juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお菓子作り♪  


こんにちは^^

この間の強風、凄かったですね(>_<;

夜中は、雨と風の音がもの凄くて
不安でほとんど眠れませんでした。
(ヒョウも降ってましたよ

この辺りでも、最大瞬間風速41mを超えていたらしいです・・・

火曜の夜遅くに停電になり、翌朝9時過ぎまで電気も使えなくて
ほんと不安な気持ちでしたよ。

ポカポカで穏やかな春が待ち遠しいですよぉ~



***



パウンドケーキ



この前、久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました。

今回のレシピ、凄く気に入っちゃった^^*

とっても しっとりふんわり焼き上がって、
今までの中で、一番美味しく出来たような気がします♪

大好きなレーズンやオレンジピールも入れたので
夫にもとっても喜んでもらえました。



パウンドケーキ
↑ちょっと、パサッと見えますか?
この時よりも、次の日の方がもっとしっとりだったな ^^;




***


スポンサーサイト

Posted on 10:57 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


