juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*お気に入りの作品  


こんにちは♪

去年の12月に行われたポストカードコンテストの作品が

今日、返ってきました


ココロとココロ


自分で作った作品なんだけど。。。

この女の子の表情に、なんだか癒されました。

心が、すーっと。。。

ちょっとだけ軽くなった気がします。


*
*


*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 18:30 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは。

うん、ほんと♪

表情と、色に・・・癒されちゃうのかな?
なんかね「悪いこと、できないなぁ」って反省したくなるような
「全部許してあげるよ」って言われてるような作品です^^
(ヘンな例えだね、あはは)

心が暖かくなるよ♪

URL | わがまま まま #-
2009/07/16 23:15 | edit

juriちゃんの作品はどれも優しくてあたたかくて・・・
ずーーっと見ていたくなるよ☆
見る人の心を癒してくれる、そんな作品を作れるjuriちゃんはすごく素敵です!

URL | sasa #-
2009/07/17 07:07 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

戻ってきた この作品を見た瞬間にね、
なんだかじ~っと見つめちゃいました。
ほんと、じ~~~~っとね、いつまでも(^^;)
見てたら心が落ち着きました~(*^-^*)

URL | juria #-
2009/07/17 13:55 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとぉ~(*´∇`*)
なんだか自分の作った作品を見て癒された。。。
なんて言うのは変かもしれないけど
ほんと 心がすーっとしたんだ~
ず~っと見つめてしまったよ。

URL | juria #-
2009/07/17 14:00 | edit

こんばんは☆

ほんとうに優しくてあったかい。。。♪
ありがとうの気持ちって思うほうも伝えたい相手にも
素敵な感覚でいっぱいになるのね。。。
そんな作品を見せてもらえた私もjuriちゃんにありがとう・・・です^^*

前の日記のコメント。。。UPできてなかったようです(><
書き込んだつもりだったんだけれど・・・ごめんなさいね^^;
ボーロ器用なjuriちゃんだから
きれいにそろってコロコロとってもかわいいですね♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/07/18 22:18 | edit

ホント、優しい表情に癒されます~♪
作り手さんのお人柄が出ているんですよ~~。

ご自身でもお気に入りの作品が、賞に選ばれるなんて、本当に素晴らしく喜ばしいことですよね!!

作品作り、ますます頑張ってくださいね~♪

URL | ソレイユ #-
2009/07/19 11:16 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとう!biyoさん(*´∇`*)
私ね、戻って来た作品を久しぶりに見て感じた事があって。
コレを作った時は、気持ちがとっても穏やかだったんだな~って(*^_^*)
作品全体のイメージからそう感じてね、
作ってる時の環境は、1つ1つの作品に現れているんですね~。
いつも「優しい」作品を作りたいと思ってるので、そういられるように心がけないとね☆

たまごボーロ、材料も作り方もシンプルなんですね~♪
でも丸めるのに途中で飽きてきちゃって、だんだん大きくなっちゃった(^^;)
たまごボーロの崩れるような口どけが好きなんですけど、
夫はね、クッキーの方が好きみたいでした~(^^;)

URL | juria #-
2009/07/20 10:33 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうね~♪ ソレイユさん(*´∇`*)
コレを作った時、きっといつもより気持ちが安定してたんだろうな~って感じました☆
作品を作る時の気持ちって、ほんと大切ですね。
いつも穏やかな気持ちでいられるように心がけます♪

そうそう、この作品、恥ずかしながら自分でも好きなの(*´-`*)
なんかね、見ていると 心がポッと温かくなるような気がするから。。。
コンテストのテーマが『ありがとう』だったので、
大好きな人達の顔を思い浮かべて、感謝の気持ちを思いながら作ったの。
この作品には、その時の気持ちがこもっているから
今見ても、温かい気持ちになれて好きなのかもね☆

URL | juria #-
2009/07/20 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


