juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポストカードコンテストのお知らせ♪  


こんにちは♪

”〇〇は風邪ひかない”と言うけれど

ひいてしまいましたよ・・・久しぶりに^^;

夫の風邪が回ってきました・・・



***



毎年恒例のポストカードコンテストのお知らせです♪



第8回ポストカードコンテスト募集

                           詳しくはこちら♪



第8回を迎える今回のコンテストのテーマは

『バースデーカード』

ポストカードの小窓の中に作る小さな作品

気軽に作って応募してみてはいかがですか?^^*


ポストカードフレーム  ポストカードフレーム


作品を作って応募すると、

参加賞としてポストカードフレームが

もらえるそうですよ^^ ( ブルー・ピンクのいずれか1点 )


***


2011.10.28 白鳥


朝、ゴミ出しに外に出たら

こちらに向って飛んで来ました♪

こんな日は、一日中良い気分で過ごせますよ^^*



******





スポンサーサイト

Posted on 13:13 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

風邪引きさんだったのね?
大丈夫?
これからの季節気をつけないとね^^

最後の写真綺麗ね
上を見上げて撮った写真
良く撮れたね~
晴れ晴れした気持ちになったよ!

URL | *Manis* #-
2011/10/30 21:56 | edit

こんばんは。

こんばんは。

こちらでも白鳥みれるようになりましたよ。
私は家の中で、
飛んで行く声しか聞いてないですけれどね^^

ポストカードコンテスト、参加するのですか?

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/10/30 22:54 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ほんと久しぶりにひいちゃった~^^;何年ぶりだろ!?
風邪を引いてる夫と車で出かけたら うつっちゃったi-202
あの密封されてる車の中じゃ、さすがにうつるかぁ~^^;
最近、ちょっと疲れが溜まってたからなぁ・・・
気を付けなくっちゃね☆

Manisさんに写真を褒めてもらえると嬉しい~♪
白鳥に、こんな風に真上を通ってもらえると凄く嬉しくなっちゃって♪
かわいい声で鳴きながら飛んで行くんだよ^^

URL | juria* #-
2011/10/31 09:22 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ままさんの所も白鳥が来ましたね♪♪
家の中にいても、白鳥の声が聞こえると
思わず慌てて窓の外を見ちゃいます^^

ポストカード作品は、私も今日1つ作りますよ♪
「参加」と言う事ではなくてね、
3年前から招待作品として作らせてもらってるの^^
数年前にポスカコンテストで殿堂入りさせてもらってね♪
ほんとありがたいよ^^*

URL | juria* #-
2011/10/31 09:34 | edit

あらら、風邪を引いちゃいましたか。
空気も乾燥してますからね~(´Д`;
お大事にしてください。

青空と白鳥の写真、綺麗です~♪(〃▽〃)
朝から頭上を飛ぶ鳥といえばカラスばかり・・
素敵な朝で羨ましいっ!

コンテストにも出品されるんですか?
こんなバースデーカードを貰ったら
めっちゃ嬉しいだろうなぁ。

URL | ぴこmama #-
2011/10/31 20:45 | edit

ぴこmamaさんへ♪

ぴこmamaさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ありがとうございます^^
大丈夫♪もう復活しましたよ~(*^∇^*)v
ぴこmamaさんも風邪引かないようにしてね☆

白鳥の季節は、私にとっては本当に楽しみな季節なんです♪
白鳥のおかげで、寒い雪の季節を迎えるのも嫌じゃなくなりました。
翌年、雪が消える頃と同時に白鳥はまた旅立ってしまうんだけど
今まで好きになれなかった冬が、気持ち良く越せるようになりましたよ^^

ポスカコンテストは毎年恒例で、今回で8回目を迎えます。
実は私がクリコラを始めたキッカケはポスカコンテスト♪
2005年の第1回目に応募したのを機に、
クリコラの楽しさを知って、そのまま始めました^^
あの時、クリコラに出会えて良かったと心から思っています♪

URL | juria* #-
2011/11/02 10:23 | edit

大丈夫ですか???

juriaさん、風邪ひいちゃったんですね、、 
大丈夫ですか??

私の周り、結構流行ってるんですよね、、
私も年々、寒かったり、暖かくなったりするのに身体がついていかなくって

しっかり治して下さいね

白鳥のお写真、素敵です 
なんだか朝から良い気分になれそうですよね 

URL | ソレイユ #-
2011/11/02 20:38 | edit

大丈夫??

こんばんは!!
風邪の具合どう??
早くよくなるといいんだけど。。。

白鳥の写真いいね~♪
またこの季節がやってきたかぁ~って
毎回楽しみにしてます^^

では、お大事にね><

URL | mikako♪ #-
2011/11/02 21:40 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

大丈夫~(*^-^*)v
だいぶ良くなってきたので、もう作品作りとかしてますよ♪
ちょっと疲れが溜まってた時だったので、
夫の風邪、簡単にうつされてしまったよ~^^;
ソレイユさんの周りでも風邪引きさんが多いのねi-201
うつらないように気を付けてね~

朝から、力強く飛んで行く白鳥を見られると
何だかこちらまで「よ~し!」って力が湧いてきます(*^m^*)
風邪ひいたって、いつまでもダラ~っとしてられないな~
なんて、そんな気持ちになりますよ♪

URL | juria* #-
2011/11/03 12:07 | edit

mikakoちゃんへ♪

mikakoちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

風邪、もうだいぶ良くなったよ。ありがとぉ~(*^ー^*)
ちゃんとお薬のんでるけど、気力で吹き飛ばしたっ!なんてね♪
だって、風邪ひいたからって、寝込んでいられないもんねぇ・・・
主婦もいろいろやることあるのよね(*^m^*)

白鳥は、ほんと癒されるよぉ~(*´∇`*)
こんな風に見られるのは、ここにいられるうちだけだし・・・
また転勤で引っ越すことになったら淋しいなぁ

mikakoちゃんも、風邪引かないように気を付けてね☆

URL | juria* #-
2011/11/03 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


