juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスで作るわんこの肖像画【チワワ】  


こんにちは^^

今日は、しとしと雨降りです

涼しいなぁ・・・    
                   

***




ちわわのちなつちゃん
クリスタルコラージュ*ペットの肖像画 atelier Waf



ちなつちゃん♪

大きな目がとってもかわいい
ロングコートチワワの女の子です^^*

ふんわりフワフワな毛並みも
ちゃんと表現出来たんじゃないかな~と思います。

ご家族に気に入ってもらえるといいな~☆


*
*


今は、白いフクロウを作りながら
ちょっと余裕を持って
ミニチュアダックスの作品にも取り掛かりました。

フクロウの方は大きい作品なので時間かかりそう・・・
色的にも ちょっと苦戦してます^^;

でも方向性が見えてきました!

途中で迷って手が止まってしまった時、
発想の転換?と言うか
自分らしさってどんな感じ?
クリコラの良さって何?とか考えてみたりして^^*

なんとか また進み始めました♪

素敵な作品になりますように☆



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 13:00 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


