juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ホビーショーのお知らせと最近のこと  


こんにちは♪

お知らせです^^*


日本ホビーショー2012



ホビーショー、いよいよ今週になりました。

作品も完成して、ホッとしてます^^*


「クリコラを見に、ホビーショーに行くよ!」と
言って下さっている方も何人かいて・・・

ほんとありがたい!(*TmT*)
嬉しいことです(*´∇`*)



日本ホビーショー2012

詳しくはコチラをご覧下さいね♪
(割引券のダウンロードもできます。ご利用ください^^)



***



ホビーショーの作品が作り終わって すぐに
風景画のデザインに取りかかっています。

初めて作る風景です。

ご依頼下さった方にとって思い入れのある場所・・・

上手く作れるといいなぁ・・・ ううん 作る!



それから・・・

この後も、作品制作は詰まっているのに
ちょっとドタバタしそうな・・・ 
と言うか、ドタバタとする予定が入ってしまいました(ーー;)

作品制作をしながらも、
しばらくは落ち着かない日々が続きそうです


もともとのんびり屋の私・・・
大丈夫かなぁ!? 
・・・って、考えてもしょうがないな、頑張ろ^^;



日本ホビーショー2012

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 11:39 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


