juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜んでくれるかな?^^*  


こんにちは^^

あまり間を空けずに更新しようと
いつも思っているのだけど~^^;



***



クリスタルコラージュ、毎日作っています。

白フクロウも完成しました^^*

途中で他の作品を作ったりもしていたので
だいぶ時間がかかっちゃったけど(ーー;



クリコラ



フクロウの作品の完成を待ってくれている人は
もう飾る場所も決めて、楽しみに待ってくれているそう^^

もしかしたら来週、お渡しできるかもしれないので
今から私も楽しみなんです(*^m^*)

喜んでくれるといいな~♪


いやぁ~、 それにしても・・・
白フクロウ、難しかった^^;

また1つ、勉強になりました☆




***





Posted on 15:42 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


