juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでわんこファミリーを作りました♪  


こんにちは♪

わんこファミリーの作品

お待たせしてしまいましたが

無事にお客様のお手元に届けて頂けました♪




anzu family




どの子もそっくりだと大変喜んでいただけて

ほんとに嬉しいです・・・(*TmT*)

この作品は、私にとっても特別な物になりました。

作らせていただけて本当に感謝です☆



*
*



9月下旬~10月にかけてご依頼が集中しているので

毎日、一日中クリコラ制作しています。

ちょっと忙しくしているけど

本当に、とてもとてもありがたいです^^*


ブログの更新も遅れがちでゴメンなさい

いつも見に来て下さっている皆様

本当にありがとうございます(*´∇`*)



******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:44 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは^^

完成おめでとうございます!!

かわいいお顔♪
1つでも似せて作ることは大変なのに
10個も作るのは大変だったと思います。
お客様に喜んでもらえて本当に良かったですね。
一生大事にされることでしょう^^

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/11/10 21:33 | edit

すごい!圧巻!
忙しくしていたわけだ
みんなそれぞれ個性があって、これだけのわんちゃんが一同にならんでるのって、すごいね~
頼まれた人の喜ぶ顔が浮かぶようだわ^^
忙しそうだけど、体には気をつけてね♪

URL | *Manis* #-
2011/11/10 22:01 | edit

す、すっごい!大作ですね!!
わんこもみんなお顔は違うんですものね。
どの子も可愛い~♪(〃▽〃)
柔らかそうな毛並みがガラスで表現出来る
なんて本当に凄いです。
お疲れ様でした^^

忙しいのは良いことです♪
くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってくださいね

URL | ぴこmama #-
2011/11/11 08:54 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

確かに、1つの作品で10匹作るのは初めてだったので、
調子に乗ってくるまでに時間がかかっちゃいました^^;
でもね、凄く作り甲斐がありました~☆
だって、本当にみんな可愛いしね♪
1匹ずつ順番に作っていってたんだけど、
出来上がっていく子が1匹ずつ増えていく度に見入ってしまって、
可愛くてうっとりしちゃって~(*´∇`*)
もうほんと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

URL | juria* #-
2011/11/11 11:41 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

作品、褒めてくれてあるがとぉ~(*TmT*)
この子達、みんなシーズーちゃんなの♪
どの子もみんな可愛いでしょ?(*^m^*)
なんて、うちの子みたいな事言っちゃったけど、
それくらいに身近な子達に感じちゃってます^^*
毎日、写真を見ながら作っていたからね♪
ずっと健康で元気で、ご飯をモリモリ食べて欲しいな~・・・
とか思ってしまいます。

私ね、性格がのんびりしてるから、急に忙しくなると焦ってしまうの^^;
でも本当にありがたいな~と思ってるよ♪
頑張りがいがあるよ☆
Manisさん、いつも応援してくれてありがとう♪

URL | juria* #-
2011/11/11 11:52 | edit

ぴこmamaさんへ♪

ぴこmamaさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

作品、褒めてくださって嬉しいです・・・(*TmT*)ウルウル
自分でも大好きな作品なので、褒めてもらえると感動する・・・
みんなシーズーちゃんなんだけど、みんなお顔が違いますよね♪
でもどの子もみ~んな可愛い♪♪
作らせていただけて、とっても嬉しかった~☆
感謝の気持ちでいっぱいなんですよ^^*
クリコラってガラスだけど、なんだか温かみがあるんですよね^^

風邪も治って復活しました(*^m^*)
頂いているご注文をバリバリ作って行きますよ~☆
本当にありがたい事です^^感謝♪

URL | juria* #-
2011/11/11 12:00 | edit

かわいい~~!!!

ワンコファミリー、すっごくかわいいですね☆☆
少しずつ表情が違っていて、ご依頼された方が喜んでいらっしゃるのが想像できます!!!

作品作り、本当にお忙しそうですね・・・
juriaさんのことだから、どの作品にも全力投球で、絶対に妥協はされないでしょうし。。。
juriaさんの作品に込められた想いが、伝わってくるようです♪
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!

URL | ソレイユ #-
2011/11/13 13:03 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

みんなシーズーちゃんなんだけど、
ほんとみんなお顔が違いますね^^*
どの子も可愛い♪

たまたま同じ時期にご依頼が集中しちゃってね。
来年の春くらいまでは頑張らないとかな^^
性格がのんびり屋だから、ちょっと焦ったりはするけど
ほんとありがたいな~と感謝しています☆
ソレイユさんも、紅茶にクレイに頑張ってくださいね^^*

URL | juria* #-
2011/11/14 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


