juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越しました。  


こんにちは^^

15日、無事引越しが終わりました。

今日からパソコンが使えるようになったので
とりあえず近況報告だけ。


昨日まで、朝から晩まで
もの凄い数のダンボールの山と格闘していました^^;

まだ、お部屋は全然片付いてないけど
納期が迫ってるので今日から作品制作を始めましたよ。

ま・・・間に合うかな・・・('-';)


*
*


なんだか、数日前まで暮らしていたあの場所が
とっても恋しいです・・・





***


スポンサーサイト

Posted on 16:59 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


