juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父に作ってもらった素敵なもの^^*  


こんにちは^^

少しご無沙汰しちゃったかな



「クリスタルコラージュに使うビッツの在庫を
色ごとにビンに入れて可愛く飾りたいなぁ~」


以前、こんなことを書いたことがあります。

それがやっと実現しました♪


まずは、父に棚を発注^^*
壁ぎわにピタッと置けるようなイメージで
簡単にデザイン画を描いてメールしました。



父の手作り
「こんな感じで作ってね~♪」



そして出来上がったのが・・・




父の手作り
上のバラの花の絵は私が描きましたよ^^



イメージしてた物よりも実物の方が凄く素敵♪

使われてる板は厚みがあり、
とてもしっかり作られていました。

1枚1枚の板には細かい加工がされていて、
凝った作りになっています。


ありがたいなぁ・・・ 
父の優しさに本当に感謝です。


ビンを並べるのが楽しみ!
これからのクリコラ制作もより楽しくなりそうです♪(*^∇^*)



父の手作り



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 16:46 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


