juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展のお知らせ【 L'univers de carmen カルメンが居た世界 】  


こんにちは♪

大変お世話になっている先生が作品展を開かれます^^*

今日はそのお知らせです♪


私は、大野先生が作るクリスタルコラージュと

あったか~い お人柄が大好きです^^

よろしければ、どうぞ足を運んでみてください♪♪




***




徳永真里子・小作麻里子・大野さをり 3人展 L'univers de carmen


フラワーアーティスト 徳永真里子さん
革小物の制作をされる 小作麻里子さん
クリスタルコラージュ作家 大野さをりさんの3人で
メリメの小説・カルメンの世界を想像した作品を展示します。

作品展情報を掲載するブログがございますので
こちらでも詳細をご覧ください→

***

―徳永真里子 小作麻里子 大野さをり 3人展―
 L'univers de carmen カルメンが居た世界


日程:11月6日(日)~11月12日(土) ※火曜定休
会場:アトリエベムスター(池袋)

時間:12:00~22:00 ※初日15:00開場

オープニングパーティー 11月6日15:00~ ※1ドリンクオーダー制

【パーティー内イベント】

新進テノール歌手・新海康仁氏によるミニオペラコンサート
徳永真里子によるフラワーアレンジデモンストレーション

***

以上、作品展のお知らせでした。


                

***



        
スポンサーサイト

Posted on 11:40 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

池袋かぁ~
行けないけど見てみたい
その前に、juria*さんの作品をいつか生で見てみたいわぁ^^

URL | *Manis* #-
2011/10/23 16:44 | edit

juria*さん おっさん?です。

juria*さんは作品展に行かれるんですか?

おっさん?はチョットだけ覗きに行く予定。

juria*さんは都内とかで作品展やらないの?
観に行きたいんだけどな・・・

URL | おっさん? #-
2011/10/23 16:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/24 08:55 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

さすがに私も遠くて行けないの^^;
でもブログで、大野先生の1つの作品をチラッと見せてもらったのだけど
もう、本当に素敵で完全に私のツボでした~(*≧∇≦*)
行けたら勉強になるだろうな~☆

うふふ(*^m^*) そうだね♪嬉しい!
私もManisさんに見て欲しいな~☆
いつか、きっとね♪

URL | juria* #-
2011/10/24 10:29 | edit

おっさん?へ♪

おっさん?、こんにちは♪
いつもありがとうございます~(*^∇^*)
おっさん?ってお呼びするの、何だか申し訳ない感じ^^;

こちらの作品展には、遠くて行かれないんですよ~
ブログを見せてもらったら、大野先生のクリコラ作品が1つ載っていて
それがとっても素敵で、私も実物を見たいです^^*
その作品、きっと、おっさん?も好きな感じかも♪

私の作品展?ないですよ~^^;
って、クリスタルコラージュ協会の作品展の事かな?(^m^;
11月にクリコラ協会主催の作品展も、都内のギャラリーである予定です♪
残念ながら今回は、作品を作る時間が無くて私は出品できないんですけど・・・
いつも作品展に足を運んで下さってありがとうございます(*^∇^*)

URL | juria* #-
2011/10/24 10:45 | edit

こんにちは。

こんにちは。

juriちゃんは見に行けないのですね。
他の人の作品を見るのは刺激になりますよね。
最近ではあちこちの「道の駅」で
地域の人たちが編んだ手袋や靴下等が並んでいるのですが
私はひっくり返して、じっくり見てしまいますよ^^
もうすぐ11月ですね。
今年はいろいろ忙しくて
1度もjuriちゃんの作品を見に行けなかったなぁ(;;)

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/10/24 16:03 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

山形からだと やっぱり遠くてね^^;
でも行けると凄く刺激になるし勉強になるんですよね☆
ままさんも、他の方が編んだ作品を見に行かれるんですね♪
道の駅など、身近な所で見られるのは嬉しいですよね~♪
私は、Wafでままさんのわんこ服が見られるのを
今から凄~く楽しみにしてるんですよ(*^o^*)

ままさんには何度も富良野まで見に行ってもらってますよ~☆
ほんといつもありがとぉ~(*´∇`*)
来年は新作も少し飾ってもらえるかも^^
私も一度、富良野に行ってみたいんだ~♪

URL | juria* #-
2011/10/25 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/26 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


