15 | edit

anpanco*さんへ♪

anpanco*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうなの^^*
大切な大切なわんこ『ジュリア』は、
今年の12月で13歳になります。
ずっとずっと元気で長生きして欲しいです。

風車、褒めてくれてありがとう(*^o^*)
父が喜ぶよ~♪
次は何が出来るだろうね^^

URL | juria* #-
2011/10/07 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。