juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せつないなぁ・・・  


こんにちは^^*

ゴールデンウィークはお出掛けしましたか?

うちは、ゴールデンウィークのお休みは無いので
いつも通りの生活です^^;

いつも通り・・・? 

ちょっと違うかな~
今、せっせと引越し作業をしています。

夫の会社の異動で今月中旬に引越しなんです。


異動があるとすれば3月下旬頃だろうと 勝手に思い込んでいたので^^;

この場所が大好きな私は、
今回も乗り切れた!もうしばらくはここにいられる♪
と思っていたのに・・・

凄い不意打ちでしたよ(ーー;


*
*


3年7ヶ月前、やっぱり会社の異動でここに越して来て
本当に素敵な所だなぁ~って、すぐに大好きになって・・・




白鳥2010.10.20
                                     白鳥


こんな景色に感動したり



白鳥2010.10.20
                                       夕焼けと白鳥



夕焼けの時間に合わせて
毎週のように この場所に寄ってみたり・・・


毎年楽しみにしてた




2011.8.6花火
                                    花火大会



花火大会とか 海とか お祭りとか。

桜の季節も楽しみだったなぁ^^*


そして何より、美味しい食べ物や美味しいお酒
美味しいお店もたくさんあった!

人も温かかったなぁ~^^*

ありがとう


*
*


・・・なんて、振り返ってると淋しくなってくるので
引越し作業の続きをやります^^;

引越しが間に合わないと困るので、
作品制作は 1週間ちょっとお休みしちゃいます。


って、わぁ~っ もうこんな時間 !?
夕飯の支度しなくちゃ!!




***


スポンサーサイト

Posted on 18:58 [edit]

category: 日々のこと

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


