juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* フクロウの作品  


こんばんは♪

今日はいつもより遅くまで

作業部屋にこもってますよ(*^m^*)



ほんわかフクロウ♪



最近は、よく動物を作っているけれど

フクロウは久しぶりに作りました^^*


この前のポストカード作品の後に

大きめの作品を3つ続けて作って

これはその中の1つ、フクロウの作品です^^*



***



今日は、こんな時間まで夕食の支度もせず
作業部屋にこもっています。

夫が会社の友人達と飲み会なのです^^*

最近、お仕事の方も忙しそうで何だか疲れてそうだったな・・・
お友達と楽しんでリフレッシュしてきて欲しいです。

私は、今日はもう少し頑張りますよ(*^m^*)





******

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 18:52 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 7

コメント

ふくろうって、昔から幸福のシンボルですよね^^
不苦労って
ちょっと下の様子を覗き込んでる左の子がおちゃめですね(笑)
動きがあっていいなぁ~(*^o^*)

URL | *Manis* #-
2011/11/28 20:24 | edit

フクロウさん、とても可愛いです~(〃▽〃)
暗いっぽい色なのにほんわかあったか~い!
juria*さんは絵もお上手なんでしょうね。
下を覗きこむフクロウさんは何を見つけたのかな?(^m^*

juria*さんもストレスを溜めない程度に頑張ってくださいね☆

URL | ぴこmama #-
2011/11/30 09:01 | edit

Manisさんへ♪

Manisさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

グラスフォレストin富良野に置いていただいてる作品なの♪
だから、北海道の大自然をイメージしてフクロウですよ^^*

フクロウって何だか縁起が良い感じがするので好き(*^m^*)
ほんと幸せのシンボルって感じするね♪
Manisさん、いつもありがとうね☆

URL | juria* #-
2011/12/01 14:05 | edit

ぴこmamaさんへ♪

ぴこmamaさん、こんにちは♪
いつもありがとぉ~(*^∇^*)

ほんわかとか、あったか~いとか言ってもらえると
凄く嬉しぃ~~~♪(*´∇`*)
そんな温かくなるような作品を目指して
いつも作っているんです~☆

ストレス?
ある・・・ようで無いかも(*^m^*)
完成した時の達成感でスッキリしちゃうタイプかもしれません♪
出来るだけ楽しみながら作りたいからね☆
ぴこmamaさん、いつもありがとうね♪

URL | juria* #-
2011/12/01 14:12 | edit

こんばんは。

こんばんは。
暖かいメッセージをありがとうございました。

この緑、いい色ですね。
深い、優しいっていうだけでは物足りない。
愛を感じますよ。
これが富良野で見られるのですね。
楽しみです^^
がんばってね。

URL | わがまままま #3/2tU3w2
2011/12/04 22:54 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさん、風邪引いちゃってたんだねi-201
大丈夫!? お大事にしてね~i-189

まだ子供のフクロウが、森の中からこちらを覗いているの^^
北海道の森って、優しい温かいイメージです^^*
寒~い冬でも、やっぱりそう思います♪
その雰囲気が表現出来たら良いな~と思って^^
来年の春以降にグラスフォレストさんに展示して頂けると思います♪
もし近くに行かれる事があったら見てみてね~☆

URL | juria* #-
2011/12/05 11:02 | edit

おめでとう!!

遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう!!
いくつになっても誕生日って嬉しいよね^^
素敵な一年になりますように・・・・♪

だいぶご無沙汰してしまったけど、
元気にしてますか??^^

またゆっくり伺います!

URL | mikako♪ #-
2012/03/22 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


