juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガトーショコラ♪  


こんにちは♪

今週のお休み(火・水)は
夫の実家に雪かきに行って来ました。

いやぁ~・・・凄かったです
同じ県内なのに驚くほど違う・・・

うちは、今年の冬に雪かきしたのは3回ほど。
でも、お義母さんは毎日、
しかも「一日に4回」もするそうです・・・


近いうちに また行くと思います。




***



今年のバレンタインも
簡単な物だけど手作りしましたよ。

去年と同じ ガトーショコラですけど^^*

でも今年は、こんな風にしてみました♪



バレンタイン2012



普通に粉糖を振ろうかとも思ったけど
ちょこっとだけ遊んでみました^^*

夫はドラゴンが好きなので喜んでくれるかな?と思って(*^ー^*)


バレンタイン2012



生クリームを添えて。

後から、ほろ苦のマーマレードも添えてみました。
よく合いましたよ^^


久しぶりにお菓子を作ったけど楽しかった♪

夫も喜んでくれました^^*



***


スポンサーサイト

Posted on 17:23 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


