juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両親の手作りが詰まったお店♪  


こんにちは♪

先週は、ほんと涼しくて
過ごしやすかったですね~^^

昨日、夫が仕事の帰りに
【どんどん焼き】を買ってきてくれました。

この辺りは、昨日・今日と夏祭り^^
どんどん焼き、久しぶりに食べましたよ♪



***



サニープレイス




前回の日記で、
両親の手作りのお店のお話をしました^^*

今日はその続き♪



サニープレイス



父は手先がとっても器用で、
去年 こんなアトリエを建てました。
父は、大工さんではありませんよ(*^m^*)

写真の右側は、木陰でゆっくり出来るようにと
屋根の付いたベンチを^^*
これは最近作ったもの♪

中はこんな感じ♪



サニープレイス

ベンチの向かい側は、こんな風に
小物が置けるような棚になっています。



サニープレイス

このフェアリー、とっても好きです^^*
お顔が綺麗なの♪



サニープレイス

この鳥の巣 選んだの、私(^m^



サニープレイス

このお店は、両親の【好き】が
たくさん詰まってる空間




サニープレイス

アトリエの中はこんな雰囲気♪
ステンドグラスの温かい灯りに癒されます(*´∀`*)


私は、実家が遠くてなかなか帰れないけど、
帰るたびに手作りの物が増えていて
お店の雰囲気が変わっています^^*

だからお互いに、とっても刺激になります♪

アトリエには私の作品も少しだけ置いてもらってるので
お店の雰囲気に合う様な作品作り、
もっと頑張ろうかな♪

って、その前に急ぎの作品
頑張って作ろ♪



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






スポンサーサイト

Posted on 13:07 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


