juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越して3年、早いなぁ~  


こんにちは♪

昨日ニュースを見ていたら

楽しみにしていた白鳥が飛来したって言ってました^^

ここに引っ越して来て今月で3年、毎年この時期が楽しみ^^*

今度のお休みに、カメラを持ってお出掛しようかな♪



*
*



最近、ちょっと可愛い物を買いました。

陶器で出来た小鳥の巣箱^^



巣箱



外に飾りたいけど、風の強い日がちょっと心配・・・

落ちたら割れちゃうし。



小鳥



ムフフ(*^m^*) やっぱりかわいいな♪

さて・・・ 何処に飾ろう?


***


以前、チャペルをイメージして作った作品

『 happiness 』



happiness



お友達へのプレゼントにと ご購入頂いた作品です^^*

そして、そのお友達がご自身の素敵なHPに

その事を載せて下さっていました。

Insupire Note ~インスパイアノート~


気に入って頂けて嬉しかったです^^*

やっぱりね、

嬉しい言葉を聞かせてもらえるとやる気出ちゃう♪

ありがとうございます^^*



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 13:38 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

楽しみにしてた白鳥 わ~い
こっちも写真が楽しみ♪
水に浮かんでるイメージだけど、空を飛んでる白鳥?
それを下から私も見てみたいな♪

陶器の巣箱って珍しいね
確かに外で落ちて割れたらショック(>_<)
おうちのインテリアにするのもいいね^^

ハピネスの作品、なんだか苺シロップみたいな色で
美味しそ~ じゃなくて可愛い(笑)

URL | *Manis* #-
2011/10/05 20:19 | edit

お久しぶりです♪

こんばんは~☆
ご無沙汰しております。。。
お元気でご活躍のようですね~~♪
素敵な作品がどんどんと増えて☆

お引越しなさって、もう3年なんですね!
早い~~。
juriaさんの白鳥の写真、好きなんです♪
今年も楽しみ!!

陶器の巣箱もすっごく可愛いですね~~♪
確かに、外に飾るのはちょっと怖いかも!?
でも、素敵なインテリアになりそうですね☆

URL | ソレイユ #-
2011/10/05 23:51 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

Manisさんみたいに、写真を撮るのが上手だったら
もっと良い写真が撮れるのにぃ~と思うよ~^^
景色は凄く良いのに、なかなか上手く撮れない^^;
でもやっぱり、ついつい写真は撮りたくなっちゃうの(*^m^*)

この巣箱と小鳥、色も綺麗な水色でとっても可愛くて、
陶器の温もりと言うか、素朴さに惹かれました。
でも強風で窓ガラスに直撃!なんて事になったら!?
なんて考えちゃうと怖いね^^;
おウチの中に飾ります・・・

happiness 、確かに苺シロップみたいな感じ^m^*
ピンクや黄色って幸せな色って感じがするから、
大好きでよく使うんですよ♪

URL | juria* #-
2011/10/06 08:39 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとう(*^∇^*)

クリコラは、たくさんの方にお世話になりながら
頑張らせてもらってます♪
ありがたい事です^^*

そうなの、引っ越してから3年経ちます。
もういつ人事異動があってもおかしくないので
先月の異動の発表はドキドキでしたよ~^^;
だって、ここが大好きだから♪
今年の白鳥の飛来も見ることが出来ました(*^-^*)

巣箱、素朴だけど何だか可愛いでしょ?(^m^*
外に飾ったら、ほんとに小鳥が来たりして!とも思ったけど
落ちて割れたらと思うと怖くて飾れません・・・
と言っても、家の中の何処に飾るかも迷ってますよ^^;

URL | juria* #-
2011/10/06 08:53 | edit

こんにちは^^

こんにちは。

陶器の巣箱って珍しいですね。
鳥さんにとっては豪華なお家です^^
ぶら下げるタイプはカワイイとおもいます。
『 happiness 』可愛い作品ですね。
お安いものではないですし、お友達にプレゼントって凄いなぁ。
貰った方は本当に幸せですね。

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/10/06 16:29 | edit

小鳥好きの私としてはこの巣箱は見逃せません!笑
陶器になっても鳥さんは可愛いわぁ(〃▽〃)
白鳥の写真も楽しみにしてます。

「happiness」素敵な作品ですね!
貰った方にはきっと大きなhappyが訪れているはず。
見ているだけで暖かい気持ちになります♪

↓ご実家はお花屋さんなんですか?
手作りのカートにはビックリです!
こんな可愛いお花屋さん、是非お邪魔してみたいです~☆

URL | ぴこmama #-
2011/10/07 09:12 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ただのオブジェなのか、ほんとに小鳥が入って良いのか・・・
ちょっとよく分かんないけどね^^;
でも、小鳥のモチーフ好きな私は一目惚れしちゃったんです。
お部屋に飾るものは久しぶりに買ったなぁ~^^*

実家のアトリエに展示していた作品をご購入頂きました(*^-^*)
お友達の結婚のお祝いって言ってたかな♪
気に入って頂けて、私も幸せ(*´∇`*)

URL | juria* #-
2011/10/07 11:34 | edit

ぴこmamaさんへ♪

ぴこmamaさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ぴこmamaさんも好き?嬉しい♪
これ、一目惚れだったんですよぉ~(*´∇`*)
味のある綺麗な水色、素朴な感じがいいの♪

白鳥もね、毎日 次々に飛来してるみたいで、
夕方には鳴き声も聞こえるようになってきました。
作品も褒めてくれてありがとう~^^*
作品を見て、温かい気持ちになってもらえると嬉しいな♪

実家は、今年の6月下旬に小さなお店をオープンしました。
インテリア雑貨&お花屋さんって感じかな♪
もともと両親はガーデニングが趣味だったから^^
ぴこmamaさんに「かわいい」って言ってもらえると、
両親も喜びますよぉ~☆

URL | juria* #-
2011/10/07 11:47 | edit

こんにちは^^

ご無沙汰しちゃってます^^ヾ

白鳥がやってくる季節なんですね。
今年もjuria*さんの白鳥の写真楽しみです^^

陶器の小鳥の巣箱と小鳥、素朴な感じがかわいぃ~♪
陶器だからでる優しい可愛らしさですね!
割れちゃったらって思うと外に置けないですね・・・
割れちゃったら悲しいですもんね・・・

『 happiness 』
すっごくjuria*さんらしい作品ですね。
ピンクのあわ~い色使いがとっても優しく、
見ているだけで幸せな気持ちになります☆






URL | pica* #-
2011/10/10 10:43 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
コメントありがとうね(*^∇^*)

9月は、夫の会社の人事異動のシーズンだったのでドキドキだったけど
今年もまた白鳥を見ることができました~^^*
今朝、ゴミ出しに外へ出たら、4羽の白鳥が真上を飛んで行って・・・
やっぱり感動ですよ~(*´∇`*)

陶器の巣箱、今はベランダにあります。
落ちたら怖いので、置いてる感じだけど^^;
時間が出来たら、手抜きになってたベランダガーデンの手入れをして
この巣箱ももっと可愛く飾りたいな♪

作品、褒めてくれてありがとぉ~(*^∇^*)
結婚式をイメージしてる作品なので、
幸せ感をたくさん詰め込んで作りました♪
気持ちが伝わって嬉しいな~☆

URL | juria* #-
2011/10/10 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


