juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤープランツの実♪  


こんにちは^^

8月になりました。

毎日暑いけど
夏バテしていませんか?



***



ワイヤープランツ


このワイヤープランツ、
実家に行った時に買って来たもの。

実家は、輸入雑貨&お花を扱うお店を営んでいます^^*

このワイヤープランツに一目惚れ(*^m^*)

その理由は・・・




ワイヤープランツ


白いガラスのような・・・
グミキャンディーのような・・・

こんな可愛らしい実が付いていました^^*

小さな小さな黄緑色の花が咲いた後に
実が付くそうです。

この色と形が何とも言えず可愛らしぃ~(*´∀`*)


*
*


手作りが好きな両親^^*

去年の6月にオープンした時とは
だいぶお店の雰囲気が変わりました。

去年の日記はコチラ♪



サニープレイス


この写真はお店の一角で
他にもたくさんの父の手作りが増えました。

この写真では、左側のアトリエと
右側の屋根の付いたベンチ部分です^^*
ちなみに、父は大工さんじゃないですよ(^m^*


両親の手作りのお話は、また後日書きますね♪

私も今、急ぎの作品を作っています。
頑張ろう♪




***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 11:54 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


